すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

南明奈さんが好きな人に質問です

南明奈さんに言われたい一言はなんですか?

ただし下ネタは書かないで下さい

満面の笑顔で『元気出して』
『あなたならきっと大丈夫だよ♪』
と言われたいです。

  • 回答者:えんど (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

プレゼントをあげて、「わーい!これ超欲しかったの―!!うれしーい」
と笑顔でいってくれたら、幸せすぎる。

  • 回答者:けん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたはとってもかわいいね!

といわれたいです。

  • 回答者:kei (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔で『ありがとう』です。

  • 回答者:匿名です (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

逮捕しちゃうぞ!は、生で聞きたいし、見たいです。

  • 回答者:女子だけど好き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとうさん 会社で一生懸命仕事していて疲れているようだけど頑張ってね!!

疲れも吹き飛びそうになるでしょう。

  • 回答者:秋の空は快晴 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おはよっ」ですね!
「朝だよ」でもいいですね。
勝手に同棲している設定になっちゃいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お兄ちゃんって呼んでいい?」って言われたいです。
あんな妹がいたら、最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ作ったよ!です。
あっきーなの作ったハンバーグ食べたいですなぁ^^

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「一緒にお買いもの行こっ!」です。

何でも買ってあげたくなってしまいますね。

  • 回答者:明雄 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛してる。。って言われたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルに「好き。」です。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

単純に一言、大好きって言われたい!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

頑張って!です。
あのかわいい笑顔で言われたら元気がでますね~

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カラオケ一緒にいこうよ」です。
夢ですね。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オハヨ! と、笑顔と明るい声で起こして欲しいですね。

  • 回答者:とっぽ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「おかえりなさい」と言ってほしいです。

もしあの笑顔で言われたら1日の疲れは吹っ飛びますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「明日もお仕事がんばってね!」といわれたいです。明日もがんばるぞ!という気分になれるから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おやすみ」って耳元でささやかれたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「大丈夫だよ!」って言われたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「大好き、ず~っと一緒にいようね」です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

『大好き!』
って言われたいです。
言われると、元気が出るというか、頑張ろうと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポイしないでください!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「逮捕しちゃうぞ!」
あのスタイルで!

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に寝よ♡♡♡

夢見たいな。

  • 回答者:AK (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛してるわ」
「世界で、一番あなたが好き」
「私とずっと一緒にいて」
なんて言われると、もう天国に昇る気持ちです!
アッキーナ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私を捨てたら逮捕だぞ!\(^。^)/
http://www.youtube.com/watch?v=8_dIjXuDJDY

  • 回答者:ポン助 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「貴方好きよ」
「いつまでも愛してね」
って言われたらめっちゃ嬉しい
現実にはないけどね

  • 回答者:悪鬼尾 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女なのですが、アッキーナ好きです

いつでも明るく元気さが彼女の魅力でもあると思っているので
頑張って、元気出してなど言われたらパワーがもらえそうです

  • 回答者:みと (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気? ほらほら 元気出して。

って 明るい笑顔で言われたいです。

そしたら メッチャ元気に頑張れそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る