すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

コーンポタージュのオススメのメーカーと商品を教えてください。

  • 質問者:つっか
  • 質問日時:2009-09-29 09:39:25
  • 0

並び替え:

クノールのすーぷがこれからの季節はお勧めですし好きです。

コーンポタージュです。

  • 回答者:寒いのは年のせい? (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

メーカーは忘れましたが、じっくりコトコト煮込んだスープシリージがおいしいと思います

この回答の満足度
  

私はめいらくのコーンクリームポタージュが好きです。

牛乳パックタイプで売られています。

夕食にも出せる一品だし、おいしいので家族にも人気です。

  • 回答者:とこたん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

粉末はおいしくないです。
牛乳パックのようなものに入った
液体のを買います。
よく買うのはスジャータのコーンポタージュです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャンベルのコーンポタージュが個人的に好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポッカコーポレーション。
なめらかクリーミーつぶつぶコーン。

  • 回答者:匿名くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、クノールのカップスープの、
「コーンポタージュ」がお勧めです。

  • 回答者:あい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クノールのコーンスープがおいしいです。

私はよく買っています。

  • 回答者:メアド (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クノールのコーンポタージュ(クルトン付き)がオススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クノールのコーンポタージュが好きです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャンベルがいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クノールのつぶたっぷりコーンスープ が好きで、寒くなってくる時期にはよく買います。
お湯をそそいで、クルトンが硬いうちに食べると美味しいです。コーンもたっぷり目で、いいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クノールの、牛乳で作るタイプのコーンクリームスープが好きです。
http://www.ajinomoto.co.jp/products/detail/index.asp?product=knorr_soup_1
カップスープではありません。

この回答の満足度
  

ハインツのコンポタージュがコクがあっておいしいです

  • 回答者:いけ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニューオータニのコーンポタージュの缶がおいしいです

  • 回答者:かよ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クノールのコーンスープが好きです。

この回答の満足度
  

めいらくのコーンクリームポタージュが好きです。
スーパーに牛乳みたいなパック入りで売っています。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クノールが美味しいと思います。
クノール コーンスープ
クノール つぶたっぷりコーンスープ
どちらも美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クノールがいいですね

  • 回答者:かい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クノールのコーンスープです。
カップタイプのものはお湯を入れてから
レンジで数秒あたためるとより美味しいです。

これからは美味しい季節になりますね。

  • 回答者:k (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クノールのカップスープが好きです。

濃縮タイプならキャンベルですが。
でもキャンベルのコーンポタージュってアメリカで売ってないですよね?

  • 回答者:コーンスープ大好き (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はキャンベルがいいと思います
種類がいろいろ選べますから

  • 回答者:_ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る