すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

痛快ビッグダディーを知っていますか?年齢も教えてもらえますか?

知ってますょー★
月曜日も見ましたっ。

17才です♪*

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

29歳です。
大家族のビッグダディーですよね。知っていますよ。
確かに痛快ですね。
何気に波乱万丈な感じですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
お正月から見ています★
26歳女

  • 回答者:おされなマリー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、知っていますよ。
大家族の番組ですよね。

40代の♂です。

  • 回答者:あきお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますよ。
見たことあります!

20代 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回のテレビで初めて、

名前を知りました!

30代の女性です。

  • 回答者:会い愛 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代です。
ビッグダディーはこの間の放送をはじめてみました。痛快とついていたのは、知らなかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。毎回見ています。
でも今回は見るのを忘れていました。(>_<)
でも「痛快」だったんですか?
それは知らなかったです。
30代です

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりませんバラエティー番組でしょうか。27歳です。

  • 回答者:yua (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。母親が自分勝手なあの家庭ですよね。

34歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日の放送見ました。
過去にも見た記憶があります。
確かあの夫婦って一度離婚して、(元?)奥さんがやって再婚(元鞘?)したんですよね。
で、今回も離婚の危機。
そしてあの子沢山。
すごすぎです。
今後また放送されれば見ると思います。

  • 回答者:この先どうなる? (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人は好きではないみたいなんですが
大家族ものってみちゃいます
もちろん知ってますよ!

30代です

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。毎回見ています。
ビッグダディーが書いているイラスト、可愛くて好きです。

===補足===
申し訳ありません・・・書き忘れました。
30代です。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
奥さんが私と同い年です。
子供はいないけど、常識は持ってます。

===補足===
書き忘れてました。
30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっています。前から何度もみています。
先日のものもみました。
あのお父さん、本当にすごい人ですね
できた人です。
この人がいなければ、この家族は路頭に迷う・・・
そう思いました。

30代です

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。
昔のアニメか何かだと思いましたが、違うみたいですね。


30歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
久しぶりに放送がありましたね。
27歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た事あります、知ってます。
43歳の男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、知っています。
43歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
同年代ですが、自分は独身です。
45歳です

  • 回答者:自分は無理 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前テレビで見たことがあるので知っています。
34歳です。

  • 回答者:小家族 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんな大家族の番組がありますが
あの家族だけは何故か見てしまいます。
30代

  • 回答者:凄すぎる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
見ましたよ・・子沢山は大変だけど楽しそうですね。
33歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています、昨夜見ました。

20代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
母がよく見ているので、一緒に見ました。

24歳

  • 回答者:ひより (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっています。35歳です。

  • 回答者:j (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
春のスペシャルも昨日のスペシャルも観ました。
30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。昨日観ましたよ。


30代。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますよ。
いろいろ問題起こす夫婦ですね。
40代

  • 回答者:トクメイ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
とても家族思いで料理上手なパパさんです。
テレビ放送で知りました。

30歳

  • 回答者:エレン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
お母さんが三つ子連れてもどってきたんですよね。

16歳

  • 回答者:はる (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日テレビでみました。
お父さんは単身赴任で出稼ぎに
大変ですね。

49歳

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイトルは新聞で見たことがあります。
でも内容まではわからないです。

32歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますよ。
今はひとり愛知在住。
岩手県、鹿児島と渡っている渡り大家族。
49歳

  • 回答者:なぜ3人ひろみなのか (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日テレビでみたんで知ってます。

30代  男

  • 回答者:ひろ2536 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日テレビで見たので知ってますよ。


22

  • 回答者:え (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。 なんか見ちゃいます。
42歳 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のテレビに出ていた人ですよね?
それだったら知っています。

38歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る