すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分に対してのご褒美の食べ物はなんでしょうか。
やっぱりお寿司、我が家の嫁さんのように一人でこっそりケーキなのでしょうか。

回答してくれたみんなへのお礼

我が家の冷蔵庫、自分のご褒美のケーキやプリンがありますが、私へのご褒美がなさそうです。
皆様の回答をいただきありがとうございました。

食事でしたらうなぎです
近所に美味しいうなぎ屋さんがあるのでたまに食べます

デザートでしたらケーキです
これまた近所にお気に入りのケーキ屋さんがあるので利用しています
ケーキの種類はコレと決めていなくてその日の気分で決めます

我が家は主人と2人家族なので
お祝い事は2人で祝います
主人も最近甘い物を食べれるようになりましたので
美味しいコーヒーを入れて二人で食べます

たのしいことですので1人でこっそりは寂しい気がします・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私の場合は、1番好きなロールキャベツです。
母親が作る物が1番好きです。
あとは、誕生日に生地から作ってくれるピザですかね。

  • 回答者:庵野 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごほうびといっても予算に限りがありますから、結局いつものファミレスです。
いつもより1ランク上のハンバーグメニューを注文します。ハンバーグ&エビフライ洋風セットとか。
さらにお金に余裕があるときは、コンビニでケーキ買って帰って食べます。
ケーキはファミレスで食べないのがコツです。高いですからね。。

  • 回答者:非セレブ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もやっぱりお寿司です。
なかでも、トロやまぐろのお寿司です。

  • 回答者:む (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分へのご褒美は☆やはり甘いものです。
特によく買うのはチーズケーキ系とチョコ系です。
日々、倹約している自分。 たまにはご褒美もよいですよね!

  • 回答者:ちこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サークルKで販売されてるデザートシリーズ「ドルチェ」がご褒美です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿司が大好きな人間なので、私は断然お寿司!!!です☆☆☆
回るお寿司でも、パックのお寿司でも満足します♪

  • 回答者:ウニ・エンガワ♪ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「伊勢えび」ですね
蟹より高価です
伊勢えびは「焼いて」食べてもおいしかった

  • 回答者:甲顔 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランチの3000円以上かけることです。
フレンチ食べたいです。

  • 回答者:ナオ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司ですね。ちょっと高めの値段に挑戦するところが贅沢感ありです。

  • 回答者:せな (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司です。
にぎり寿司食べたい。

  • 回答者:匿名です (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキですね・・デパ地下で小さいケーキを買うのも
もちろんなのですがホールケーキを誕生日以外に買うと
贅沢な気分とご褒美にして買います。。
一人こっそりは小さいのに高めのケーキを食べることが
たまにあります。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司が褒美です。
廻らないお寿司です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もご褒美はケーキです。
幸せになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックサンダー 1箱です。
一気に食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズです。
病気のため、あんまり食べられないので
たまのご褒美のときにありがたーく1,2個いただきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高めの和菓子です。

洋菓子は生クリームが苦手。

  • 回答者:f (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合はお寿司やステーキは食事であってご褒美にはならないです。
やはり奥様と一緒で一人でこっそりケーキですね。
私の場合は1週間に2回ほど自分にご褒美を
与えちゃっていますけどね。

  • 回答者:ピッピ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回ってない寿司です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もケーキやゼリー、プリンなどのおやつです。
安いご褒美です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私に取ってのご褒美は、お寿司としゃぶしゃぶです。
どちらも大好物です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿司とケーキがご褒美ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、一人で居酒屋にいって樽酒を飲みながら「刺身の盛り合わせ」を食べることにしています。気分的にも最高のご褒美です。

  • 回答者:U2O (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライドチキンです。
普段はスーパーの安物フライドチキンを買いますが、自分に対してのご褒美の時は贅沢にケンタッキーのフライドチキンを買って食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の好物ということになるのでしょうね。
私の場合は寿司ですが、せんべいがご褒美のひともたいやきがご褒美の人もいらっしゃるとおもいます。

  • 回答者:1巻 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキかパフェですね。チョコレート味だったら最高です。
アンコも好きですが。

  • 回答者:我慢我慢 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキだったり、お寿司だったり、
そのときの気分で食べたいものをいただくのが一番のご褒美です。

でもやはり何よりもまず食べたいものとなるとやはり甘いもになるでしょうか。
お寿司などメインとしての食事は二の次になります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご褒美は鯛焼きです。

1人こっそり鯛焼きをドカ食い、5つ行きます。
餡子3+クリーム2が定番ご褒美鯛焼きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分に対してのご褒美は
喫茶店でゆったりくつろいでいただく
コーヒーと普段よりちょっと豪華なケーキです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステーキです。
焼肉や甘いものもそうですが。

  • 回答者:kimu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームです、、、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うなぎ」です。
1番好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うにクリームパスタです。
とってもおいしいのですが、1400円なので、
ご褒美としてしか食べないことに決めています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステーキです。
普段は高くて食べられないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールケーキです。
シンプルなものが最高で
ひとりでこっそり食べたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はカップに入ったデザートです
(プリンやゼリーの上に果物がのっている物)
主人や子供が寝た後、一人でのんびりとしながら食べます。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、ケーキです^^

奥様と同じように、一人でこっそり・・・
いつもは260円のケーキを525円にして・・・

  • 回答者:家族で私だけデブの理由 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早起きさんの奥様と同じです。

お高いケーキを一人でこっそりいただきます。
こっそりと秘密めいたところが美味しさに輪をかけます。

  • 回答者:k (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は大食いなので、ランチバイキングですね。
いろいろなものを、好きなだけ食べられる店に行ってたらふく食べるのが至福のひと時です。具体的に食べ物を挙げるのなら、やはり焼肉バイキングとか大好きです!

  • 回答者:やせの大食い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご褒美は甘いものですね。
ケーキに限らず、プリンだったり、お饅頭だったり、甘いもの全般です。
子どもたちが寝静まったあと、主人と一緒にいただく時間がご褒美だと思っています。

  • 回答者:dear (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合はチョコレート菓子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いケーキがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れたときは大好きな甘い物・・・なので
ちょっといつもより高めなケーキとか
1人占めして食べるのが、ご褒美です♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おすしも好きですけど、ご褒美と言ったらケーキです。
早起きさんの奥様は一人でこっそりケーキ、なんですね(笑)
うちでは子どもと一緒にケーキ、です。
夫は一人で外で飲んだり食べたりしてますからね。
一度、ワンホールのケーキを一人でどれだけ食べれるか試してみたい・・

  • 回答者:甘いものを食べると幸せな気分に (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランスパンにオリーブオイルを塗ってアンチョビとバジルをのせてトーストしたもの
これぞオリジナルスペシャル☆

  • 回答者:kikki (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一粒300円以上するチョコレートです。
ご褒美としては10粒買って食べます。

  • 回答者:眺めるだけで幸せ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりケーキです。
プリンとかシュークリームの場合もありますが、
コンビニじゃなくてケーキ屋さんのちょっと高価なものをこっそり食べるのが幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉とかですかね♪

  • 回答者:かい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大福、芋ようかん、たい焼きどれをとっても美味しいですね。
甘い物がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こっそりケーキ論、ありますね^^
私も同じタイプです。

自分へのご褒美なら甘いおやつが理想です。
ケーキ屋さんに行くと家族の分も買いますが、
コンビニやスーパー等で済ませる場合は
自分の分だけ買う日もあります♪

  • 回答者:エレン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃です
夏にはこれをなくしては語れません
それ以外の時期では桃の缶詰です

  • 回答者:' (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は鉄板焼です。夜は高いのでランチに行きます。
本当は2人で行って、お肉と鮑の肝バターソースを半分ずつ食べたいです。
ケーキも好きですがもっと気軽なご褒美ですね。

  • 回答者:とらこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家では、お寿司のようですが、私個人はお酒です。

  • 回答者:ビバラビーダ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は和菓子好きなので、こっそり和菓子です。
もっちりとした大福や芋餅を食べている時が至福のときです。

  • 回答者:るん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時一番食べたいものを食べることがご褒美かもしれないです。
でもそんな時にパッと思い浮かんでくるのは大抵
ケーキ(特にフルーツ沢山のっているタルト)や
注文したものを目の前で焼いてくれる鉄板焼き(魚介類やステーキ等)
お寿司(普段はあまり行かないちょっと高級な寿司屋)
になりますね。
その中でも一番多いのはお寿司屋さんかもしれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいらしい奥様ですね。

私は夫に内緒の焼き鳥盛り合わせ&本物のビールです。
外に飲みいく機会なんて全然ないのでたまにはいいかな~と思いまして。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レディーボーデンを一パックです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、お刺身です。
6点盛りとビールがあれば、満足です。

  • 回答者:あきお (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹をすかせてかき揚げ天丼を食べに行きます。
どんぶりからはみ出そうなくらいのやつです。
カロリー気にせずに食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の家ではお寿司が定番です。
ケーキなどは人からもらう物になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご褒美は焼き肉です。

焼き肉なのでこっそりとはいけませんが。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはロースかつ定食が定番ですね。
とんかつ大好きなんです。

  • 回答者:とんかつ命 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキです。いろんなケーキを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもケーキですね。
それも何個か食べます。

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご褒美はやっぱり一人でこっそり食べるチーズケーキです。
近所のケーキ屋さんのレアチーズケーキがすごく美味しくて
頑張った自分にご褒美として買います。
それを誰もいないときにこっそり食べるのが最高です♪

  • 回答者:奥様と同じ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿司も焼肉もいいですが、私は中華かな。といっても餃子の王将や近くの個人経営の中華店ですが、でも私にとってはどちらもとてもおいしいし、充分ご馳走です。

  • 回答者:soodaくん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司もご褒美に食べますけど、最近はもっぱらケンタです。
ケンタのフライドチキンを5ピースくらい1人で全部食べてから、デザートにケーキです。
めったにできません。

  • 回答者:胃もたれが (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりスイーツですね♪
ご褒美はケーキやカップに入ったデザートです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新鮮なウニとイクラです^^
ウニの甘さとイクラのプリプリ感が堪りません!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉ですね。
確かにこっそりケーキってもの、私もやっちゃいます。
旦那じゃなくて、頑張った自分だけに…

  • 回答者:お天気娘 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

ご褒美は回転寿しではない、にぎりのお寿司です。
新鮮なネタのを一杯食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は甘いものですね。
資格取得したり、がんばったな~と思ったら、ちょっと高級なチョコとかケーキでお祝いします。

  • 回答者:今日は寝坊 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキが多いです。。

  • 回答者:b (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こっそりシャンパンです♪

甘党じゃないので。
昨日もこっそりお昼間に飲みました☆

  • 回答者:のんべえ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご褒美の食べ物は、やはりお寿司ですね。特に、マグロの大トロのにぎりが最高ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、私も一番に出るのはお寿司です。
回転寿司ではなくカウンターで目の前で握ってもらうお寿司が食べたいです
でもお高いので、少し高級な回転寿司でいつも我慢です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る