すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性に質問です。来世は 男 or 女 どっちに生まれ変わりたいですか?

理由も書いてくれたらハート5個プレゼントです♪

個別コメントはありませんが良かったら回答してください。

  • 質問者:おはよ
  • 質問日時:2009-09-29 09:04:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

71の回答数で約30人ほど女性に生まれ代わりたいとのことでした。

やはり別の性別も体験してみたいですよね~。回答ありがとうございました。

男です。
男は馬鹿で単純なので、楽しいよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

男が良いです。
掃除も料理も洗濯もで重労働で、子育ても女がメインになることが多い。
女房には感謝しています。

  • 回答者:寒いのは年のせい? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に男がいいです。
社会的に弱い側の立場は嫌です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次は女性に生まれ変わってみたいです。
なんだかいろんな洋服があって楽しそうだからです。
今の記憶があるままで女性に生まれ変わったら楽しいだろうなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
女性はいろいろ面倒なことが
多そうなので
次も男がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ですね。
子供を産んでみたいけど、つらそうだからやだし、家事とか毎日やっていたら気が狂っちゃうかもしれない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれ変われるなら、女がいいですね。

理由は、男の仕事は大変そうなので。

  • 回答者:megane (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。

今度は、異性の立場で男を好きになりたいです。

  • 回答者:げい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。
長生きしたいので・・・・・。

  • 回答者:。l (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
料理、洗濯はイヤです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の人がいいです
理由はう~ん
違う苦労もしてみたいから
です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性が良いです。
飲み会などで安くしてもらえます。

  • 回答者:mobi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、男に生まれたいです。
女は化粧や人間関係など、何かとめんどくさそうなので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男がいいです。
女は下記の理由で嫌です。
 ①生理が面倒
 ②妊娠や出産が大変。
 ③外でトイレの順番待ちが長い
 ④夏に薄着になると視線が気になる。
 ⑤酒を飲んでもハメを外しにくい。
 ⑥痴漢に逢いやすい。

  • 回答者:40代・男性 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また男がいいです。
好きのことを出来るのって結局は男なので。
いい意味でも悪い意味でも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男がいいです。
女は化粧とか服とか面倒なことが多い気がするので。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
わがままは男だけの特権です。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
女の世界はいろいろと大変そうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性は色々と大変そうなので、男がいいです。
女性は物理的に力が弱いこともあって、夜道を一人で歩くのが危険。
また、セクハラなどで嫌な思いをすることも多いですよね。
そして、何より大変なのが妊娠・出産。
死を伴うこともあるリスクあるものなので。
男だったら耐えられないような痛みもありますし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。
どういう感じなのか体験してみたいです。
興味あります

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。

女はつるむので面倒です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
女は化粧とか大変そうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。
若い頃、全くもてなかったので、
できれば、逆のもてる人生経験したいなあです。

  • 回答者:たろうべい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女に生まれ変わりたいです。気ままに生きているイメージなので(妹)。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
女性のほうが楽しそうだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性に生まれ変わってみたいもんですね。

現在、男性であることが嫌というわけではありませんが、まぁ1回経験したわけだし。
「妊娠・出産」をしてみたいというのが、やはり最大の理由でしょうね。
自分の体の中で、別の生命が育つという体験は、どのように言葉で説明されても
理解はできないと思えます。これを体験してみたいものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性に生まれてみたいです。

男は現在経験中なので、違う性を経験したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の記憶を残して生まれ変われるのなら、女も良いかも知れない。いろいろ男では経験できない事が経験出来そうなので。しかしながら、それが無理なら、男で良いです。何か面倒臭いことが多そうなので、女の場合。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男 絶対に男

男のほうが楽だ
主婦はすごい自分には出来ん

  • 回答者:結婚してぇー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来世も男がいいです。

自分のだらしのなさが女性には似合わないからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に男がいいです。女は人間関係とか面倒くさそう。男はその点気楽でいいです。
見た目がどう生まれても努力で人生をどうにでもできる点も女より自由が利くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性で。
男だとまたバカやってしまいそうなので。
あと、子供が好きなので、出産を経験してみたいです。

  • 回答者:オギャ~ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。

女に生まれ変わって、男性と結婚するのが嫌だから。
女性同士で結婚できる世の中になれば考え直します(笑)

  • 回答者:最弱のライダーマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。

男は気楽でいいです。男の友情も捨てがたいです。それに見た目が社会的評価されない点がいいです。
女はいろいろな側面で演じなければならないことがあるの疲れるからなりたくありません。

  • 回答者:ビッグ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
明らかに、今とは違う人生を歩めそうだから。
男だと、結局は同じ人生が待っている気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女ですスカートを履いてみたいので

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性の方が、家族を養う義務がないので気が楽そうで、いいと思います

  • 回答者:おき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女。
お店で、女性限定など、お得なことが多い。
映画でレディーズデーがある。(男もあるが少ない)
出産をしてみたい。

  • 回答者:匿名です (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女!

女の生き方を経験したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ですね。
女性は色々と大変じゃないですか。
毎月のアレとか 出産とか・・・
なので 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。らくちんですよ、月一のわずらわしさもないですし。

  • 回答者:まんか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わらず男ですね。

いろんな意味で恵まれないと女性として生きるのは大変そうだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。

男女同権とは言っても会社に勤めて家を持つなど長期的な人生設計をするには、まだまだ男の方がやりやすい世の中だと思うので・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今度は女がいいかな!

違う人生もいいかも

  • 回答者:ペペロンチーノ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんぜん男ですね。


理由:ん~1度男に産まれてたので楽だから・・・

  • 回答者:ポッキーイチゴミルク (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女になってみたいです。
父親は、母親にはかないません。
父親はちょっと悲しいです。

  • 回答者:信 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性になってみたいです。
化粧やファッションが大変そうだけどやっぱり楽しそうに見えるから。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれ変わっても男がいいです。

理由は、女性はいろいろ大変そうなので。特に出産は大変そうに思いますので。
男だとある程度は自由に生きられるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。

今男性なので、まったく逆の立場になってみたいからです。

  • 回答者:ホモ・サピエンス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また男に生まれたいです。今の人生が気に入っているので、また男に生まれたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男がいいです。
化粧しなくていい分楽だと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性かな?!
美人に生まれて玉の輿に乗りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
掃除、洗濯は大変だと思うし、出産はしたくないので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男がいいです。
気楽だし、男同士の友情や絆はいいもんだなと思うので。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。
化粧などファッションが楽しいからです。

  • 回答者:YuUR! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性が良いです。

女性は生理・妊娠・出産など身体的に大変そうなので嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
自分のやりたいように生きられます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。身なりを女性だと気にしなくてはいけないから面倒です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男がいいですね
化粧とかめんどくさそうですし

  • 回答者:かい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、女に生まれ変わりたいです。

何だかんだ言っても、女性の方が強いので…
手のひらの上で、男を転がしたいです。

  • 回答者:あきお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女、家でゴロゴロしてたらいいから。
(例:女房)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性がいいですね。
理由は、時代が変わっても、男女を比べれば、自立して社会で自由に動くためには男性の方が有利なように思います。来世も男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。
子供を産む感動を味わってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃくちゃ美人の女

女の人は容姿で損・得が
天地の差があるから

それがわからなければ

やっぱ男
他でカバー出来る

あと女性の日が
めんどくさそう

  • 回答者:ぴち (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性に生まれてみたいです。

いろいろ、可愛いオシャレができるので、楽しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。旅行とか自由にいけるから。

  • 回答者:あ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来世も男がいいです。
女性には大変なことがたくさんあるので。
身体的にも精神的にも。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来世も男性ですね。

男性っていろいろ義務みたいのがあるからです。
(たとえば、世間的には、結婚するにしても仕事を持っていないと認めてもらえないことが多いし、「女のくせに・・・」というのはタブー視されていますが、「男のくせに・・・」はまかり通ったりとか・・・。まあ、来世になれば考え方も変わるかもしれませんが。)
なんか、拘束的なものがあって、その中で頑張るというのが好きです。


また、女性はいろいろ面倒くさいと思います。
人間関係(女性同士)や化粧、身体的な事も面倒ですし・・・女性は大変で偉いと思います。
子育ても男性は女性には敵わないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、女に生まれ変わりたいです。

人生にバラエティがあって、いろいろ楽しめると思うからです。

  • 回答者:きしめんくん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり男に生まれたいと思う。
なぜなら、人生を自分の力で切り開いていけるから。
日本の社会は今も男社会だし、
会社の中で「自分の思うとおりに事が進められると楽しい!」から。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対女に生まれ変わりたいです
今まで男に生まれて得をしたことは一度もないからです

  • 回答者:_ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る