すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

有名人シリーズ(???)
有名人と一緒にお酒を飲んだり、お食事をしたりしたことがありますか?
誰とどのようなシチュエーションだったのかを教えてください。

  • 質問者:みーはー
  • 質問日時:2009-09-29 17:30:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま回答ありがとうございました。 私にとって一番羨ましい山Pとメアド交換までしたいい子でしたさんをベストにさせていただきました。

大学のサークルの飲み会に参加した時に山下智久さんがいました。
普通にみんなで盛り上がって…ごくごく普通の男の子でしたよ★
メアド聞きましたが…酔っていてちゃんと登録できてなくて、なくしました(-.-)

  • 回答者:いい子でした (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明治大学ですね。山Pと一緒に飲めたなんて!!!
いいなぁ!
ありがとうございました。

並び替え:

みなさんがテレビで顔を知っているだろうという方ならば
山本寛斎氏、山口小夜子さんらと1回。
山本耀司さん、コシノヒロコさんらと1回。
どちらも仕事がらみで私は末席にチョコっという程度です。

私からすると天の上の人だったので食事が喉を通っていきませんでした。

田山淳朗氏は卒業後も何かと学校にきていて学食で何回か一緒に食事を。
有名になるずっと前の話で、私たち後輩は就職に関するアドバイスを求めてです。

今テレビで見る寛斎氏は丸くなったなぁ~と感じます。お若いときはもっと尖がった
感じでした。私が通っていた専門学校の文化祭のショーの監督もされてましたが、
厳しくて怖かったイメージが強かったです。

===補足===
評価をありがとうございます。
若いときに植えつけられた感覚は時が経ってもなかなか抜けないんですね。
テレビに寛斎氏が映し出されると「とろとろ動いてるんじゃないよ!」と激を飛ばしている
姿を思い出して思わず背中がピッとなります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カンサイさんは、明るく優しいイメージですが、やっぱり現役(?)のころは違っていたんですね。
ありがとうございました。

友達の家によく遊びにくる島田紳助です。
一緒に食事したりして.紳助はとても子煩悩でいい人でおもろいです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子煩悩なんですか!以外ですね。
ありがとうございました。

8月の終わりくらいに
竹下けいこさん夫妻と文楽の人形遣いのみなさん、
太夫さん、三味線の方との食事会に出席しました。

竹下けいこさんは普通に参加されていて
とてもびっくりしたのを覚えています^^

とても綺麗な方でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんとなくわかります。ありがとうございました。

ホンコンさんと飲みました。
行きつけの店にたまたま来ていて、隣になって
話しかけたら盛り上がって一緒に飲みました。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホンコンさんは、このシリーズによく登場されます。気さくなかたのようですね。
ありがとうございました。

落研のOB会で、楽太郎師匠と御一緒できました。テレビ番組「笑点」のイメージと違い、まじめで知的な方でした。あまりお酒は飲めないようです。

  • 回答者:満腹亭ど肥満 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まじめそうですね。わかります。
ありがとうございました。

久本雅美さんとお酒を飲んだ事あります。
オモシロかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うるさそうですね。
私はホテルのラウンジで久本さんが男性と飲んでいる時を見たのですが、ホテルの雰囲気を壊すほどのうるささでした。
ありがとうございました。

尾藤イサオさん、とあります。
もともと知り合いで 近所の居酒屋で会って、いっしょにお酒を飲みました

トーク上手で楽しかったです。 ビールもご馳走してもらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歌も踊りも上手でトークも上手なんてステキですね。
そのうえ太っ腹!
ありがとうございました。

元巨人の中畑清とお酒を飲みました。
駒澤大学の野球部OBの先輩につれられて行った居酒屋に
なんと 中畑大先輩がいました。
凄く明るくて気さくな人でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明るいってわかります。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る