すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

Lシステインを飲み始めてもうすぐ2ヶ月です。
肌全体が白くなって、しみが目立つようになりました。
しみの色を薄くする作用があると思ってたんですが、違うのですか?

  • 質問者:ぽぽろ
  • 質問日時:2009-09-30 00:14:54
  • 0

並び替え:

エステでも言われるのですが
もともと問題のない、白い・綺麗なところから
肌が白くなっていく(ように見える)ので
しみは後から白く・薄くなっていきますので
(全体が同じく白くなっていくのかもしれませんが
効果がわかるのがもともと普通の肌だったところです)
白いところとしみのとことろの差で
しみが浮き上がって前より肌が汚く見える時期があります。
その後しみもうすくなっていくのでもうすぐですよー。
しみにだけに塗るものじゃなく内服のものですから。

  • 回答者:kimu (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

薄くする作用があるはずです。
メラニン色素の発生を抑えて しみ そばかす
これらを抑えるはずですが・・・
けど 肌全体が白くなった為に
今までそんなに黒くなかったのが黒く浮き出て見えるのかもしれませんね。

でも それなら しみも薄くなってもいいのに・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る