質問

終了

お世話になります。手相についてです。運命線が頭脳線と交わる所は、何歳ですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-09-30 20:15:27
  • 0

私が見た本では35歳前後(個人差有り)と書いてあります。
しかし、流年法には色々な方法や考え方があるので、ここに書き込まれる皆さんの回答はバラバラになると思います。

手相を専門にしている方にお話を伺ってみて、一番信用出来そうな方の考え方を参考にされるといいと思います。

  • 回答者:FreeTEMPO (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フリーテンポさん、ありがとうございます。参考にしますね。

並び替え:

確か20すぎあたりのはずです。場合によっては20後半もあるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほかの方も書かれていますが、

手相はその人によって違います。

だいたい20歳過ぎになりますが、

はっきり何歳とは断言できません。


本の手相と、自分の手相を見比べて見るのが一番です。

  • 回答者:あちゃ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運命線が頭脳線と交わる所は25です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭脳線と運命線の交点は22歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る