すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ジャニタレが主役のドラマの中であなたが1番好きなドラマは何ですか?

自分の好きな人、担当さんは主役じゃないけど
良かったというのでも、もちろんいいです♪

担当さんも教えてください

  • 質問者:とーま
  • 質問日時:2009-09-29 13:52:05
  • 0

並び替え:

草なぎ剛さんの「僕の生きる道」が好きです。
涙が止まりませんでした。
原作も読みましたがドラマの方が光っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「野ブタ。をプロデュース」です。

山Pーと亀梨君のダブル主演は面白かったですね。

  • 回答者:とこたん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つい最近タッキーが出演していた「オルトロスの犬」が好きですね。
タッキーが悪役っていうのがなかなか新鮮でした。

この回答の満足度
  

「ロングバケーション」がとってもよかったです。


ストーリーもよくて、

キムタクもかっこよかったです。

  • 回答者:メアド (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

TOKIOの城島さん(山岡刑事役)出演のはぐれ刑事純情派が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スマップの中居が昔出ていた味いちもんめが好きです。

  • 回答者:mobi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

TOKIOの長瀬さんの演技好きです!!

主役の「歌姫」に泣かされました。

この回答の満足度
  

花より男子シリーズ 05・07・08年

花男大好きです!
ずーっと見てて映画は初日に見に行きました!

  • 回答者:はる (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東山さんの
くいたんが好きでした

  • 回答者:のん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長瀬くんが主演していたマイボス☆マイヒーローがぶっとんだ内容で面白くて好きでした。
毎週妹と一緒にツッコミ入れつつ笑いつつ見てました。
あと亀梨くん・山下くんが出ていた野ブタ。をプロデュースも好きです。
はじめは何気なく見ていたのですが、どんどんドラマの世界に引き込まれて気づいたら毎週の楽しみになっていました。

担当はJrの阿部亮平くんです。

  • 回答者:あき (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

山下君が出ていたブザービートがよかったです。
テンションが上がりながら観ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

堂本剛君と深田恭子が出ていた、 to heartですね。。。

元担当でもいいですか??
もうジャニファンやめたんで…。

元担は堂本剛・松潤してました★

  • 回答者:名刺交換してるかな? (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

木村拓哉さんの「MR.BRAIN」です。

  • 回答者:九十九龍介 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

SPドラマですけど、滝沢秀明さん主演・山下翔央くん出演の南総里見八犬伝が好きです!

担当は翔央くんです☆

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

V6の岡田君が出ていた「SP」です。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二宮君と桜井君が主役だった「山田太郎物語」です。
二宮君の貧乏振りは秀逸でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブザービート、山下君すごく良かったです。
離れていてもりこの事を思えば強くなれる!と言ったときの涙をこらえた姿が超格好良かったです。最高!!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コードブルー
山下智久くんですね。
あのドラマで好きになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「流星の絆」です。
なんかジーンときます(笑

担当は山田涼介君なんですけど…

  • 回答者:kana (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

木村君主演の華麗なる一族がおもしろかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

稲垣吾郎と牧瀬里穂の
「二十歳の約束」です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キムタクが出ていた「ロングバケーション」がよかったです。

  • 回答者:q (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

岡田君が主演の「SP」です。
すごくドラマがおもしろかったし、岡田君もかっこよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

山田太郎物語
嵐の二宮君&桜井君出演です。
先日テレビで再放送を見ました。
とても面白かったです^^

  • 回答者:エレン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

草彅くんが主演していた「恋におちたら」です。
ドラマの内容と草彅くん演技がすごく良かったので一番好きです。

好きなジャニタレは堂本光一さんです。

  • 回答者:フジのドラマが見たい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイボス☆マイヒーロー

が良かったです!!!

担当は関ジャニの渋谷君なんですけど
毎週見てました★

  • 回答者:すまいる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タッキーの「魔女の条件」が良かったですね。
先生と生徒はびっくりでしたが、毎週見ていました。
オルトロスの犬も良かったし、タッキーから目が離せません。
タッキーにめろめろです。

  • 回答者:すてき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

『恋におちたら〜僕の成功の秘密〜』
草なぎ君主演です。
ジャニーズのなかで演技がうまいなと感じるのはこの方しかいない気がします。(他に見落としてるかもだけど)

  • 回答者:にゃんこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

『僕の生きる道』 草彅君ですね。
俳優さんとして抑えた演技がきちんとできていたと思うし、最初と最後の表情の使い分けなどは視聴者として素直に入ることが出来ました。
1番好きなドラマです。

  • 回答者:真央 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何と言っても、タッキーの義経です。
凛々しい若武者です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キムタクは特にファンじゃないのですが、
「HERO」はとてもおもしろかったです。
脚本がよくできていたし、出演者も今考えると豪華でしたね。
松たかことの絡みもおもしろかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長瀬智也さん主演のマイボス☆マイヒーローは好きでした。

長瀬智也さん主演だから、というわけではなくてまた
ジャニーズ出演のドラマもあまり観ないのですがあれは別でした。
高校に通いなおすことになった彼がいちから人間の感情を学び治し
初めて知った恋の感情を描写する言葉には詩的なセンス
もありそんなところが変に笑って楽しめたドラマでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人間・失格-たとえばぼくが死んだら-

出演: 堂本剛, 堂本光一

  • 回答者:? (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はあんまりドラマを見ていないので少し古いですが、
堂本光一さん主演の『銀狼怪奇ファイル』を毎週楽しみに見ていました。
恋愛ものが苦手だし2話で一つのお話が終わるのが良かったです。
今考えると、堂本光一(2役)、三宅健、井ノ原快彦、秋山純と豪華なメンバーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「金田一少年の事件簿」です。堂本剛さんは滑舌がよいので見易かったです。
担当は木村拓哉さんです。

  • 回答者:うさこ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

草彅剛君の「僕の生きる道」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと古いですが、中居くんが主役だった、
「味いちもんめ」シリーズが一番好きです。

中居くんも、若かった…

  • 回答者:あい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

長瀬さん主演のマイボス☆マイヒーローは好きです。
あまりにも非現実的な内容なので、楽しむことが出来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「花より男子」が大好きでした。
道明寺役の松潤がはまり役だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ぼくらの勇気 未満都市」ですね。
あの頃はまだファンではありませんでしたが・・・
90年代の土9は名作揃いでした。

一番好きなのは光一くんです。(担当という表現は苦手なのでこれで失礼します)

この回答の満足度
  

松本潤くん主演の「花より男子」「花より男子2」です。
映画「花より男子F」まで大好きで見てしまいました。

  • 回答者:雑草 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も キムタクの ロンバケに一票。

また観たくなりました♪

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

古いですが
キムタクの ロンバケですね。
1番すきです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  

探偵学園Qが面白かったです。
主役じゃないけど、天草流役の山田涼介君がかっこよくて、演技もうまくて良かったです!
ドラマの内容もすごく良かったです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

タッキーが悪役の「オルトロスの犬」が好きです

  • 回答者:なつ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「花より男子」が大好きでした。

道明寺役の松潤がすごくよかったです♪

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タッキーが主役のNHK「義経」が好きです

  • 回答者:いき (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金田一少年の事件簿 ですね。
剛くんのファンなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る