すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今まで生きてきた中で一番辛かったコトゎなんですか?

  • 質問者:結衣
  • 質問日時:2009-09-30 21:50:19
  • 0

昨年12月、悪性腫瘍のガンと医師から宣告されたときですね。
頭が真っ白になり、家では、何事もないように振舞いましたが、家庭の雰囲気は暗くなり、みんなの笑顔が消えた時が1番辛かったです。今年の2月に摘出手術をしましたが・・・。再発が心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

10万円いれた財布を紛失したとき。

  • 回答者:ww (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

心の病気になった事…。
しかも、治らない。

  • 回答者:ひな (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ある事件にまきこまれたことです。

  • 回答者:愛犬家 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中二の時にクラスの女子からいじめを受けたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

失恋した時です・・・

  • 回答者:kimu (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

30代に入り、病気になったことです。
一生治らないとお医者さんに告げられたときが一番辛かったです。
でも、治ったような状態までに回復したのでよかったです。

  • 回答者:奇跡的回復 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小さい頃、両親が離婚したことです・・・

  • 回答者:トラウマ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

離婚前後の親戚の冷たい態度や、
再婚後も変わらない親戚とのわだかまりですね。
以前の様には戻れないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人が精神病になったことです。
ほんとうに180度人が変わってしまって
生きた心地がしませんでした。
酷いことを言われて、暴力もありました。
病気がそうさせていると頭では分かっていてもとても辛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病になってしまったことです。
幸い、今は治りましたが、当時はほんとに辛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結婚まで考えた相手との失恋でしょうか。
ついでに、今まで考えていた事、言った事も全否定されました。

相手が何を考えて数年付き合ってきたのか理解出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

離婚前でした。
いろいろバタバタとありましたから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

離婚です。
裁判まで経験しました。
1年もかかって、やっと離婚出来ました。
その間が、辛かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自衛隊での真夏の訓練ですね。 暑すぎた。 荷物が重すぎた。 当然 倒れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中学時代のいじめですね...

今でも思い出すと、体が震えます。

忘れたい過去です。

  • 回答者:wedfrty (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばあちゃんが亡くなったことです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

正直、1番は決められません。
母親の死・それと、いじめから鬱病になって、それからの大変な数年間(完治はしてませんが)などが辛かったです。

  • 回答者:lovely (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、転勤による
小学校から、高校生までのいじめです。
唯一なかったのは、中学3年のみです。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛犬の死が辛かったです。別れが辛いので犬は飼っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

猫が衰弱して死んだこと。。。泣きました。祖父母のときより泣きました。

  • 回答者:かんお (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

実母の死です。
まだ35歳という若さで亡くなりました。
もっと甘えたかったです。
そして、親孝行したかった。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いじめにあう直前のあの1夜は一睡もできずに布団にうずくまっていました。
怖かったしつらかったです。
たまに、この季節はあの事を思い出します。
ちょうど今頃だったので。

  • 回答者:Hiyu (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投資であっというまにとんでもない金額を損してしまったことです。

悪夢でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大病を患って大手術を短期間に2度行った時です。
苦しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今まで一番つらかったことは結婚もうすぐのところで浮気されたことですね。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大学受験に失敗し、浪人したことです。
翌年晴れて大学生になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カミさんが癌になり、生死の境を彷徨ったことです。
同時期に下の子は、はしかにかかり入院するは、祖母は同じく癌に倒れ亡くなるはで、もう辛かったです。

幸いカミさんは生還しましたので良かったですが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛犬のエルが死んじゃったことです。
16年だから長生きかも知れないですが、辛いです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高校受験に失敗した時です。
周りは皆受かっていて、こんな惨めな思いは今まででないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

母が亡くなったことです。
これまで、母がやっていた家事を行う様になりました。
休日でも家事に追われています。

  • 回答者:毎日クタクタ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いまのうつ病がすごく苦しいです。
死にたい気持ちも出たり本当に苦しいです。

  • 回答者:l (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年ですが祖父が急に倒れ寝たきりになってしまったことがつらかったです。
前日里帰りで孫をつれてかえっていて たまたま顔だして
一緒にたこ焼きをつくってたべた深夜に 倒れてそのまま病院にいきました。
発語もなく・・意思疎通がとれないです。つらすぎです。
もっと話しておけばよかった。後悔してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病になって
職場をしばらく休職しましたが
職場から回復を待たずに解雇されたことです。
病気で辛い時に
さらに辛い事になって
何時も自殺しようと考えました。
今は回復をしましたが
あの辛さは一生忘れません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7年程前市原五井のプラント配管設計会社でそこの社長から全然謂れのないパワハラや7桁にも及ぶ恐喝に遭い、外注費を踏み倒そうとされて提訴したら逆恨みされ会社の備品を盗んだと誣告の被害にも遭いました

  • 回答者:_ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族3人で暮らしていたけど、嫁の母と同居して生活始めたこと
辛い辛いです。後悔しまくりですょ

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大学受験ですね。毎日8時間勉強してました

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の生徒が志望校に不合格になってしまったことです・・・
一生忘れないでしょう・・・

  • 回答者:塾長 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る