すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

枕についてアンケートです。

今使ってる枕が今一つで、違うのを購入しようと思うのですが、丸洗いできて寝心地の良い枕で何かよいのありますか?メーカー名とあれば商品名もお願いします。

また、テンピュールは使い心地は良いですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-29 12:45:16
  • 0

並び替え:

テンピュールは結構好みが分かれる枕だと思います。
熱がこもりやすいので暑いです。夏場には向かないかもしれませんね。

個人的には丸洗いもできて、熱のこもらないパイプ状のものがいっぱい詰まった枕がオススメです。定型がないので寝る向きによって好みの形で使えますよ。
似たようなものが割とどこででも売っています。

  • 回答者:蕎麦殻枕とかも気になる。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は今オーダーメイドの枕を使用しています。

いろんなサイズを測定し、より安眠できるものを提供してくれます。

お値段は1万円くらいでしたが、毎日必ず使用するものですし、長く使用するものですから、良いと思い購入しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、普通のホームセンターで買った
羽枕を使っています。

テンピョールは昔の彼がプレゼントしてくれたのですが
私はうつぶせ寝なので
頬のあたりが気持ち悪かったです(+_+)

  • 回答者:浅い夢 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

テンピュールは値段が高いだけあって使い心地はいいですね。私にはピッタシあってます。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はテンピュールを使っています。
主人はテンピュールもどきの低反発です(笑)。
 
同じ布団で寝ているので、枕を並べているのですが、気がつくと私の枕の上で主人が寝ており、私は枕を取られ、枕無しで寝ていることが多いです。
無意識に寝心地が良い方を占領しているんだと思います。
 
丸洗いは出来ませんが、カバーは変えられるので私はテンピュールをオススメします♪

  • 回答者:枕子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニトリのポリエステルまくら(\490)を使っています。
高さが3種類あり、丸洗いできます。

嫁がテンピュール使っていますが、横向きに寝ると顔が半分沈んでしまうので、自分には合わなかったです。

ちなみに、嫁の枕と自分の枕の価格差が10倍以上です(ToT)

  • 回答者:八女マン (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いまテンピュールをつかっています

わたしは、沈んでしまうのでちょっと低いかなと思っています

  • 回答者:ゆま (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る