すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

ダーツを始めて約1年経ちます。
家にボードを設置して、時間があれば投げていますが
なかなか上達しません。

調子のいい時で、スタッツが60~70
ブルに全く入らなくなると、40ぐらいです。

うまい人のビデオを見たり、自分のフォームを見て
研究してはいるんですが・・・

うまくなるには練習するしかないとは思うのですが
何か「こういう練習をしたら調子が良くなった」とか
「こういう事に気を付けた方がいい」などの
アドバイスがありましたらお願いします。

身長172cm、利き腕、利き目とも右です。

  • 質問者:みちみち
  • 質問日時:2008-07-03 01:12:27
  • 0

並び替え:

私は狙うポイントのさらに10センチむこうにあてるつもりで!ってうまい人に教わってから少し安定しましたが・・・素人アドバイスでしょうか^^;

  • 回答者:koa (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

投げて、腕を伸ばしきったときに、指先が狙いどころを
指している状態がよいと聞いたことはあります。

腱鞘炎があるので、自分はできませんが・・・

  • 回答者:bar (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る