すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方にアンケートです。

男性のブリーフとトランクスどちがが好きですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-29 19:30:31
  • 0

ブリーフでもトランクスでもなく、ボクサーパンツが好きです。
柄物ではない、黒やグレー、紺など、シンプルなデザインの物がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

トランクスが好き。
色んな柄があって選ぶのが楽しい。

  • 回答者:のの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクスが良いです
でも
ボクサーパンツはありで
ビキニタイプも良いです

  • 回答者:のん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクスのほうがいいです。ブリーフは嫌ですね。ボクサーパンツくらいならOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクスですね。
ブリーフはちょっと。。

  • 回答者:たかこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクスでお願いします。。

  • 回答者:ささ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというとトランクスですね。
ブリーフは苦手です

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリーフはうちの父が白いブリーフ履いていましたが、あそこの部分がどうもいやですね。
黄色くなっているの見ると、うわ~って思います。
やっぱボクサーパンツですね。おしりが垂れていたとしてもわりとセクシーに見えたりします。^^

  • 回答者:りんごさん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクスです。
ゆったり感をかんじるから。
ブリーフは締め付け感があって苦しそうだし、形がわかるのがなんかいやらしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリーフは×(子どもはカワイイと思うけど)
トランクスは○
選択肢にはないですが
ボクサーパンツ◎

です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクスです。

でも一番はボクサータイプです。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクスの方が良いです。
ブリーフは何か好きになれません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、ボクサーぱんつという、ピッチリした長いのが多いみたいですね。

どちらか・・なら、やっぱりトランクスかな。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い、meganeさん、こんばんわ。
  
私はブリーフが好きですけど、演歌好きなら「ふんどし」でしょう。赤ふん締めてください。
meganeさんは、結構おっさんみたいだから、すぐウンチやおしっこの染みが付いちゃうかもしれないですけど。

それでは、meganeさん、またお逢いしましょう。リラックス、リラックスです。

===補足===
は~い、meganeさん、こんばんわ、評価ありがとうございます。

さっき他の質問で見たのですが、meganeさんは、変態宣言されたんですね。

>人間は、変態な生き物です。 わかったか、コラ!

じゃあ、ウンチやおしっこだけじゃなくて、違う物も染みになっちゃうかもしれないですね。
気をつけてくださいね。

それでは、また、お逢いしましょう。ファイト!ファイトです!

  • 回答者:ジョウ4 (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰のことですか?

1番好きなのはボクサーパンツですが、
ブリーフかトランクスだったらトランクスがよいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクスです
ブリーフは子供のイメージがします

  • 回答者:2択 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクスが好きです。
ブリーフはスタイルがいい人がはくとサマになりますが、やはり無難なトランクスが誰にも似合っていいです。
が、うちの家族の男性陣はブリーフが好きなようで、風呂上がりにメタボスタイルにブリーフで目の前を歩かれると腹が立ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ブリーフに比べれば、
トランクスの方が好感持てます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒のブリーフがかっこいいと思います。

  • 回答者:由紀 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクスのがいいです。
たまにならブリーフでもいいですが・・・私はぽっちゃり型の男性が好きなのでお腹しめつけてるようなブリーフは可哀そうに感じてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクスがいいです。
なんかブリーフっておじさんぽいので嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクスの方が良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクスがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリーフは、コントかお爺さんみたいで笑っちゃいます。スイマセン
どちらかといえば、トランクスですが、オット(40代)には途中で「ボクサーパンツ」に変えさせました。

安定するのでいいそうです。
最近は、痩せたのとパンツが伸びたのか、お爺さんみたくなってきています。

  • 回答者:あの腹筋は何処へ? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリーフの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にどっちでもいいですね・・・。
肝心なのは、中身です(笑)

  • 回答者:まさかの・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクスがいいです。
ほかのはちょっと・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクスが好きです~^^♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクスです。
ゆったりしているほうが体にもよさそう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然トランクスです。
ブリーフってなんだかダサいイメージがあります。
トランクスの方がラフな感じなのですきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクスですね。ブリーフはある程度年齢が行っていれば似合うのかな・・・

  • 回答者:blief? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクスが好きです。
さわやかな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクスが好きです。
見た目もお洒落な感じなので。

  • 回答者:短パンぽくて (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

解ってるぞ。おまえメガネだな。

お前変態なんだな。他にもこんな質問して。

http://sooda.jp/qa/178898
http://s04.megalodon.jp/2009-0929-2051-12/sooda.jp/qa/178898

ここのスタッフが、お前を擁護している意味が解ったよ。

===補足===
質問者:すけべ親父
質問日時:2009-09-29 20:01:04

この質問をしていた、変態従業員です。いつも頭の中が演歌だと思っていましたが、8割以上がエロの方です。ブリーフもトランクスも履かずに、四六時中チンコ丸出しのメガネです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

メガネって誰のことですか?

トランクスが好きです。見慣れているからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然トランクスがいいです!
ブリーフは生々しいし、自慢げで嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクスが好きです。ただしトランクスの下にブリーフをはいている方が・・・結局どっちやねんといわれるとトランクスです。
下着っぽくない方がいいです。

  • 回答者:水着も・・・ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらでもなくて
ボクサーパンツが一番いいです。
旦那も子供(小6・年中)もボクサーパンツを愛用しています。

ボクサーをはく前はトランクスだったんですが
ボクサーが登場してからは断然ボクサーです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクスです。
ちょっと派手めの柄の方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクスですね。
伸びが悪いのでメタボにはいいみたいだから。

ブリーフは伸びるのでどんどんお腹が出てきます。
トランクスも同じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、ブリーフよりもトランクスよりも
ボクサーが好きです。

で、やっぱり腰パンしてて
パンツのゴムのところが
見えてる感じのが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、ブリーフです。
セクシーポイントが眩しいくらいが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリーフが好きです。

もっこりがとても魅力的です。

  • 回答者:女性 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあトランクスでしょ。

ブリーフは子供のイメージ。

  • 回答者:え (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリーフの方が好きです。
セクシーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクスかなぁ。
無難な柄がいいです。
あんまりド派手なのはちょっと・・・。

  • 回答者:ナオ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは、
▽ブリーフじゃなくて、ボクサーパンツですね。
で・も・・・
体系が太めの人は逆にカッコ悪いので、
横(すそ)が丸くなっていないトランクスですね。
柄もセンスのいいもの。。。
昔の彼が、お母さんが買ってきたようなプリント柄ので
ちょっと引きました^^;

  • 回答者:30代 女 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリーフです。
収まっている方がいいです。
たまに 出ちゃったり 角度によって見えるのが嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る