すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

【TDS】

JR舞浜駅からディズニーシーに徒歩で行く方法は
ありますか?

なかったらディズニーリゾートラインで行こうと思っています。
参考URLなどありましたら載せていただけると嬉しいです。

  • 質問者:はる
  • 質問日時:2009-09-29 19:10:18
  • 0

ゆっくり歩いて約20分で行けますよ。

こちらを見てください。

http://happy-disney.ciao.jp/ds-12.htm

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

20~30分で歩けますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

車でいけるルートですから、当然徒歩でもいけます。
以下はモデルルートです。健康のため歩くのはいいことですね!
http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func=r&MAPS=E139.53.13.0N35.37.58.7&MAPG=E139.53.33.8N35.37.27.1&COND=distance&HW=avoid&FR=default&REST=unuse&WAY=walk

  • 回答者:ウォーキングマニア (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

え。。。
歩いてもいけるし…イクスピアリと通って、アンバサダーまで行ってアンバサダーからシー行きのバスに乗れば、タダ★で行けますよ

それか、歩いて行くなら舞浜の駅を出たら、左に…階段を下りて歩道を歩いてまっすぐ行くとへんなオブジェがある公園が見えてきます。
それを右に行き、信号を一つ渡るともうシーですよ(^O^)
歩いて、そうですね…。
15分前後で行けます(^O^)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩いたことがあります。
地図で見たら近そうに思えたので歩いたのですけど、思っていた以上に時間がかかりました。
お暇だったら良いですけど、そうでなかったらディズニーリゾートラインで行かれた方が良いとおもいますよ。
因みに、場所は分かりやすかったです。何しろディズニーリゾートラインの線路さえ見失わなければ目的地に着くのですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20~30分位歩けば行かれると思います・・・1.5Km位かな?
道順は分かり易いと思います。
「イクスピアリ」や「アンバサダーホテル」を見たり・・・

リゾートラインのが楽だとは思いますが・・・
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/access/transfer.html

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩けない距離ではないです。
リゾートクルーザーも利用できますよ。

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/access/transfer.html

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2キロメートル程度ですから歩けないことはないでしょう。

実際両方行く方は園内を歩いてますし

  • 回答者:MrNH (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る