すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

回答しようとすると、「大変申し訳ございませんが、あなたはこの質問に回答することはできません。」と表示されます。
私は、何かしでかしてしまっているのでしょうか?

  • 質問者:桃香ω
  • 質問日時:2009-09-30 17:29:41
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

理由もすぐわかりました。
その後も励まし等いただいて、質問してよかったです。

元気出ました。

これからも頑張ります。

奇天烈な採点をする地雷と間違われたんでしょうね。
私もはじめ地雷かと思いました。でも、すぐにちゃんと採点したとわかりましたので…。
まあ、短絡的にブロックしちゃうような人は相手にしない方が良いと思いますよ。
トラブル回避です。へこむ必要なし。

  • 回答者:なな (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。 安心しました。
でも、もう怖くて 気軽に「3」なんてつけられません。。

つけるときは、気合いを入れて、ちゃんと「理由」を添えなくちゃね。

励ましていただいてありがとうございます。

がんばります。

並び替え:

長くsoodaしていると普通に出てきます。
相手がブロックしているか、あなたが相手をブロックしているかのどちらかです。
過去に、回答に低評価を付けてしまったりしたとか、
あなたが、低評価にブロックをしてしまったりとかです。
相手が、ブロックしている場合はどうにもなりません。
ブロックのリセットをしなければ、解除されません。
ご自身でブロックしている場合は、自分のブロックをリセットすれが解除されます。

回答内容に不備があれば、評価を下げざるを得ませんね。

  • 回答者:回答になるかな (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたがブロックしてるか、されてるかのどちらかです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり気にしないほうがいいですよ。 よくある事です。
文句を言う人に限って、何の役にも立たない1行回答だったり、的外れ回答だったりするんです。
「回答してやってるんだから、5を貰うのは当たり前だ」みたいな雰囲気になってから、真剣な質問も親切に回答してくれる人も減ったように思います。
いっぱい回答して、ポイントをたくさん稼ぎたいんだったら、質問する時は一律5を皆にくれてやって敵を作らない方が得策です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。 少し安心しました。
めげずに、がんばります。

きっと、アナタが何かの質問をした時
評価で1とか2とか3を付けましたか?
それを貰った人が なんだよ、っていじけて
アナタの事をブロックしたので、大変申し訳ございません。
の表示が出たのでしょう。

でも 私としてはむやみに全員に5を付ける必要は無いと思います。
桃香さんが、この回答に5は付けられない。って思ったら、素直に思ったままの評価をすればいいのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思ったというより、「全部に5をつけるのは却っていいかげんだ。ちゃんと厳しく採点しなくちゃ。」と燃えてしまったのです。
後悔しています。
そういう方に限って、「お礼コメント」を既に書いてしまい。
匿名なので、お詫びにも行けません。。
凹んでます。

もしかして、正当な回答に☆1-3のような不当に低い満足度をつけませんでしたか?
その場合悪質なユーザーと看做され、今後自分の質問にも答えられないようにしよう
そういう機能が「ユーザーブロック」です
あなた様の質問に回答して1-3を付けられたユーザーが怒ってしまってるという意味です
もし心当たりがおありなら、お礼コメント欄で詫びを入れておく方がいいでしょう

  • 回答者:' (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

心当たり、思いきりあります。。

そうなんだぁ。。すべてに「5」は却って無責任かと・・、厳しく採点してしまいました。
ご助言に従って・・お詫びしてきます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る