すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートですよ。

気がつけばもうすぐお昼ですね。

忙しくて朝食とるのを忘れていました。

皆さんは朝食ちゃんと食べてますか?

  • 質問者:お昼はラーメンかな
  • 質問日時:2009-09-30 11:26:39
  • 0

食べない日はないですよ。

  • 回答者:え (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どれに~で、えさんベスト!

並び替え:

朝食は、必ず摂るようにしています。
今日は食パンとスープでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食はちゃんと食べています。食パンが多いです。

  • 回答者:みかん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食は毎日欠かさず食べてます^^

起きてすぐに食べるのが良いんだそうですよ!(口の中は綺麗にしてからですけど・・・)

いつもトーストとフルーツとヨーグルトです。

決まったメニューなので、準備も苦になりません^^

  • 回答者:きらきら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ごはんは毎日きちんと食べています。
というのは、朝食後に飲む持病の薬があるからです。
空腹でその薬を飲むとよくないと思うので、
起きるのが少々遅くても必ず朝食は食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんとと言えるほどちゃんとじゃないですが
何かしら食べるようにはしてます。
食べないとお昼までにお腹なっちゃって
恥ずかしい思いをしたことがあるので(苦笑)
普段は、パンが多いですね。
バナナとか、ウィーダーとかのこともあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食はちゃんと食べます。
腹が減っては戦も出来ませんから^^

どちらかというと昼食の方を忘れがちです。
ぐうぐうお腹が鳴っていて、恥ずかしい思いをし
そういえば今日はまだお昼食べてなかった・・ということが多いです。

  • 回答者:腹時計 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は朝食も含め、できるだけ3食きちんと食べるように気をつけています。
時にはバナナやヨーグルトで済ますこともありますけれど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝昼兼用です。
食事も晩御飯の残り物と納豆です。
夕食をしっかり取ってるので、朝お腹が空きませんので。

  • 回答者:ナッツ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど食べていません。

起きるのが遅いので、

朝食兼昼食になってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事に行ってたときはかかさず食べていましたが…
失業してからは食べないことも多くなりました どうせ栄養を必要としてないので
朝ごはんの時間は寝てます さりげなく食費節約^^;

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食は毎日食べています。

食べないと授業内容が頭に入らないです。

  • 回答者:匿名の学生 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食は…食べていません。
朝は主人が食べないので、私も食べ無くなっちゃいました。
多分子供が出来れば、朝食は毎朝用意すると思います♪

  • 回答者:未来のママ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校があるときはきちんと食べていますが、お休みの日は朝ごはん兼昼ごはんになります。。

ちなみに今朝は学校がないので食べていません

  • 回答者:彩 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいてい食べています。
パンとごはんが半々くらいです。

  • 回答者:いたりあのうちこわし (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日きちんと食べています。
パンが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてますね。
子供に食べさせなきゃいけないので。
結局、残した物まで食べてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてません。
カップスープを飲みました。

  • 回答者:む (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!今日はちゃんとご飯と味噌汁で朝食をとりました。
しっかり時間がとれない日も、パンとかバナナとか、何かしら炭水化物は食べるようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は食べました。普段は食べないことが多いです。
食べてもフルーツをちょっと食べるか飲み物くらい。
今日はツナサンドとベーコンエッグ、コンソメスープを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食の支度が面倒で、昼までもうすぐだしいっか~とつい抜いてしまいます。
夏は夏で、食欲がないの食べていなかったんですが、
まだその癖が抜けないようです。
そろそろちゃんと食べるようにしたいです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーソドックスな和食ですが、毎日朝食は抜かずに食べています。
フルーツも必ず付けています。今日は柿でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、朝食を抜いてしまっています。

  • 回答者:匿名です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は眠くてめんどうくさかったので「おからクッキー」を数個食べただけでした。最近こういうのが多いです。

  • 回答者:まみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと食べてます。ほとんどが食パンですが・・・。

  • 回答者:とっぽ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと食べています。
毎日バナナとヨーグルトですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ちゃんと食べています。

食べないと、午前中ぼーっとしてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてません。
紅茶を飲むだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対食べる習慣がついてるので
寝過ごさない限りは食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ちゃんと「ご飯」を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎日食べています。
たまに寝坊して食べれないことがありますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できるだけ食べるようにはしていますが
子供の世話などをしていてすっかり朝ごはんの時間を過ぎてしまう時があります。
そんな時は早めの昼食になりますが、今度は夕方にお腹空いちゃうんですよね。

なのでしっかりと3食食べたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーだけとか牛乳だけとか、バナナを食べたりと
食事ではないけど口にしてます。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝しっかり食べています!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は食べました
食べない日もあります
少し寝過ごしたときは「抜き」です

  • 回答者:朝雄 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きちんとしたものじゃなく、夕べの残り物だったり、適当に何かしら、食べていますよ。
朝食は、きちんと食べたほうがいいっていいますよね。

  • 回答者:葵遥 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トースト&コーヒーですが
毎日、欠かさず食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も朝は8枚切りのパンなので、
忘れている日が多いです。(今日も)

そのかわりに口寂しいので
珈琲を何杯か飲みました。

  • 回答者:その分昼はガツツリ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆と味噌汁はかかしません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間食はしませんが、朝昼晩の三食はキチンと食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べない事がたまにあります。
今日は、バナナ1本と珈琲だけでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝食べていますよ。
食べないとお腹空いちゃいますから。^^
トーストとカフェオレの日もありますが、今朝はバナナ1本とおにぎりでした。

  • 回答者:檸檬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん食べてます。
食べることがたのしみですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっとお昼です。
朝食を普段食べないので
この時間のお昼はかなり腹ペコです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも食べています。

ご飯と味噌汁と卵焼きはかかさず。
で、他にもおかずがある場合もあります。

  • 回答者:パラサイト中 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも朝食か昼食かわからないような中途半端な時間に食べてしまいますが、11時頃に食べて2時ごろにもちょっとつまむので11時のを朝食と考えたら食べているかも。

でも、朝からきちんと食べなきゃだめですよね・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼までお腹が持たないので朝食は毎日食べていますよ。

  • 回答者:beero (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べていませんね・・・。
飲み物だけ飲んでいます。
食事は昼食と一緒にした状態が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日食べてます、そうしないとお腹鳴っちゃうんです
今日はベーコン・シュガートースト・ご飯でした。

  • 回答者:はる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会議や出張などで出社が朝早くない限り食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からカレーをしっかり食べました♪

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人と一緒にとるので食べてます。
私にはもう少し遅い方がいいのですがちょっと早すぎて、11時頃にはお腹が空いてしまいます。

  • 回答者:ppp! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は食べる暇がありませんでした
プーたろうなので、朝と昼を一緒にすることが多いですが、明日からパートに出ますので、たとえバナナ1本でも食べないと仕事ができない体質なので、仕事がある日はガッツリ食べます

だから普段は朝食食べる派です
でも1日家にいるといいやぁと言って朝ごはん抜きになってしまいます
少し反省です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてますよ。

朝は忙しないので、パンとコーヒーにサラダが定番です。

手間をかけずに済むので、きちんと食べてます。

  • 回答者:ジャンセン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストとコーヒーだけですが
毎朝ちゃんと食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなかがすいて、目が覚めるのが常なので
朝ごはんは必ず食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと食べていませんが、今日は食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝しっかり食べています。
食べないと仕事中、グーグー鳴ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝食べています。
トーストと牛乳です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝、ちゃんと食べてます。
今朝は、昨夜の残りの酢豚を食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食はちゃんと食べました。
昼食は、マクドナルドのチキンタツタセットを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人と一緒に7時前から食事しています
パン食(調理パン)が多かったので栄養面と節約からご飯食にかえつつあります

カンタンに食べれる卵かけご飯やお茶漬けでも主人はいいと言ってくれますので
忙しい平日の朝は手抜きが多いです・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたり食べなかったりですね。

  • 回答者:koh (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたり、食べなかったりします。

食べるときも、いつも軽く食べるだけという感じです。
たいていは前の日の夕食の残り物。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日は食べていません。
食べていない日はその分お昼に食べますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、朝食だけではなく、三食ちゃんと食べております。
健康のため、気をつけております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日三食きっちり食べます。
食い意地張ってるもんで。
寝起きすぐでも大丈夫です~~。

  • 回答者:k (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてます。
今日は朝からローストビーフを食べてしまいました。
しかし、11時にはお腹がぐーぐー鳴っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は暇人なので朝食を忘れることはありませんね。
お昼はすき焼きですよ!楽しみ!

  • 回答者:ポン助 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食は、ほとんど缶コーヒー一本です・・・

夕飯が遅めなので、あまりおなかが減りません。

  • 回答者:まこ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに忘れますけど、大体はとってます。
朝食と昼食を一緒にとってしまうこともあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど毎日食べています。
トーストとカフェオーレ程度ですが、本当は朝からガッツリなんでもOKです。

  • 回答者:食べすぎ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はきちんと朝食をとりました。

昨夜疲れていて夕食を食べずに寝たのでおなかがすいてしっかり納豆ご飯食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食は必ずとっています。

ちなみに今朝は納豆ご飯でした。

  • 回答者:lZa (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は食パン、目玉焼き、ソーセージ、トマト、牛乳をでした。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日食べています。
今朝はトーストとハムエッグとコーヒーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日によって食べたり食べなかったりです。
今日はバナナジュース、昨日は忘れて食べませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ちゃんと毎日食べていますよ。
今朝は、トーストとスクランブルエッグと牛乳でした。

  • 回答者:あい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカロリーメイトのチョコレート味食べました。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエット食ですが、シリアルにバナナを乗せて、牛乳をかけて食べました。
ダイエット最初の頃は、物足りませんでしたが、今はこれでお腹が膨れるようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は毎日食べるようにしています。
今日は昨日買ったミスドを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べられないときは、簡単に牛乳だけ、ヨーグルトだけの日もありますけど、だいたいきちんと摂っています。ピザトーストが多いです。
お昼はパスタにします~

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はそんなに食べれないので軽めです。
今日はトーストとバナナでした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はコーヒーのみです。

食べたほうが良いのはわかってるんですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日しっかりと食べてますよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。いつも軽くですがたべてます。
今朝は、パン、牛乳、バナナ を食べました。

  • 回答者:can (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べると言うより何か口に入れるって感じです。
トーストとかカロリーメイトとかが多いですね。

  • 回答者:トクメイさん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べています。少しでも食べないと元気が出ないので・・・

私もお昼はラーメンにします!

  • 回答者:ラーメン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。食べています。
だいたいいつもパンとコーヒーです。
今日もメロンパンとアイスコーヒーを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ごはんは食べます。
昼ごはんのほうがなんか食べそびれてしまうことのほうが多いです。

  • 回答者:朝は戦場 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食食べています。
子供がいるので、3食ちゃんと作っています★

でも今日はラーメンが食べたくなったので、
チキンラーメンにしようと思います^^

  • 回答者:ティファニー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か食べてます、、、、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は少し食べますが
休日は起きるのが遅いのでブランチになります。

  • 回答者:kimu (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに食べます。
コンビニの惣菜パンが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!をしていると、時間がアッという間に経っちゃいますね。
今日は、朝食はたべましたが、気が付けば洗濯物がまだ干してありません。
雨が降っているので、軒下に干すのですが、今頃干して今日中に乾くか心配です。

お昼は、ご飯が中途半端に残っているので、チャーハンにします。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食は必ず食べてます。
忘れた事は一度もないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽くですが、必ず朝食を取る様にしています。

今朝はトーストとバナナでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝食べてます。簡単なものだけど。

  • 回答者:朝食べる派 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおむすびを食べました
大体ほぼ毎日朝食はします

  • 回答者:' (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食はとってないです。

なので、お昼をちょっと早めにしようと思います。
お昼は、私も同じでたぶんラーメンです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日の活力源なので必ず朝食をちゃんと食べます。

  • 回答者:もぐ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たべました。
家内が冷凍ほっけを大量にかいこんできているので、ここ4日毎日朝晩はほっけです。
文句を言ったら「わたしゃ昼もほっけなんだ!」と一蹴されてしまいました・・・

  • 回答者:アイスほっけー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと食べてますよ。朝はパンが多いですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんとではないですが何か食べてます。

基本はごはんと味噌汁、卵なのですが、時間がなければ卵かけご飯のみとかひどいときにはお弁当作りながらつまむだけとか。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は食べなかったです@@;
通常ならパン1枚や果物ジュース
を食べる事が多いです。

  • 回答者:エレン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり食べていません。
ヨーグルトでした。

  • 回答者:お昼は牛丼 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はお弁当を作るのでお弁当の余りをつまむぐらいです。
だからお昼は早いです。もう食べました。
チキンラーメンでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてますよ。元気の源ですから....
今朝は、トーストにチーズをのせて、お味噌汁でいただきました。

  • 回答者:お昼はうどんかな (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大変!
あたしも食べ忘れてました!!
いやあ、今日は忙しくて。。。
お昼はお茶漬けでも食べよう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はしっかり食べてます。
やっぱり朝を食べないと元気が出ないので。
一日の活力源です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る