すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

B子 「最近、私、懸賞に凝ってるの。この間も、シール20枚集めて送ると100名に5000円当たるっていうのに応募したのよ!」
A子 「懸賞なら、もっといいのがあるわよ。ほら、これ。千円札を20枚集めて送ると10000円がもれなく当たるって!これ応募しなよ!」
B子 「宛先、あんたんちじゃん!」

というわけで、皆さん、懸賞で当てた最高額の品は一体何なのでしょうか?
まあ、そんな人の幸運話をきいたところで自分のくじ運のなさを嘆くばかりなのですが・・・・

  • 質問者:A子シリーズ、おぬし悪よのう~
  • 質問日時:2009-09-30 20:37:56
  • 1

あのぉ~、A子さん、内緒ですよ^^;
高級温泉旅館ペア宿泊券一泊2日が当たりました。
両親の結婚記念日に、ちゃっかりプレゼントしました。
両親はとても喜んでくれて、お土産をたくさん買ってきてくれました^^ ナイショデスヨー。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

前沢牛500gと、自転車と、日帰り旅行、
どれが一番高額かわかりません。

キャラクター半纏とかいう、金額が微妙なものも当たったな。。。
(定価で買えば高いだろうが。。。)

  • 回答者:車とか当たんないかな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペコちゃんのレアの人形ですね。
ヤフオクにだしたら3万になりました。
切手代+お菓子代で500円もかかってなかったのに
とってもラッキーです!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CD,MDコンポが最高額だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワインが1ケース当たったことがあります

金額にすると20000円ぐらいだと思います

  • 回答者:まり (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カゴメの「詰め合わせセット」です

5000円ぐらいの品でした

  • 回答者:まと (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

折りたたみ自転車か、デジカメのどちらかだと思います。
金額的にはどちらが高額かよくわかりませんが・・
ここ何年かは懸賞もあまり当たらなくなったのでほとんど応募してませんので当然何も当たりません。

  • 回答者:招き猫欲しい~ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンの一番搾り350ml1ケース(24本)か最近当たった焼きそばUFOの懸賞のデジタルオーディオプレーヤか。
どちらが高いか。
そのくらいですね。

  • 回答者:次は何が当たるか (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日、箱根の高級旅館の半額券(2名のうち1名が無料)が当たりましたが、それを使うためには1人分の2万円程度を自腹で払わなければなりません。
得なのか損なのか判断が付かず、ほったらかしのままです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4年程前にipodがあたったのが最高だと思います。
しかもその年は当たり年だったらしく、
怖いくらいに応募したものがほとんど当たりました。
妙に買った事のない宝くじの気になる年でもありました。
あぁあの頃買っていれば…

しかし、その年に運を使いきって、
今や1万名様に当たるってものにもあたりませんTT

  • 回答者:運使用済 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くじ運の悪さは天下一ですが、
小学校のときに某少年漫画誌で
ボリショイサーカスの入場券があたったことがあります。
でも、結局、隣の県での公演だったので、
行くことができませんでした。

  • 回答者:いたりあのうちこわし (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

船上クルージングディナーです。
たぶん2万円ぐらいだと思いますけど。

  • 回答者:ナオ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信楽焼の土鍋セットが当たりました。これが一番高価なものです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃に、地元の盆踊り大会で、一升瓶のお酒を当てました。
当然自分が飲めるわけもなく、私にとっては1円の価値も無かったわけですが(^^;
値段はよく分からないけど、何千円とか、そんな桁だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元の商店街で1万円の商品券が当たりました。
母が肉や野菜を沢山買えると喜んでいました。私にはあんまり嬉しくない商品でしたけど....

試写会は月に一度位コンスタントに当たっています。(応募しています)

  • 回答者:海外旅行あたりたい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞にあまり応募しないので
500円のクオカードが最高額です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

商品券5万円分が当たりました。洋服を買ってすぐになくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この間 8000円くらいの化粧水が当たりました。

  • 回答者:kimu (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車です。24インチの普通のだったので、1万五千円くらい?かな。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディ○スのカタログが創刊された時に当たった1万円分の商品券が最高でした。
早速籐のチェスト(ジャスト1万円)を注文しました。
今も重宝しています。

  • 回答者:くじ運悪い人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年前にF1の特別席10万くらいの席が当たりました。

後は、値段の価値は分かりませんが、バリ島クラブメッド7泊の旅行も当たりました。
最近けんしょうしてません。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円分のクオカードです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体重計です。

体脂肪計付きのやつですね。
それ以来さっぱりです…

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずいぶん昔に10万円が当たりました。
それからもう何年・・・。
そろそろ運がたまってきて、また何か高額が当たることを期待します。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビール350ml缶 24本です。
何に応募したか、覚えていませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃にポッキーの懸賞で当たったフラワーロックの時計です。

当時流行っていたフラワーロックの時計ですが、正確には、
フラワーロック(音に反応してうにょうにょ動く棒状のやつ)の部分が、マイクのスタンドになってて、音が鳴るとマイクを握ってるポッキーのキャラクター(顔が時計だったと思う)が歌って踊っているようにみえる時計です。
フラワーロック用のスイッチが付いてて、それをONしたときだけ踊りだします。
踊っている時は、かなりうるさくてすぐに飽きたので、ほとんどOFF状態でした。

動かなくなって捨てたのですが、今だったらプレミアがつきそうなめずらしさがあります。
なんで捨てちゃったんだろうと後悔してます。

  • 回答者:フラワーロック世代 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん自転車ですね。2-3万のものだと思います。

大きなものは当たらないのですが、小さなものはチョコチョコ当たります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうずいぶん前のことですが。
子どものミルクの懸賞で、10万円分の旅行券が当たりました♪
家族で素敵な旅館に泊まりに行きましたが、当然、肝心の本人には記憶がないですね~。
ちょっとかわいそうだわ(笑)

  • 回答者:AKO (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットプレートのセットが当たりました。
普段くじ運のない私ですが、この時はなぜか予感のようなものがありました。

うゎぁ~、きょうのA子は詐欺師になってしまったんですか~?

  • 回答者:第六感 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A子結構ワル?
私は子供のころに野球盤が当たったくらいです。最近はビールばっかりで・・・

  • 回答者:kenken (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金額的にはドラえもんの加湿器です。

でもDJ OZMAのデビューイベントの招待券があたったのはプライスレスでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高額はおそらく「i-Pod」です。
金額は調べてませんが、幼児用ジャングルジム(滑り台付き)より高い気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はるか昔の子供の頃です。
コカコーラの懸賞でコカコーラの歌特集?カセットテープが当たりました。

コカコーラを飲もうよ、コカコーラを冷やしてね・・・・と言う歌が吹き込んであり
今思えば洗脳ソング?と思っちゃいますが、当時小学生だった自分は
初めて懸賞に出して初めて当たったので凄く嬉しかったです。
それ以来、何も音沙汰なしです・・・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金額的には、お台場のヴィーナスフォートのくじで
1万円分の商品券を当てたことです。

でも、価値的には大友克洋氏のマンガ「童夢」の
イラストがついたTシャツが当たったのが嬉しかったです。
当時アニヲタに片足を突っ込んでいた私の勝負服でした。

  • 回答者:しらたま (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の頃、漫画の懸賞で当たったブラウスです。
きっと高くても3000円くらいのしょぼい感じのものでした^^;
それ以外に当たったのといえばトマトとピーマンの形をしているたわしみたいなやつ
くらいしか……たぶん、それは外れた人の中から抽選で!な商品だったのだと思います。
それも小学生の頃で使わないよ?と思った記憶があるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど無いです。皆無ですが子供の頃(30数年前)にウルトラ警備隊のヘルメットが当たった事を今でも覚えています。
ヘルメットと言ってもビニールで出来た空気で膨らませる子供向けらしいおもちゃのヘルメットというか帽子みたいなやつです。
かあさん、僕のあの帽子どこに行ったんでしょうね‥(古)

  • 回答者:トクメイさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4万円くらいの.マイナスイオンの空気清浄機です。
2等でした

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランド商品詰め合わせで

4,5万円相当でした^^

ネクタイやマフラー・ネクタイピンなどでした^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約4,000円のTシャツです。
なかなか当たらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2万円分の旅行券です。

唯一の金星ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円分のクオカードが最高です。
なかなか高額商品は当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金額でいうと、楽天スーパーポイント1000P(1000円)が最高だと思います。
昔は「りぼん」の懸賞で、結構当ててましたが・・・筆箱とかキッチングッズとか・・・
どれも高くても数百円の品々だったと思います。でもうれしかったですよ^^
大人になってからは、邪念が増えたからか、あまり当たらなくなってしまいました。
悔い改めるから、くじ運帰ってきて~!><

  • 回答者:見放された? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生で一人暮らしの時、商店街の年末福引で「自転車」が当たりました。翌日友達に3000円で売りさばきました。あれ以来、当たらなくなりました。たたりかなぁ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふくびき.com で当たったデジカメが最高額だと思います。
次は、懸賞ボックスで当たった DVD プレイヤーです(録画機能なしでした)。

  • 回答者:匿名くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

折りたたみ式の自転車 1台
ブランドのサングラス   1個
無料宿泊券(2名招待) 3回
商品券 5千円分

以上が高額の物です。Tシャツとか、500円の図書券とか商品券などは何度もあたってます。以前はかなり沢山応募してましたが、最近は全くしなくなりました。

  • 回答者:倫敦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金1万円が最高です。

  • 回答者:がが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞というようなものでは今まででもせいぜいよくてポケットティッシュか飴玉1個ですから額面にして5円分位がが最高額です

  • 回答者:_ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑誌の懸賞で、現金1万円が最高です。
ハガキ応募の『クロスワードのクイズ』を解くものです。

●その他
『各種、ゲームソフト』は、10本未満ですが、何度か当選しています。
『どんべえの動く人形(マッサージ器)』や『ジブリのスタッフTシャツ』…等、
応募したのは私ですが、値段の付かないものばかりですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3万円分のJTB旅行券です。
いつかは、これ以上の大物をと思いますが、なかなか・・・。

  • 回答者:大物こ~い!! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ公衆電話があちこちにあった頃
テレフォンカードなる物がありまして(今でもあるのかな?)
そのテレフォンカード(500円分)が7枚くらい当たりましたので
3500円相当ってところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石油ファンヒーター
推定18900円の品です。ビックリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいぶ前ですがデジカメ(ソニーのサイバーショット)が当たりました
あとで15700名の中で1名と出てたので 本当にビックリしました

今もそのデジカメよく使っています ラッキーでした^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテルの宿泊ご優待券です。
15000円相当の品でしたが1人分なので、使わずに終わると思います^^;

こういうのは、当たってもやっぱり旅行代がパッと出せるくらいの資金が用意が出来ないと、宝の持ちぐされですね。

  • 回答者:有効期限は来月末 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金5000円
BOSSジャン・ノーマル
BOSSジャン・ダウン
が当たった事あります。

  • 回答者:トクメイ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壱万円がこれまでに当たった最高額です。

最近は応募することも少ないので、当たるものも当たらないかんじです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウイスキーの「山崎」20年がたぶん最高です! まじびびった・・・

  • 回答者:やまざき (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

VISAのギフトカード5000円分です。
クレジットカードのキャンペーンなのですが、自動応募になっていて、突然送られてきたのでビックリしました。そんなキャンペーンをしていたことさえ知らなかったので、嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーのBOSSのジャンバーが最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25年ぐらい前に、テレビゲームが当たった事があります。
ファミコンなんてまだまだ未来の話だったころです。
テニス、バスケなんかができましたね。
もちろん人は『棒』で、玉は四角く、ブロック崩しみたいなもんでした。
それ以来何も当たっていません・・・;;

  • 回答者:ゴットン (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Wii」を、車のディーラーのHPの懸賞で当てました。

あまりの驚きに、絶句しました...

  • 回答者:swderty (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は、JTBのトラベルギフト券20万円(1万円券20枚)でした。
京都旅行などで使ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールの懸賞でクーラーボックスが最高かな。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コールマンのクーラーボックスが一番高いかな。
新潮文庫の懸賞で当たりました。
あとはテレカとかビールとか、ウイスキーとかの消耗品ばかりです。まあこれはこれでよく当たってるんですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだろう・・・と考えてみたら・・・
缶コーヒーやお茶が1箱24本とか、@120円×24本くらいでしょうね。
まぁ・・・飲料メーカーの懸賞だから、売値よりも価格は安い計算になるでしょうけどね。

  • 回答者:匿名です (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモの懸賞で「ドイツビールとソーセージのセット」が当たりました。

仲間とおいしく頂きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンプーリンスのセットです。

  • 回答者:f (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日帰り旅行が1度だけ当たりました。
それだけですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高額は、数年前に当てた
防水のポータブルDVDプレーヤーだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年正月恒例の年賀状の懸賞あるじゃないですか、

あれで車海老当りましたw

あとは、ビール1箱かなぁ・・

父にあげましたw

  • 回答者:lamu (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五千円くらいの化粧品ですね。
出来ることなら旅行でも当ててみたいですね。

  • 回答者:運は残しておくべきかな? (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ何も当たったことがありません。
宝くじ下1桁だけです~

  • 回答者:MX (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円の商品券なら何度も当たってますね~。後は500円分のビールなど。
高額は無いです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年の暮れに、ビール2箱です
それでも嬉しかった~~~

  • 回答者:ビール (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500mlのビール24本入り1ケースです。
ビール好きなのでとてもうれしかったのですが、
毎日2本飲んでたらすぐになくなってしまいました。

  • 回答者:ビール女 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬいぐるみに、振動のついたマッサージ器です。
1万円くらいはしそうです。

A子さん、1万円の得ですね^^;

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、1万円分のVISAカードです。
10年位前の話ですが…
10年前は、ネットで毎月何か当たっていましたが、
最近は殆ど当たりません…

  • 回答者:じゅん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランス旅行が当たりました。
私は仕事で行けなかったので、母親にあげました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は、PCの数字宛の懸賞で
10万円の現金が当たったのが最高です。
小物は以前は良く有りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフクラブ
6万程度

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1泊35,000円の温泉宿泊券をペアで貰いました。
子供の分を2人追加して35,000円追加料金を払いましたが、
いつも大人7,500円とかの宿しか泊まったことのない我が家では、
4人分の料金より高い出費となり、ちょっと痛かったです。
でもさすが、高級旅館!
お料理のすごいことすごいこと・・・・そして部屋にも露天風呂があって、
最高に幸せな思いをしました。

  • 回答者:最近は当たんない>< (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソニーのDVDプレーヤーすごろくが当たりました。
最近はさっぱり当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番高いものは丸八の布団23万円(しかし7万で売った)
一番最近当ったものはジョージアで100円楽天ポイント

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3万円の旅行券でございますよ、お代官様!!
ここで運を使い果たし、その後は何も当たらないかわいそうなおばちゃんです
それで、お代官様何か当たりましたでしょうか?!
この越後屋で、よければ、過去の運をお譲りいたしたく・・・・

  • 回答者:越後屋 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級旅館のペア宿泊券です。
5万以上はすると思います。

  • 回答者:クロベー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某飲料メ-カ-の懸賞で、ミネラルウォ-タ-1リットル24本が
当たりました。たまげました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13年くらい前に小学館の雑誌の懸賞でゲームボーイが当たったことがありました。
これが最高額です。
懸賞にはよく応募しますが、最近は全く当たりません。

  • 回答者:びん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶テレビ(小さめ)が当たったのが最高だったと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その懸賞、損してる!(笑)

ポイントサイトの毎日懸賞というので当てた、お菓子です。
多分、2~3千円くらいな感じです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お米と味噌のセットです。
新米のコシヒカリ五キロと、六種類の味噌のセットが私の勝利品のなかで
一番です。(金額はわからないです)
私は食べ物系の懸賞に応募することが多いので、お米以外だと
梅干しとか漬け物などが当たっています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の春に、地デジ対応の32型液晶テレビ(約98000円相当)を当てました。
おかげで、テレビを買い替えずに済みました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の最高は「ビール1箱」です。
なかなか当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高はギフト券10000円分です。

かなーり前の話で最近はさっぱりです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年位前に、ジュースの懸賞で、立派なスポーツシューズ(限定モデル)が当たりました。
たぶん、これが今までの最高の懸賞です。
ふるさと小包の伊勢海老がその次くらいですかね。

ぜんぶ昔のことです。最近はさっぱりです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名ブランドの洋服(Tシャツ)です。
おそらく4000~5000円のものです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレイステーションが当たりました。
2台のプレステをどうしたものか・・・

ドラクエやFFも当たったことあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり前ですが現金7万6千円です。車屋さんの懸賞で当たりました。
お陰でタイヤを買えました。助かった~。

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行券5万円が最高額です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化粧品現品が2点当たった事があります。
金額にすると2万5千円程度。
これが私の最高額です^^

なかなか懸賞って当たらないですが、日々応募は欠かせません♪

  • 回答者:えんど (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高額は・・・

5000円程度なのかな~

Tシャツが当たっただけです

  • 回答者:q (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランチクルーズのペアチケットです^^

母と一緒に行きました。

二人で5万円くらいだったので、それが最高額です☆

  • 回答者:てんとうむし (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然くじ運がありません。
とあるポイントサイトの宝くじで5000ポイントが当たったぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る