すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もう寝ますが
みなさんは何時間睡眠ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-01 00:02:28
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ご回答ありがとうございました。


間違って勢いで評価つけてしまった人もいるんですが(汗)
質問は「何時間睡眠か」です。何時に寝ますか、ではありません。
補足回答してください。
(今回はミスで同条件なのに、補足前に先に評価つけちゃった人もいるんで、
補足なくても評価引かないつもりですが、わかりやすいよう補足あるまでそのまま置いときます)

毎回3,4人くらいは質問に答えてない人がいるので補足お願いしてるんですが、
これだけ何の手間も条件もなく簡単に答えられるアンケートなのに
質問を正しく読んで答えてもらえないと、何だかなあ、という気持ちになります。
質問者さんによっては、条件を満たしてない、質問に答えてないと
いっきに1という人もいると思いますので、気をつけて回答してくださいね。

並び替え:

大体6時間睡眠です。
休みの日は…12時間眠ったりもします…。
 
主人は先日、15時間寝ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は5時間ほど、
休日は7,8時間ほどです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は、5~6時間です。

休日は、8~9時間くらいです。

平日にもう少し寝ていたいです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時半ですよ。おそらく。

===補足===
結局4時でした。3時間睡眠でした。大変でした。きれいなお肌がぼろぼろに。

  • 回答者:キムチ汁 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何時間睡眠ですか?

***
大幅な延長でしたねー!(笑)
補足ありがとうございました。

毎日5~6時間くらいです。
もうすぐ寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体は4時間です。
少し足りません

  • 回答者:だだ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい6時間睡眠です。もう少し寝たいですね。

おやすみなさい。

  • 回答者:にゃんぴー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時間です。
おやすみなさい。

  • 回答者:由香 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時間~7時間睡眠です。
もうすぐ寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時間。

調度良いです私には。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大抵は5時間睡眠です。一時期はネットをするために3時間睡眠とかザラでした。体調をおかしくしてからは5~6時間睡眠です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は6時間です。
土日に爆睡します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。

8時間睡眠です^^

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体5時間ぐらいです。
2時ごろに寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも1~2時間寝ると目が覚め、又1~2時間で目が覚めで、実際には5時間寝たことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時間睡眠です。6時間で十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時間位です。
私も、そろそろ寝ます。

  • 回答者:ヴィオロン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい6時間です。
もって寝ていたいけれど、目が覚めちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも約7時間ほど寝ています。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日六時間は寝ています。
それ以下だと昼間に睡魔に襲われます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

睡眠障害があるので、薬を飲んで3~4時間です。
自分も寝ます。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここをやるようになって、睡眠時間5時間になりました。

寝不足が続いています。

  • 回答者:寝ます (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時間睡眠です。
昼食後や夕食後に眠くなります。
もう少し寝たいですね。
私ももう寝るつもりです。

  • 回答者:とくまる (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均睡眠時間は6時間です。
大体1時ごろにねています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時~2時の間に寝ます。
もう少しSoodaしておきます。

===補足===
御免なさい!
回答チェックが抜けてました。本日(10/18)に気がつきました!

何時間ですね。 睡眠時間はトータル5時間です。
(通勤時間含む)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何時間睡眠ですか?

最後まで待ったけど、補足ありませんでしたね。
今回は評価下げませんが、気をつけないと他では1とかつけられちゃいますよ~

補足、ありがとうございました。通勤時間含むって(笑)

平日は4時間ぐらいです。
遅刻したらどうしようと思い眠れないんです。
体に沁み込んだサイクルです。
休日は2度寝します。

  • 回答者:ひ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい4時間睡眠です。
もう少しあとで寝ます。

おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この頃忙しいので4時間くらいしか寝ていません。
普段は6時間くらいです。

  • 回答者:眠いです (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時間睡眠です。
7時間寝ないと昼間眠くなってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もいつものように二時頃を目途に寝ます

  • 回答者:_ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何時間睡眠ですか?

最後まで待ったけど、補足ありませんでしたね。
今回は評価下げませんが、気をつけないと他では1とかつけられちゃいますよ~

5時間睡眠です。
もうちょっと起きてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時間くらい睡眠しています。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時間睡眠です。もっと寝たいんですが
起きてしまいます。

  • 回答者:あ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は6~7時間、休日は8時間睡眠です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。サッカーのACLがBSで放送されるんで。みてから寝ます

  • 回答者:ひろ2536 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何時間睡眠ですか?


最後まで待ったけど、補足ありませんでしたね。
今回は評価下げませんが、気をつけないと他では1とかつけられちゃいますよ~

自分は平均で5時間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時間くらいですね。
時にはそれより少ない時も有ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時間くらいですね。

おやすみなさい・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕の睡眠時間は、7時間くらいです。

  • 回答者:匿名です (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も0時半頃に寝ます。

だいたい、5~6時間です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時間くらいです。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい6時間睡眠です。
私もそろそろ眠いです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均6時間睡眠です。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大体6時間睡眠です。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五時間睡眠ですね。         .

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

睡眠時間6時間くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る