すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この時間帯まだ起きてる人どれくらいいますか?
1、何の飲み物・食べ物を食していますか?
2、就寝予定時間は?
3、何でもいいので一言どうぞ

1つでも回答が欠けていた場合は減点となりますので、ご注意願います

===補足===
ただいま2時5分です
あと10分後の2時15分に終了します

  • 質問者:早期終了します
  • 質問日時:2009-09-30 01:23:18
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

こんな時間にたくさんの回答をありがとうございました。
思ってたよりも多くの方がまだ起きておられました。
また気まぐれに質問した時にはよろしくお願いいたします。

1 コーラ  プリングルズ
2  二時に寝ます。
3 牛タン食べたい。

===補足===
ですよね。 牛タン 食べたいですよね。
ヤバイ 本当に食べたくなってきた。

質問者さんも食べたいですよね?
 でも お前に食わせる牛タンは無ぇ・・・

なんちゃって
本当はコメントでこれを返してもらいたかったなぁ と思いました。

あぁ 本当に牛タンが食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

牛タン、私も食べたいかも^^


===補足===
えー!私にも一切れでいいんで、お恵みくだされ(笑)。
ありゃりゃりゃ^^;気が利かないコメでごめんなさいねー。
夜中ってことでお許しを^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
牛タンにつられましたって事でベストです^^

並び替え:

1、珈琲と茹でたもろこしです
2、この回答をしおえたら寝ます
3、ただ今、2時8分!滑り込みセーフ?

  • 回答者:間に合うかな (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

15分までなので、まだ大丈夫ですよ!・・ん?もろこし、食べたいです^^

1 水です
2 そろそろかな、ねむいですから
3 最近疲れやすいです。。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかにそろそろ眠いかも^^;

1.煎茶を飲んでいます
2.3時ごろになります
3.目が疲れた~

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も目がショボショボしてます

1、この時間はどちらも食しません。
2、2時過ぎには寝る予定です。
3、あぁ~今日で9月も終わりなんだな~!
  早く働き先みつけようっと…^^;
  (つぶやきでしたぁ)

  • 回答者:マコト (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい会社が見つかると良いですね^^

1、100%オレンジジュース
2、2時に寝ます
3、明日こそ目覚ましの1台目で起きたいです。(いつも2台目が鳴ってもダラダラしてしまいます)

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目ざまし2台に携帯のアラームでも起きれないです^^;

1 アイスコーヒーを飲んでいます
2 2時半
3 今日も疲れた・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おつかれ様でした

1・まだ食べてません・お酒は飲みます。
2・朝4時ぐらいには。
3・仕事の都合上・・・いつもこんなんです。

  • 回答者:愛知のパパ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体のためにも、おつまみも少しは食べましょう^^

1. ファンタグレープ飲んでます
2. 2時の予定
3. ゆっくり起きたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にたまには、ゆっくり起きたいですよね^^

1 今食べてないー。さっきサイダーのみました。
2 2時
3 早く寝ないとやばい。

  • 回答者:maha (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サイダー、たまに飲みたくなります^^

今晩は。起きております。
1、ホットミルク
2、3時ごろです。
3、「シュワッチ!!」

おやすみなさいませ。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フォフォフォフォ・・バルタン星人で返してみました^^おやすみなさいませ

1、お茶のみです。
2、2時です。
3、明日も仕事なので、憂鬱です。

  • 回答者:・・・ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぼちぼちやりましょう

1,今は何も飲んでません。
2.就寝予定時間は2時ごろです。
3.今からライフマイルのルーレットしてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ルーレット、最近当たってないです(悲)。

1、ホットコーヒーを飲んでいます。
2、3時の予定です。
3、今日は朝からバイトなので、寝過ごさないように気をつけたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早起きは私も苦手です^^;

1.飲み食いはあまりしません
2.まあ、2時くらいです普通は…
3.もうちょっとやったら寝よう…

  • 回答者:なん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝ちゃいますか

1、飲み食いしてません。
2、就寝予定時間は2時頃です。
3、明日は休み!

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵な休日をーーー☆ミ

1.コーヒーを飲んでます。食べ物は食べていません。
2.3:30に寝る予定です。
3.昨日、夕食に、1050円も使ってしまった。

  • 回答者:匿名です (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夕食は外食だったんでしょうか?・・パン、これから食べます^^

1.お茶を飲んでます★
2.2時までには寝ます♪
3.昨日は腹痛がやばかった`・ω・´

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お腹、お大事に

1.コーヒーを飲んでます。

2.2時頃に寝る予定です。

3.秋の夜長、夜更かしすると仕事がきついです。

  • 回答者:とっぽ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに・・ですね^^;

1.何も食していません。
2.この回答を最後にして寝ます。1時40分頃
3.おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさい

1.発泡酒飲んでます。
2.3時ごろです。
3.これからテレビ見ながらお肌のお手入れします。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おつまみ食べてないのですか?何か食べましょう^^

1.緑茶を飲んでます。
2.2時までには寝ます。
3.そろそろ瞼が重くなってきました。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに瞼もだけど腹がギュルルっていってますわー(困)。

1、こんな時間にトースト食べちゃいました
2、2時半目標でしたが、1の事情により延長するかも?
3、ウシにならない程度に夜ふかししますよ♪

  • 回答者:誘惑のトースト (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういや菓子パンがあったかも^^ウシになってもいいので食べちゃいますっ!

1、無飲食です(この場合も回答になりますか?)
2、2時までには寝ます。
3、soodaのために就寝時間が崩れています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですよーオマケしときます(笑)。

ウーロン茶(ペット)
3時ころまで
腰痛でベッドで横になると痛みますのでベルトをしています。
休んでしまって、会社の人にごめんなさい。

  • 回答者:食欲の秋 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

腰が痛いのはつらいですね。どうぞお大事に^^

1、アイスコーヒーです。
2、2時くらいです。
3、2時に、げん玉の「げん鉄」をやってから寝ます。

  • 回答者:バン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

6が出るといいですね^^

1、ウーロン茶です。この時間はやはりノンカロリーで(笑)
2、2時ですね
3、毎日夜更かししてるので、ある意味規則的な生活となりつつあります(汗)

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ノンカロリー…ぐさっ(汗)

1.お茶を飲んでいます。
2.2:00です。
3.早寝早起きが良い事はわかっていますが、もうSooda中毒かもしれません。

  • 回答者:遅寝遅起 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わはははは!

1-コーヒー
2-2時くらい
3-今日は答えていないなあ、質問したほうが多かったあ~

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何の質問だったんだろう?答えてるかも!?!?

1 麦茶を飲んでいます。
2 2時頃の予定です。
3 明日も仕事、朝が早いんですが…

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く寝ましょう

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る