すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

ちょっとだけ質問させて下さい。

みなさんが疲れた時などに食べる物とか飲む物を教えてもらえないでしょうか?
肉体的疲れ、精神的疲れ、どんな疲れでもいいです。

1時前には終了したいと思います。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-01 00:27:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

短時間の質問でしたが、とても参考になる回答有難うございました。
今後参考にしたいと思います。
有難うございました^^

生クリームがドーンと乗っかったケーキで気分転換したりしてます。
飲み物のみだと、チョコを混ぜたコーヒーです♪
その後は、満足気分で ちょっと一休み(ゴロ寝)!! 
そんな感じですね。

疲れたまま まだ起きてなきゃならない時は、
栄養ドリンクで ひと踏ん張りしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甘いのてんこ盛りですね^^
確かにゴロ寝はいいですね。

並び替え:

焼酎、またはビールです。
アルコールに尽きますね。

仕事中であれば缶コーヒーです。
コンビニに行ける状況であれば缶のコーンポタージュです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、1日の精神的な疲れを取るために、
赤ワインで血液を浄化します。

  • 回答者:なおみ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは凄いです^^

炭酸ゼロカロリー飲料です。
疲れた時にぐびぐび飲んでいると、お腹一杯になるまで飲んでしまって後々後悔するのが目に見えているので、炭酸ゼロカロリー飲料をがぶ飲みして紛らわしてます。
刺激と甘さがあるので、結構満足します。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットココアです。

まず入れたときの甘い香りで癒されます。
一口すすって、心が和みます。
肉体的な疲労にも甘いものはいいですが、
特に精神的に疲れたり、まいったときにはこれですね。

多分、カカオポリフェノールとか他にも色々入ってるので
科学的にも心身ともによさそうな気もします(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツです。
砂糖を入れて、グレープフルーツを搾って飲みます。

  • 回答者:ヒロリン (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲むものは、ホットミルクまたはミルクココア


口にするものは、チョコレートや胡桃です

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉体的にしんどい時にポカリスウェットを飲みます。

  • 回答者:トクメイ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉体的な疲れの時は肉類を食べます。
精神的、頭脳的疲れの時は甘いもの(アメやチョコ)を食べます。

温かい緑茶を飲むとホッとしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れたとき、ハイボールを飲みます。
最近、サントリーのセールスプロモーションでやけに流行っていますが、私が好きなのはサントリー「角」とかではなく、ホンモノのウイスキー、なかでもスコットランドのハイランド地方のスコッチで作るハイボールが疲れを癒してくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高そうですね^^

チョコレートとウィスキーです。
これで心も体もみなぎってきます(`・ω・´)

  • 回答者:水割りスキー (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心身共に疲れた時は、焼酎を飲んでグッスリ寝ることにしております。

===補足===
評価5とお礼コメントありがとうございます。
焼酎は「麦」でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

焼酎は麦ですか?それとも芋・・
すいません余計な事でした^^
ーーーーーーーーーー
補足有難うございます
麦焼酎は美味しいですよね、わたしも好んで飲んでいます。
お手数お掛け致しました。
有難うございます。

アイスクリームやチョコレートなど、甘い物が無性に食べたくなります。
これは精神的な疲れでも、肉体的な疲れでも同じです。
 
やはり疲労には糖分がいいのかな~?

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甘い物を食べる方って多いですね^^

コーヒーとチョコレートです。
肉体、精神どちらの疲労にもです。
ほっとします。

  • 回答者:マカロ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキムミルクに蜂蜜を入れて飲みます。
疲れにはいいですよ。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生姜汁ですね。また、バナナを食べたりもします。サプリも飲みます。

  • 回答者:キムチ汁 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり甘いものを食べない方なのですが、無性にチョコレートが欲しくなります。
精神的にも肉体的にも効きます。

それと甘くしたカフェオレですね。

  • 回答者:ひ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットコーヒーです。
なんか落ち着くので、精神的な疲れのときは効き目ありです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉体・精神両方どかっと疲れたら
ミートソーススバゲティーを食べます。しかも大盛りで。

何故か知らないけれども昔からこれです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉体的に疲れたときは 砂糖の入ったコーヒー を 飲みます。
精神的に疲れたときは ガム を ひたすら噛んでます。

  • 回答者:グミ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れた時は甘いスィーツで、飲み物は炭酸系です。

  • 回答者:由香 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べるものは、お寿司です。
飲むのは、ユンケル!

  • 回答者:匿名です (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーの「海老カツバーガー」を食べます。好きな食べ物なので元気が出る感じがします。飲み物はモスシェイクです。

  • 回答者:オレンジ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れたときはビールをガーっと飲んで寝ちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体が疲れたときには バナナジュースを飲みます。
精神的に疲れたときには ココアを飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る