すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

カラオケで十八番ってなんですか?
あと、一番最初に歌う歌ってなんですか?

  • 質問者:ビード
  • 質問日時:2008-07-02 22:50:00
  • 0

十八番はEXILEです!

一番最初に歌うのは、盛り上がる歌ですね。
ファンモンとかGReeeeNとかオレンジレンジとか。

盛り上げてから、徐々に喉をならしてバラードにってパターンです。
最初からバラードだったら、へたくそすぎて自分でビックリします!笑

  • 回答者:J (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

十八番はカラオケ好き女性の定番「夜桜お七」です。
一番最初はまず喉ならしに大人しめの曲を歌います。
アニメソングとか…(←大人しめ?)

  • 回答者:寒ぶりっとにー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンド「安全地帯」の曲か、そのボーカルだった「玉置浩二」の曲を歌います。
最近の曲は分かりません。
流行にはあまり流されず、「ぼくの時代はこうだったんだよ」みたいに自分に合った曲を歌っています。

  • 回答者:長老 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達グループで行った場合、まず1番に歌うのが
TOKIOの『LOVE YOU ONLY 』
 ♪き~みが~ 熱い熱い恋をするなら~
って、ヤツです。ふるっ!
2人で、かけあいで歌って盛り上げます!
ちなみに、TOKIOファンでは全くありません(^0^)

  • 回答者:うたこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

解散しちゃったけどブリーフ&トランクスを歌うとウケます。「青のり」とかね。

  • 回答者:みみら (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なつかしぃ!!
もりあがりそうでいいですね☆

とくに決まってないど
行くメンバーによってかなり違います。
あっ!一青幼のハナミズキ は歌いますね
この歌は年代を問わないので
全体的に男女問わず何でも歌いますね。

  • 回答者:はな (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十八番はX-JAPANの「X」ですかね。
100%盛り上がります(笑)

最初に歌うのは流行の曲が多いですね。先週行った時は「羞恥心」でした。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18番は 大塚愛の 金魚花火かな・・。
1番にうたうのは そのときにでてる新曲が多いです。
でも最近ついてけません。

  • 回答者:きんじょ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近カラオケ行っていないです。

十八番まではいかないけど、よく歌うのは

「大阪で生まれた女」(BORO)
「大きな玉ねぎの下で」(爆風スランプ)

ですかね。バラード系が好きです。

  • 回答者:ごんべ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご参照ください。
http://y.lifemile.jp/qa17808.html


ロンリーチャップリン

  • 回答者:おはこ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大黒まきの チョットですね(*^_^*)

あれは気持ちよいです♪

最初にうたう歌はその時によって違いますね。

  • 回答者:りゅうとら (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る