すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今、楽しみなことはありますか?

  • 質問者:ねこの人。
  • 質問日時:2009-09-29 23:47:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難う御座いました。

日付が変わったのでもう今日になりますが、
書類選考の結果がわかります。
合格なら面接に進めます。

  • 回答者:失業中 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

合格できるように一緒に祈っています。

並び替え:

今日のヘキサゴンですっ★
雄ちゃんがだいすきなので、
見れるのを楽しみに待ってマス♪*。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近々、近所にショッピングセンターがオープンすることです。

  • 回答者:ゆに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月もらえるお小遣いが楽しみです!!

  • 回答者:なん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda と コーヒーです。Soodaniにどっぷりつかっています。

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ好きなバンドのライブを聴きに行きます!
楽しみです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生きていることが、ささやかな、でも大きな、楽しみです。


そうおもって生きないと、とおもっています。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ10月なので、そろそろバラの花が咲くな、と楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオドラマの音源をネットで拾ってくることです。

  • 回答者:うんえうえ (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来週に彼と結婚して住む家を3億7000万で買うと思います。
いよいよって感じで嬉しいです。
中古ですが.中をリフォームしてエレベーターも付けると彼が言ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来月行く京都旅行を楽しみにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オークションで落札されることです。
捨てずに再利用されるし、お小遣いにもなるし・・
楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車のアルミホイルを買うことです。
資金は貯まりました。
後は、我が家の財務大臣をどう、説き伏せるかに掛かっています。

  • 回答者:大臣折衝 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグ、大学のサークルです。

  • 回答者:maha (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマ24Ⅶの7~を待っている事かな。
早くレンタル店で貸し出さないかなって思っています。
見ちゃうと楽しみがなくなって…ちょっと哀しかったりするかも^^;

  • 回答者:どうなるの~! (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FX(外国為替証拠金取引)でお小遣いを稼ぐことです。
今日はちょっとミスってばかりいますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来週TDLに行くのが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲む事です。 趣味なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンを買うことです。。。。

  • 回答者:l (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週、日曜朝放送しているアニメワンピースを見ることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、毎晩お酒が飲めることです。
生きている実感を感じます。

  • 回答者:あい (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントがたまってJALのマイルで一人分の航空券がゲットできそうです。
年末に休暇があれば新東京タワーのでき具合でも見に行きたいけれど。

  • 回答者:食欲の秋 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに新宿で遊ぼうの予定…

しかし、雨ですな・・・

  • 回答者:田舎者 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親馬鹿でしょうが、次女がどこの大学に行くのかが、楽しみであり心配ごとでもあります。

卑近の話では、今週金曜日に業務監査を受けますが、早く終わってくれるのを楽しみにしています。

===補足===
もうひとつ、付け加えるとすれば、ギャオの無料動画「朱蒙」を見るのを毎週木曜日楽しみにしています。

いよいよ佳境です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンの新製品を楽しみにしています

  • 回答者:777 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外ドラマ「CSIマイアミ」を見ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病なんですが、いけないと思いつつ何もないです。
もう死ぬことばかり考えています。
実際に死ぬわけではないと思います。

  • 回答者:f (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の給料日が楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜に告白した返事が楽しみです。
かなりの好感触だったので
金曜日 浮かれてそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神がクライマックスシリーズに進出できるかどうかです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅葉見物の予定を立てています
きれいな所をみつけたので
今年は実現したいと思います

  • 回答者:期間限定 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今度、久々に友達と食事しに行くことです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さいことですが、
ポイントサイトで
来月は5000円くらい換金できることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーウィークがずっと仕事で、やっと10月に休みが取れて
旅行にいけるのがたのしみですー^^

  • 回答者:みずぽんし (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今度の休みに、友人が小さなカフェで個展を開くというので行く予定です。
ついでにお茶して買い物をする予定です。
とっても楽しみです!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじです
毎回はずれですが

  • 回答者:運 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここでポイントを稼ぐこと。
風呂上りのビールを飲むこと。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生生きていることが楽しみです。
明日は何が起こるか。
一年後にはどうなってるか。
毎日、努力しながら生きてると本当に楽しいです。
多少の、罵詈雑言には負けません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバイバルゲームです。 日曜日になるとゲームに出かけます。
今度の日曜日も、ゲームに出かける予定で日曜日が楽しみです。
ちなみに、サバイバルゲームとは ↓ です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%90%E3%82%B2

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハロウィーンのイベントです。
デパートに行ってカボチャだらけの光景を見たいです。( ´∀`*)

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日カラオケに行きます。今は
そんな小さい楽しみです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日に日帰り温泉やスーパー銭湯に行き、お風呂に入ったあと、ビールを1杯飲む事です
ホントはお泊りで出かけたいですが、この不景気な世の中、お泊りができるほどゆとりはありませんので、近所の大きいお風呂で我慢していますが、それが庶民の楽しみです

  • 回答者:クマの人 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットアンケート、ポイント獲得でポイントがどんどん貯まる事です。
soodaのポイントが貯まるのも楽しみにしています。

  • 回答者:由紀 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時のおやつだけが楽しみ。。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません・・・ありません。
マイナス思考なのかうつだからなのか、楽しいと思うことがないです。
楽しいとは違いますが、睡眠導入剤を飲んで寝るのが幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る