すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

押尾の件でピーチジョンの企業イメージ悪くなりましたか?

  • 質問者:h
  • 質問日時:2009-09-30 21:58:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

押尾の件以前から、逮捕されたりという輩との繋がりを書かれたりしていましたから、元々イメージは失墜していましたが・・・。

今回の件は、政界、財界、芸能界等々、色々と繋がりがあるようですから、徹底的に膿を出して欲しいものですね。

  • 回答者:TP (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

悪くなりました。
押尾の件は氷山の一角で、ああいう形でお偉いさんに接待していたそうですね。
なにを見逃してもらっていたのでしょうね。
信用できない社長さんであり会社です。

  • 回答者:やだやだ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともといいイメージはなかったので、今回の件でもっとイメージが悪くなりました

  • 回答者:まみ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イメージダウンです

社長が社長ですから

  • 回答者:おさ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元々変わった方なので「あ~またかぁ」ってくらいですが
社長の言動を知って以来もう数年購入を控えています

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと変わり者だと思っていましたが、今回の件であきれました。

お金があるからやってもいいと思っているのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとイメージダウンですね。
もともとそんなに良いイメージはないですが・・・。

  • 回答者:愛犬家 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社長に良いイメージを持って居なかったので企業イメージは変わらなかったです。歌姫を引きつれ飲み歩き、イケメンとしか話さない。不細工は黙っておけだとさ。態度のでかさ100に謙虚さ0。いつか足をすくわれると思っていたらこのざま因果応報です。みなさん、態度のでかさ0、謙虚さ100で生きていきましょ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
タレントさんたくさん使ってコマーシャルしていましたし
社長もよくテレビや雑誌に顔出してましたしね。

  • 回答者:kimu (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガッカリしました。

PJから買う気にはならないですね、もう。

  • 回答者:l (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーチジョンは名前も知らなかったのですが、 今回の件で企業とは呼べない、虚業だと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元々、見栄えだけで、縫製のいい加減な質の悪いメーカーだと思っていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪くなりました。
事件後すぐにテレビCMやってたのでますます悪くなりました。
さらにHPで「別会社の名義で借りていたマンション・・・」とか言い訳しているので
悪くなりました。

  • 回答者:とめ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とってもがっかりしました。イメージが悪くなりましたね。すべて把握するのは無理かもしれませんが、もう少し慎重にしてほしかったですね。
いろいろ疑ってしまいます。

  • 回答者:結構気に入っていたのに (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社も 女社長のイメージも アホ 最低 馬鹿じゃないの?
ってイメージになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーチジョンなんて、名前すら知らなかったのですが、
私にとっては、イキナリ「怪しげな会社」として認識されました。

「金と人気に飽かせて、一体何やってたんだ?」って感じです。
M元総理経由の圧力も、ホントに在りそうですし、すごくイメージが悪いです。

これは、企業というより経営者に対して思うべきなんでしょうが・・・・、
イメージの上では切り離し難いです。

  • 回答者:元総理が怖いから匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きく下がりました。

  • 回答者:がが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社のイメージだけでなく、

女社長のイメージが特に大きくダウンしました...

やはりやり手女社長ともなると、裏で何をしてるかわかりませんね...

  • 回答者:swderty (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりました。

しょせんは成金かーー

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは女社長の悪い噂知っていたので、やっぱりなというかんじです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと悪いイメージは無いものの「商品がいまいち…?」と疑問に思っていたので、オシオの件でだめ押しのように悪いイメージになっちゃいました。

  • 回答者:とくめい (質問から59分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪くなりました。前から印象が悪かったですがもっと駄目になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に気にしません。、、

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり悪くなったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世間的にはイメージは悪くなったでしょうね。

個人的な事を言えば、会社の存在を知らなかったので悪くなってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の中ではもうここでは買い物しないです。
いやですね。気分的に。イメージダウンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪くなりました。
何か、嫌な面が出てしまったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には変わりませんが、一般的に考えれば、イメージダウンは避けられないと思います。

  • 回答者:巴里 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。以前よりもかなり悪くなりました。
お金持ちの考える事(部屋を貸す行為等)は理解出来ません。

  • 回答者:えんど (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の中では悪くなりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪いイメージがついてしまいましたね。

正直、他にも何かしているかも・・・って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともとなんとも思っていませんでしたが、今回の件で悪くなりました

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりました。
事件前はいけてる社長のイメージがありました。 今はダメですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然イメージダウンは避けられないでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る