すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

つまらない質問ですが…
今、げん鉄で、サイコロを振りました。
すると、4連続で1が出ました。

10/1--02:00--1マス
9/30--14:00--1マス(プラスマスが出て+2)
9/30--02:00--1マス
9/29--14:00--1マス

●質問
①4連続1が出る確率は、いくらですか?
②やはり、操作されていると思いますか?
③何かあれば、一言。

※適当な頃合で、終了します。

  • 質問者:ゴールが遠すぎる…。
  • 質問日時:2009-10-01 02:16:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ゴールが遠すぎる、げん玉電鉄…。皆さんはゴールできましたか?
私は、暫く、ゴール画面を見ていません。
今回のベスト回答は、最初に確率を記入してくれた、
宝くじと同じ!?さんにしました。回答、ありがとうございました。

① 純粋な確率で計算すると、1/1296 。
② ポイント付与のサービスに対するサイト側の予算枠が決まっているでしょうから、
  出目の”数字”が操作されている と言うよりも、
  出目の”確率”が操作されている と言う事は可能性としてあるかもしれません。
③ 私は1度もゴールしたことがない・・・・
  まぁ、どこのポイントサイトも似たようなものです。

  • 回答者:宝くじと同じ!? (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴールについては、運の要素が大きいですね。
大量にカードを使ってもゴールできない事もあれば、
1枚もカードを使わずにゴールできた事も、1回だけですがありますよ。

並び替え:

①1/1296
②思います。今週ゴールできたら・・・というイベントをやってる時は異常に1マスがでやすかったり戻るマスにとまりやすいこと自体があやしいです。
③ゴールは期待していません。途中にとまるPマスでチビチビ稼いでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①まっとうなサイコロでしたら、(1/6)の4乗で、1/1296ですね。
②操作されてると断言は出来ませんが、まあそういうサイコロなんだと思うことにしてます。

③サイコロ2個ふれるアイテム使ってピンゾロだった事があります。
  あれは悲しかったです。
  げん鉄だったかどうかは忘れましたが…。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①かなり0%に近い確率だと思います。
②低い数値が出る確率などの操作はされていると思います。
 進むマスの2回目のサイコロは1しか出ないような気がしています。
③ゴールできる回数はものすごく少ないです。今朝のサイコロは1でした。
 今週も無理でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 非常に低いと思います。%にしたら、一ケタでは?

2 されているに決まってる・・・

3 ゴールしたことないんですけど、できるもんなの?

  • 回答者:あ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、1296回に1回の確率です。

2、操作されていますね。

3、私は2ヶ月に1度位の確率でゴールしています・・・。 しかし、なかなかピタリとゴールできないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0ですね。
②操作されてます!ゴールできないですね。
③1度も今までゴールしたことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①簡単な計算では1/1296と出ます。
②思いません。
③わざわざ個人の結果を操作するとは思いません。
ゴール間近の時は疑うかもしれませんが・・・
基本はランダムだと思いますよ^^

  • 回答者:わん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1296分の1(あくまでも数学的に)
②当然です。こんなのプログラムでなんとでもできるので。
当選を増やすと原資がへるので、調整しないと運営側が倒産します。
③ネット上のお遊びですから...

  • 回答者:また皆勤賞逃した (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1/1296です。

②操作されているでしょうね

  • 回答者:がが (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4連続1が出る確率は低いです

②操作されていると思います

③ぜんぜんゴールできません

  • 回答者:いけ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4連続1が出たことはないです、確率は5%ぐらいじゃないですか

②操作されていると思います

③カードを貯めて、ゴールしたことがあります

  • 回答者:ゆま (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1が連続した事ありません。
②操作されていると思います。案件こなしたか、どうかで。
③カードを貯めてゴール1回しましたが、圏外でした。戻りますは、止めて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、6×6×6×6=1296回に1回と数学的にはなるでしょうけど・・・

2、つづく時はつづくような気がしますが・・・有る程度は小さな数字がでる可能性が高いようなきもします。他のスゴロクサイトも同様ではないでしょうか?

3、私は何度かゴールしていますよ。
案件をしなくてもカードがもらえますし、ぴったりゴールしないといけないので、最後はタクシーカード?でぴったりにします。
ただし、集中的に貯まったカードを使ったときにですけどね。

  • 回答者:匿名です (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①かなり少ないと思いますが、げん玉で1の確立は高いです
②操作されていないはずが無いと思います
③未だに一度もゴールしたことがないです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①すごいですね、1/1296ですか!
②操作は別にしてないと思いますが。
③もう何年もやってますが、ゴールしたことありません。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.(1 / 6)^4 = 0.000771604938
2.操作されている

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. (1/6)^4=1/1296=0.0007716
2.かもしれません
3.戻るのれんちゃんよりましでしょう

  • 回答者:MrNH (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ほぼ0%だと思います。 
②操作されていると思います。 嫌がらせですね。
③先程、げん鉄をやってドクロに止まって6マス戻りました。 
  サイコロは6が出たのに、元に戻ってしまって悲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 限りなく 0%に近いと思われます。 ってか 嫌がらせに感じますよね。
2 はい 思います。 悪意を感じます。
3 私は三回ほど連続してドクロマークに止まっていて、進めません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉、もう退会してしまいましたが、げん鉄が明らかに操作されてると思ったのが原因です。

5連続1もありましたし、

ふる度に「戻るマス」に止まって、その場所から丸2日動かないこともありました。

もちろんゴールしたことはありません。

余談ですが、案件も承認された事はありませんでした・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の場合、案件登録は『げん玉』から行なう事が多いのですが、
100pt~3000ptの無料案件、17件分全て承認されているので、
げん玉は、結構、信頼していますよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る