すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

とにかく二の腕が太いことがコンプレックスです。
タンクトップなんて、絶対に着られません。
地道に努力すればましになるものですか?

  • 質問者:きろきろ
  • 質問日時:2008-07-02 22:58:28
  • 0

恥ずかしながら
私もです・・・お見せしたいくらい
でもね振袖でもなく
筋肉として定着してます・・・

もし振袖なら
ぶるぶる振ることです
お腹周りのブルブルダイエットと
同じ原理です。

  • 回答者:トマト (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いわゆる振袖と言われる所を引き締めたいなら、拭き掃除や磨き掃除をするように、押す筋肉を付けると良いですが、もともとタプタプではなく引き締まっているのなら、かえって筋肉がついて太くなる可能性もあります。
むくみという所から考えれば、リンパマッサージも有効です。
でも貧弱な二の腕より、太い方が魅力的だと思いますが…。

  • 回答者:silsil (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同じで、しかも足は、桜島。通販でボトムスや長めのチュニックを買いお尻かくし。
痩せると、不眠になったり、力が無くなったりで、あきらめています。きろきろさんが、若かったり、丈夫であれば挑戦してもいいのかも。実は、私もちょっとあきらめきられず、お風呂で、手先、腕、わきの下間で、リンパマッサージもどきをやっています。

  • 回答者:reiko (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

(男性です。)コンプレックスなんて信じられません。。二の腕が太いっていうのはいい女(言い方、えげつない??すみません。。。)の条件ですよ。私は自分の愚妻の二の腕が細くて昔悩んでました。(今はもうどうでもいいですけど。笑。神経がもう少し細くなって!!)

最近の女性は男の目なんか相手にしてないし、女性同士色々あるのはわかりますが、、美白信仰とか、変なつけまつげとか、異様に細い足とか、、男から見ると笑っちゃうものばっかりですよ。 二の腕が太いなんて、少なくとも男性(私だけ?)から見たらプラスにしか見えませんが。。外人の映画女優なんてみんな二の腕太くてかっこいいですよ。

  • 回答者:わん (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る