すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

カナダドルを円に変えたいんだけど、やってくれる銀行ってありますか?
埼玉県越谷市在住なんですが。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-30 11:28:20
  • 0

三菱東京UFJ銀行でやってくれるはずです。越谷駅前支店がありますよ。
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&ino=BA592305&pg=1&grp=bk_mufg

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はカナダドルをシティバンクで取り替えてもらいました。東京三菱でも両替出来ると思います。経験上、日本にお金をもって帰ってきて両替すると結構手数料とられるので次にとっておいてはと思いますが。因みに越谷でしたら浦和にシティバンクがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る