すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが他人のためにしてあげたサプライズは何ですか?
大きなことから小さなことまで何でもいいです。
それをしてどうでしたか?

===補足===
それをしてどうだったかを書き込んでない方が多いです。
補足してください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-30 22:38:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

母の誕生日会をサプライズでやったことです。
母がでかけてる間に パーティーの準備してました。
ただところどころ母がいるときには祖母が準備してくれてたり
みんなで協力してたのしかったです。

母はびっくりしてましたね!
普段はぶっきらぼうな母ですがうれしそうでした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お誕生日に有名なパティスリーのサロンに連れて行ってあげて
豪華スイーツをごちそうしました。
そのお店に行ったことも喜んでくれたし、豪華スイーツには
ものすごく満足してくれました。

  • 回答者:愛犬家 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

式を挙げていない友達の為に、結婚式を挙げました。
場所は友人の家で、手作りウェディングケーキ、手作りブーケ、ヘアメイクも友人が担当し、タキシードとウェディングドレスはレンタルして、
結婚指輪はおもちゃの指輪でしたが(笑)

新郎・新婦ともに、かなりのサプライズに、大変喜んでくれました^^
ウェディングドレスはそう何回も着られるものでもないので、
良い思い出になったと思いますし、これ以上超えられるサプライズを、当分は思い付かないと思います。

  • 回答者:ウェディングピーチ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁が女友達と遊びに行っている間に、洗濯とキッチンの洗い物を全部終わらせて、焦げた鍋をピカピカに磨いて、流しも磨きました。

気が付いてもらえませんでした・・・(涙

  • 回答者:匿名旦那 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の旦那と付き合っていた時。。。
彼の誕生日(クリスマス)にディズニーシーに行って、泊まりだったんですが、サプライズでミラコスタのスイート25万の部屋に宿泊しました。

部屋から見るパレードがとってもきれいで、彼も喜んでくれました★

何だかんだでその日だけで30ちょい使いました(*_*)

  • 回答者:シーザー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那の誕生日に海外旅行に連れて行きました。
彼は初の海外だったため、私は添乗員役でヘトヘトでした。
怪しい押し売りに、変な土産物を買わされそうになっても抵抗できないんですもん!

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカへ留学中の彼女を訪問しました。
映画のようで楽しい思い出になりました。

  • 回答者:あんまん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最愛の人の特別な日
レストランに予約を入れ、テーブルに花を飾り、メッセージを添えました。
食事中コレには触れず、黙っていましたが
相手がやっと自分から気付いて、メッセージを読んで感動していました。
勿論、メッセージの内容はヒミツです。

(当然だけど)一緒に暮らしている嫁さんに、
バースデイカードを一生懸命作って郵送しました。
「ご苦労様」と言って笑っていました。

花束を、ブレスレットで留めてプレゼントしました。
感心していました。

毎年、色々考えるのが大変です。

  • 回答者:結構こう云う事好き! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもたちの、彼氏、彼女に誕生日のプレゼントをあげるようにしています。もちろん子どもたちにも内緒で買っておきます。

さすがに私からもらうと思ってはいないようなので、すごくビックリされますし、喜ばれます。泣き出した子もいたなぁ・・・

彼氏や彼女が帰った後、子どもたちからもお礼言われますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人にアクセを作ってプレゼントしました。
日ごろの感謝を込めて。

  • 回答者:g (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達の誕生日に合わせて、みんなで作詞作曲しました。
そして、どっきりバースディーを開いて、突然、その歌を披露しました。
友達はびっくりして泣いて喜んでくれました。

  • 回答者:む (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の後輩の誕生日に飲みに連れて行きました。
普段はない行動なのでサプライズだったみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合っていた彼女との初めてのクリスマスの時、突然ドライブに誘い食事。その後プーつとピアスをプレゼントしました。翌春に結婚しました。

  • 回答者:ヴィオロン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏の誕生日に、これまでのふたりの写真を本にして渡しました。
自分でレイアウトもしたので、とても喜んでいました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠方に引っ越した友達に何も言わずに
突然会いに行きました。

友達3人で行ったら、すごく喜んでくれて
ホテルを取っていたのでホテルの部屋で朝まで喋り明かしました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サプライズかどうかですが、
話すことのできない外人を家まで送ってあげました

サンキュウ と一言いただきました 逆サプライズかも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元カレよりかっこいいカレシと付き合ってるところ、わざと見せ付けたこと

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何ヶ月も前から共通の友人に寄せ書きをしてもらい、誕生日当日にサプライズパーティーとサプライズプレゼントをしました。
とても喜んでくれました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼の誕生日にイタリアン料理を予約しました。
喜んでくれました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る