すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日のACLはどちらが勝つと思いますか?
もうすぐキックオフですね~


試合終了くらいに、アンケも終了予定です。

  • 質問者:ねこの人。
  • 質問日時:2009-09-30 18:38:40
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難う御座いました。

名古屋がギリギリで点数を入れて勝ち抜きましたね。
てっきり川崎が勝つと思っていたので、予想外でした。

ベストは最初に名古屋が勝つと予想した方にしました。

1-0で名古屋が勝つと思います。

  • 回答者:虎 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

川崎フロンターレが勝つと思います。
いつも応援しているので是非勝って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川崎に勝ってほしい・・・

地元だから

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-0で川崎の勝ちか引き分けになってほしいです。
それで賭けているので、結果が同じだと嬉しいな~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-0で名古屋が勝つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-1で川崎の勝利だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-0で名古屋が勝つと思います。
地元チームなので、頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-0で川崎が勝つと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-0で川崎フロンターレだと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フロンターレが勝つと思います。

願望込みで 2-0で。

  • 回答者:フロンターレ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-0で川崎の勝利だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-0で川崎だと思います。
勝って欲しい、応援しています♪

  • 回答者:えんど (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-1のドローで川崎が勝ちぬくと思います。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-0で川崎ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る