すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

一番お気に入りのゲームソフトを教えて下さい。

  • 質問者:ゲーム
  • 質問日時:2009-09-29 22:04:13
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとう!
興味津々のゲームもありました。

格闘ゲームのストリートファイターⅣですね。
ゲームセンターでもプレイ出来てとても面白いです。
あの人気のストリートファイターシリーズの最新作ですからね。

===補足===
書き忘れてました。
ゲーム機器のハードウェアは、PS3とXBOX360とウィンドウズと筐体(アーケード)の4種類です。

  • 回答者:ゲーマー (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最近は、どうぶつの森シリーズです。
本当にのんびりと、スローライフが楽しめます。
ちょっとした空き時間でも出来るのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラクエのⅧ

というか、ドラクエシリーズ全て良作なので。

お勧めです^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ファイナルファンタジーです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

龍が如くです。

あれはホントに面白いです。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近ではバイオ5が
メッチャHit!

かなりリアルでおもしろかった

PS3買って以来あまり良いソフトがなかったので

バイオ5をやったときはPS3買ってよかったと
おもいましたよ

  • 回答者:ぴち (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「かえるの絵本」というPSのソフトです。

とても可愛らしいキャラクターと世界観なので、お気に入りです。

育成RPGですね。

  • 回答者:s (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「ラブプラス」(DS)
恋愛シュミレーションゲームですが結構ハマっております。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プレステ2の鬼武者シリーズ大好きです^^

もう売ってしまったんですが、またやりたいです♪

最近は、wiiのマリオにはまってます!

  • 回答者:ゲーマー? (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

龍が如く3(PS3)です。
おもしろいし、やりこみ度も高いソフトだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギターフリークス&ドラムマニアです。(PS2)
いい年してゲーセンでハマッってるんで、家でもやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PS2の太鼓の達人です。
本当におもしろいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る