すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

緑茶とウーロン茶、あなたはどちらが好きですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-30 23:49:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
ココの方々には、若干、緑茶の方が人気があるようですね。

ちなみに私も緑茶派です^^

並び替え:

緑茶です。
飲むとほっとします。

  • 回答者:leaf (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

烏龍茶です。
最近もっぱらこっちを飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶です。
ホットでも、アイスでもいけますね。

  • 回答者:スニー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウーロン茶の方が好きです。

  • 回答者:げっと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶です。
夏でも冬でも熱い緑茶が一番おいしく感じます。

  • 回答者:手揉み (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウーロン茶。
緑茶は渋くてダメ・・・

  • 回答者:JUNE (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶のほうが好きです。
毎朝急須を使ってお茶をいれています。
濃いめのほうが美味しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウーロン茶です。
なるべく濃いやつ^^

  • 回答者:純 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶が好きです。さっぱり、爽やかで。
ウーロンは苦いし…
でもコカコーラの煌(ファン)は好きです!

  • 回答者:みどり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウーロン茶です。

ダイエットになりそうで、

また後味がさっぱりします。

  • 回答者:kei (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶です。贅沢な感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方好きですが緑茶のほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶が好きです。

和菓子を食べるときは

緑茶がよくあいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶の方が好きです。
飲むと落ち着くし、日本人だなと思います。

  • 回答者:香りも良し (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は緑茶がすきです。夏は冷たく、冬は暖かく。

実家の味がする気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は冷たいウーロン茶。
冬は暖かい緑茶がいいです。濃いめの渋いやつがたまらん。
緑茶の香りも大好き!!

  • 回答者:ひまわり (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちかというと緑茶が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ暑いので冷たいウーロン茶のほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶が美味しくて好きです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶。
なんとなくそんな気分。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶です。

水ばかり飲んでおり、お茶を飲むことがあまりないのですが。お菓子などを食べる時などは、緑茶がほしくなりますから。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウーロン茶..........

  • 回答者:. (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶です。。
ウーロン茶はきつくておなか居たくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶です。
体に良いような気がして飲んでいます。

  • 回答者:mobi (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもいける口ですが、強いて挙げるなら緑茶です。
気分を落ち着けたいときには一番です。

  • 回答者:匿名な人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶です。ウーロン茶はあまり飲めません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カテキンの多い緑茶のほうが好きです。

  • 回答者:S (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶です。
和風な気分になれます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶は風味・苦味が豊かでおいしいです。急須とお湯ですぐに出来るのもいいです。

  • 回答者:JAPAN (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶です。
あの苦味が何とも言えず好きです。

  • 回答者:おばば (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方好きですが、
暖かいのだったら緑茶。
冷たいのだったらウーロン茶です。
トータルで判断すれば、どっちも飲めそうな緑茶です。

  • 回答者:すっぴん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶が好きです
ペットボトルだとウーロンのほうが好きです

  • 回答者:のん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶ですね。
ウーロン茶はよるのむとねむれなくなってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶が好きです。
程よい苦味が好きです。

  • 回答者:びん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスもホットも緑茶の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的にどっちも大丈夫ですが
ウーロン茶を飲んだら
油分が流れ出てしまって
乾燥がひどくなってしまうので
緑茶ですかね~^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウーロン茶です。
緑茶は苦手ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっぱりしているのでウーロン茶です。
特にサントリーの黒烏龍が美味しいです。

  • 回答者:ぼの (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウ-ロン茶です。
緑茶は嫌い。

  • 回答者:ゆず (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶ーっ^^

私的に飲みやすいです(´・ω・`)

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は緑茶が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶の方が心地よい苦みがあって好きです

  • 回答者:おき (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビタミンCの多い「緑茶」が好きです

  • 回答者:きよ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はウーロン茶が好きです。我が家では一年中、冷たいウーロン茶を飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶が好きです。
ウーロン茶はくせがあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は緑茶の方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶が好きです。

まろやかで、すっきりしていて飲みやすいからです。

  • 回答者:みどり (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶が好きです。
体にも良さそう

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶が好きです。。。
おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶派です。
玄米茶がすきです。

  • 回答者:む (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウーロン茶党です。サントリーのしか飲みません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウーロン茶ですね。

さっぱりしていて好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウーロン茶の方が好きです。

  • 回答者:beero (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶が好きです。
いろいろな料理にあうからです。

  • 回答者:たか (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウーロン茶が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットなら緑茶、アイスならウーロン茶です。

  • 回答者:からす (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶が好きです。
口に運んだときの香り、飲んだあとの苦味とほんのりした甘みがたまりません。

  • 回答者:ねこ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶が好きです。
おこちゃまなのでウーロン茶が渋く感じます。

  • 回答者:kimu (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶の方が好きです。
特に玄米茶がいいですね~(^-^)

  • 回答者:Maku (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶の方が好きです。
最近、緑茶が美味しく感じる様になってきて温かい緑茶を飲むとほっとします。

  • 回答者:お茶が1番 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶です。
やっぱり、美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「ウーロン茶」が好きです。

  • 回答者:た (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウーロン茶です。

苦みがないので飲みやすい。

  • 回答者:d (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶が好きです。
緑茶の香りで癒されます。

  • 回答者:お茶好き (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶★
ぬるくなっても美味しさ変わらずにおいしいからです★

  • 回答者:ニヤケ顔 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶です。
ウーロン茶は、熱いのがホンモノだそうですが、どうも冷たいものしか飲まず、結局、緑茶に走ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶です。あの渋さがたまりません。

  • 回答者:ゆう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶です。
渋いの好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウーロン茶 が好きです。
飲みやすいので、いつも冷蔵庫に入れて置いて、それを飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウーロンです。
箱がいして会社においてしまってます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウーロン茶です。
さっぱりした味が食事時に合います。

  • 回答者:わん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウーロン茶が好きです。

色んな料理と合うからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウーロン茶の方が好きです。
和食の時でもウーロン茶を飲みます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は緑茶が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶が好きです。お茶の産地の出身で、子供の頃からなじんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶が好きです。今は、粉茶が面倒でないので、毎日5杯くらい飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶が好きです。ちょっと渋い方が好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットボトルで買う時はウーロン茶
ふだん自宅で食事の時に飲むのは番茶です。

  • 回答者:匿名です (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきらかに、ウーロン茶ですね。
緑茶はめったに飲みません。
飲むと眠れなくなります。
コーヒーは大丈夫なのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

烏龍茶のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウーロン茶 ですね。 油っこい物を 食べた後は ウーロン茶が分解してくれるので。

  • 回答者:ガンダムマイスター (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり緑茶ですね。日本人ですから。

  • 回答者:d (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウーロン茶が好きです。
食事の時に一緒に飲むと
後味がさっぱりします。

  • 回答者:がんも (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウーロン茶 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

烏龍茶もいただきますが、やはり緑茶の方が断然好きです。

  • 回答者:茶柱 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶です。
濃いめの緑茶が好きです。
しかし高級な緑茶は、甘みがあってあまり好きではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶です。

緑茶を飲むと、気分が落ち着きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶が好きです。
ただ脂っこいものを食べたときは
烏龍茶の方が合いますね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウーロン茶が好きです。

  • 回答者:愛犬家 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

烏龍茶が好きです。
ホットもコールドも。
緑茶はあまり飲みません。
緑茶より、ほうじ茶の方が飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二つのうちどちらかなら、緑茶です。ウーロン茶は飲みなれてません。
今年は水出し緑茶に挑戦しました!来年も水出し緑茶を飲みます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶が好きです。
やはりペットボトルより、急須で入れたほうがおいしいです。
ウーロン茶のほうがダイエットには良いかも。

  • 回答者:chi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば、緑茶ですが、ウーロン茶も飲みます。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶です。
コンビニ弁当のお供は必ず緑茶にします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶

ウーロン茶の苦味が苦手です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶です。
夏は水だしで、冬はもちろん温かいものを。
渋いのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は、緑茶が好きなので、緑茶を飲んでいます。

中華を食べるときは、緑茶では物足りない気がして
ウーロン茶やジャスミン茶を飲んでいます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は緑茶の方が好きです。
でもウーロン茶もよく飲みますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶の方が好きです。
昔から飲んでいるのが緑茶なので、慣れですかね??
ペットボトルでは時々ウーロン茶を買うこともあります。

  • 回答者:あちゃーおちゃー、げんまいちゃー (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いものを食べたときは緑茶が飲みたくなります。
油っぽいモノを食べたときは烏龍茶が飲みたくなります。
全般的には烏龍茶が好きです。

  • 回答者:キムチ汁 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウーロン茶が好きですが、美味しくて安全なものは高価ですし、いれるのに手間もかかるので、
普段は緑茶を飲んでいます。

  • 回答者:にんにき (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが、どちらかといえばウーロン茶ですね。
飲んだ後に、スカッとしやすいのは、
ウーロン茶のような気がするので。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶です。
カテキンを摂取したくて飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウーロン茶が好きです。
緑茶は苦いので。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウーロン茶ですね。後味が大好きです。食事にも合うし。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウーロン茶の方が好きです。独特な味が良いです。

  • 回答者:オレンジ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウーロン茶です^^

緑茶は苦いので・・・

ウーロン茶は食後にもいいと聞いて飲み続けています。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶が好きです。
暑い日は緑茶+抹茶でアイスティーを作って飲んでました。

ウーロン茶は飲みすぎて胃が痛くなった事がしばしば・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶 ですね。

若い頃から、緑茶専門です。

  • 回答者:茶々 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で淹れるのでしたら烏龍茶です。
茶葉が大きくて、捨てるのが楽です。
もちろんおいしいし、ダイエットにも効きます。

  • 回答者:ひ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶の方が好きです。
食事中に飲んでも食べものの味が変わらないので、食事には一番合うと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶が好きです。
落ち着きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウーロン茶の方が好きです。個人的に飲みやすい

  • 回答者:ひろ2536 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかなら、緑茶です!

熱い緑茶、冷たいウーロン茶が一番良いと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウーロン茶です。
おいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、緑茶。日本人ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶が好きです。
ウーロン茶はペットボトルでしか飲んだことありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットなら緑茶
アイスなら烏龍茶

です。
烏龍茶の方が飲む機会が多いかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶です。ウーロン茶とは縁がないですね~

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶 に1票入れさせていただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶の方が好きです。
苦味があって!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶の方がすきです。
ウーロン茶はたまに飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶です。
昔は、ウーロン茶飲んでたけど、最近は緑茶のみです。
なぜだろう?

  • 回答者:匿名です (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウーロン茶ですね。
もし、食事と一緒なら緑茶です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウーロン茶です!!しょっちゅう飲みます。

ちなみに緑茶は嫌いではないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶が好きです。ウーロン茶はあまり飲みません。

  • 回答者:とっぽ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶がすきです。ウーロン茶はあんまり飲みません。

  • 回答者:f (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶です。
ウーロン茶は嫌いです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウーロン茶の方が好きです。
あの独特の苦味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウーロン茶が好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウーロン茶が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から0分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る