すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Firefoxのブラウザで、検索窓がYahoo!になっているのをGoogleの検索欄に変えるか、
その両方の検索窓を表示する方法はありますか?

よろしくお願いいたします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-29 09:36:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、早速のご回答ありがとうございました。
こんなに簡単で便利なことだったのですね、
知らなかったのと、調べ方がわからなかったのでとても助かりました。

これだけお手軽な機能なら、同時に窓を表示している必要もないと思います。

解決できましたので、早期ですが終了させていただきます。
一番最初にご回答いただいた方をベスト回答とさせていただきました。

本当にありがとうございました。

現在はYahoo!の検索窓になっているということですね?

ではYahoo!検索窓の左側、Y!マークを押してみてください。
GoogleやAmazonなどの項目が出てこないでしょうか?
そこでGoogleを選ぶとGoogleの検索窓になると思います。

すいませんが、両方を同時に出す方法は分かりません・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

表示方法は他の肩が回答済みですね。
両方同時に出す方法はありません。
検索窓でGoogle、YahooのホームページYahoo検索では。

  • 回答者:taka (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Googleは同梱されているはずですが、ないのならこちらから。
https://addons.mozilla.jp/firefox/search-engines/

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索窓の左側のアイコン右の▼をクリックすると検索エンジンの一覧が
表示されるのでGoogleを選べばいいです。Yahooや楽天などいろいろ
選べますよ(どれか一つですが)。

下のURLで「検索する」のところにも説明が書いてあります。
http://support.mozilla.com/ja/kb/Firefox+%E3%81%AE%E4%BD%BF%E3%81%84%E6%96%B9#__7

  • 回答者:FF3 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る