すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ちょっと興味を持ったので教えて下さい。
あなたのバッグの中には何が入ってますか?

私のバッグの中には・・
おさいふ
ハンカチ
ちり紙
口紅
サングラス
ボールペン
赤ちゃんのオムツ
赤ちゃんの着替え
買い物レシート


が入ってます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-01 07:45:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
大変おもしろかったです。

すいません。
早いですが終了とさせていただきます。
どうもありがとうございました。

財布【千円札2枚、五百円貨2枚、百円貨9枚、五十円貨4枚、十円貨6枚、五円貨3枚
バスの回数券1枚、クリーニング屋のワイシャツクリーニング回数券5枚、レシートとクレジット控え25枚、クロネコヤマトの発送控え1枚、ショップのメンバーカード4枚、スーパーのメンバーカード3枚、図書カード1枚、テレカ2枚、ショッピングポイントカード5枚、図書館貸出しカード1枚、学生証、免許証、住所録、身代わりお守り、亡姉からの手紙、開運お守り、クレジットカード2枚】スイカカード、パスモカード、エディカード、クレジットカード4枚、メガネ、テイシュペーパー、ハンカチ、メモ帳、ペン、携帯

こんなにたくさん入ってました。
重いわけです。現金少ない。

  • 回答者:ふところさむし (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんなにたくさん入ってるんですね!
一つ一つ書き込んで下さりありがとうございます。
現金4000円ぐらいですね。つい計算しちゃいました・・・。

並び替え:

財布
ハンカチ
ちり紙
携帯
化粧品ポーチ(中には口紅や鏡など)
サングラス
折り畳み傘
ペンケース
水筒
参考書
ですね
参考書が重くて死にそうです・・トータル5キロはある鞄を毎日抱えてます・・

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考書と水筒・・・重そうですね!!!
がんばってくださぁぁぁぁ~~~~い!!!!

長財布
小銭入れ
ポイントカード入れ
ハンカチ
ティッシュ
お守り
ファンデと口紅(の試供品と紅筆)

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコン、書類、手帳、本、折畳み傘、名刺入れ、バファリン
が入ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布、ハンカチ、ポケットテッシュ、口紅、手帳とボールペン、痛み止め、ヘアブラシ、鍵、携帯。

ちなみに専業主婦です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おさいふ
ハンカチ
ちり紙
口紅のセット物
ファンデーションのサンプル
スケジュール手帳とボールペン
携帯電話
シガレットケース
携帯用灰皿
キーケース
妻楊枝入れ

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お財布、ハンカチ、ティッシュ、携帯、鍵、ipod

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お財布・ティッシュ・自転車の鍵・自宅の鍵・生理ナプキン(非常時用)。

  • 回答者:ここあ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコン
書類
ボールペン
ハンカチ
テイッシュ
iPod

  • 回答者:いべ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯
お財布
ハンカチ
ティッシュ
口紅
ボールペン

です

  • 回答者:きり (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お財布、携帯電話、ハンカチ、ティッシュ、ウェットティッシュ、化粧ポーチ、ハンドクリーム、薬です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のバッグには,

お財布
ハンカチ
ティッシュ
ペン
メモ帳
印鑑
携帯電話
保険証

が入ってます.

  • 回答者:バッグの中身 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンカチ、ティッシュ、飴、財布、定期入れ、手帳、ボールペン

  • 回答者:s (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンカチ、ティッシュ、携帯電話、扇子、メモ帳、ペン、化粧ポーチ、鏡、生理用品、タブレット、電車の回数券入、小説、エコバッグ、スケジュール帳
です。
実際使っているのはごくごく一部のみです。
でも鞄の中に入れていないと心配なんです。

===補足===
財布、忘れてました。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさん持ち歩いてますね。
でもいざというときに必要かなと
思うと持ちあるちゃうんですよね。
わかります。(^-^)

私のバックの中身は・・・
お財布
ちり紙
ハンドタオル
油とり紙
手帳
ボールペン
タバコ
ライター
が入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お財布
ファンデーションのコンパクト
口紅
グロス
保湿リップ
目薬

  • 回答者:愛犬家 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布、メガネ、生理用品、ティッシュ、タオル、絆創膏。
こんな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布
ハンドクリーム
リップ

メガネケース
ボールペン
ハンカチ
ティッシュ
ウェットティシュ
買い物袋
ナプキン

カーディガン

大体こんなもんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 見たら
ボールペン
ティッシュ
携帯の充電器
タオル
マウスウォッシュ
歯ブラシ
サクマドロップ

が入っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サクマドロップ いいですね~!
昔からある飴ですよね。
マウスウォッシュ&歯ブラシも持ち歩いてるんですね。
充電器もですかぁ。
お財布は持ち歩かないんですか?
きっと必要ないんですね。
ありがとうございました。

おさいふ
ハンカチ
ちり紙
ボールペン
手帳
デジカメ
運転免許証
買い物レシート

です。
鏡も入れておく方がいいかもですね。

===補足===
高評価いただいて ありがとうございます♪
携帯は持っていないんですよ~
希少生物かも…。
(*^^*)

  • 回答者:たわし (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私、買い物レシートってけっこうたまっちゃいます。
デジカメも持ってるんですか。
いつでも写真が撮れていいですよね!!!
携帯電話はポケットの中ですか?
すいません、ちょっと気になって・・・・(笑)

家計簿セット 財布 ハンカチ ケープ です。会社に行く時はいつもこんな感じです。会社で家計簿付けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

会社で家計簿ですか、家でやらない分
時間の節約ができていいですね!
ケープは何に使うんですか?

財布・ハンカチ・ティッシュ・化粧道具・エコバッグ・目薬
手帳・ボールペン・ナンプレ・鏡・免許証・鍵・携帯電話
です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません、ナンプレってなんですか?

財布、携帯、ハンカチ、ティシュ、バンドエイド、鎮痛剤、輪ゴム、鍵、印鑑など

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お財布、小銭入れ、免許、エコバック、通帳、鍵、はんかち、濡れティッシュ、ちりがみ、
携帯電話・・・。

そんな感じです。

  • 回答者:む (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電子辞書・ipod・ノート・筆記用具・文庫本・ポケットティッシュ・株主優待券が入っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布
携帯電話
手帳
化粧バッグ
ハンカチ
ティッシュ
絆創膏
カギ類
買い物袋

ぐらいでしょうか。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布
マイバッグ

携帯
ボールペン
ポイントカード
クーポン券

ハンカチ
ティッシュ
リップクリーム

  • 回答者:kimu (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯
財布
化粧ポーチ
ハンカチ
ティッシュ
ボールペン
手帳

くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひげそり、財布、名刺、ティッシュ、書類関係が入ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飴.携帯電話.ハンカチ.ティッシュ です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯
財布
化粧ポーチ

 
くらいのもんですかね。
主人と買い物に行く時は、財布を忘れたり携帯を忘れたりしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯
財布
ハンカチ
ティシュ
ナプキン
小さいごみ袋
がいつも入ってるので

入ってたり入ってなかったりするのが子供のオムツ・お尻ふき・化粧ポーチです。

基本1人でちょっとは財布だけですね~。

  • 回答者:アル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯、財布、定期入れ、ハンカチ、ファンデーション、リップ、キシリトールガムを入れています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布、免許証、ハンカチ、ポケットティッシュ、筆記用具、鍵が入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボールペン、シャープペンシル、ラインマーカーとメモ帳
ポケットティッシュ
頭痛薬を入れたピルケース
スケジュールや読むべき書類を挟んだA4サイズのバインダー(手帳は持ちません)
名刺入れ
ヘアブラシとヘアスプレーの小さいやつ
ウェンガーの多機能ナイフ
通勤時に読む本

以上です。

  • 回答者:43歳男 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バッグの中身は

財布
ハンカチ
ティッシュ
カギ
携帯
化粧品
クーポン類

です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布、携帯、キーケース、化粧ポーチが入っています。
必要最小限のものしか入れていないです・・・。

  • 回答者:必要なもの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布
ハンドタオル
ティッシュ
化粧ポーチ
ハンドミラー

携帯
オムツポーチ
ベビー用菓子
ベビー用麦茶
ベビー用着替え
ベビー用おもちゃ
おもちゃ携帯
ビニール袋(オムツ捨て用)

赤ちゃんがいると荷物がすごいですよね^^;

  • 回答者:スウ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の鞄の中には、
定期券入れ
財布
通帳類
保険証
手帳
眼鏡
リップクリーム・口紅
ペンケース

もう一つ手提げカバンをもってまして、その中には、
文庫2冊
日傘
ハンカチ・ティッシュ
お弁当(仕事の時)
IDカード(職場で必要)
携帯電話
エコバッグ

夜逃げ出来そうですね・・・^^;

  • 回答者:schro (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のバッグの中には・・
財布
ハンカチ
ティッシュ
化粧ポーチ
手帳
ボールペン
歯間ブラシ(使い捨て)
のど飴(大阪のおばちゃんの定番です^^)


が いつも入っています

  • 回答者:歯間ブラシがミソ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯ブラシ
財布
ナイロン袋
携帯
ハンカチ
クレジットカードやポイントカードの類のケース
ティッシュ
以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書類
データ(USBメモリ)
ボールペン
印章
洗顔セット
飴・・・ あとはその日によって違います

  • 回答者:' (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布
携帯
ハンカチ

音楽プレーヤー

ぐらいです。

  • 回答者:匿名の学生 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布(自分のお小遣い用と生活費用)
ファンデーション

ナプキン
メモ帳とペン
携帯
キーケース
ポケットティッシュ
ハンカチ

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビニール袋
財布
ティッシュ
コンタクト

  • 回答者:fff (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布
携帯
ハンカチ
ティッシュ

のみです。

子供用品は別のバックに入れてます。
ちょっとした買い物なら、おむつなどは車にあるので、必要ないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布、携帯、カードケース、テッシュ、ハンカチ、
ボールペン、生理用ナプキン、ビニール袋、が入っています。
これが基本形ですね。
繁華街に行く場合は化粧ポーチ、公園に行く場合はペットボトルと
行く場所によって色々追加されます。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布・鏡・薬用リップ・ティッシュ・ミニタオル・小さなノート・ボールペン・
お薬手帳・既往歴と病院情報が入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文庫本と携帯とティッシュ、後は会社の鍵ぐらいですね。
本は日によって冊数は変わります。

  • 回答者:回答者 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お財布
携帯
眼鏡ケース
タオルハンカチ
化粧品

ボールペン
コンパクトティッシュ入れ(胃薬・頭痛薬も入れてます)

  • 回答者:わん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のバックの中身は・・

ハンカチ テッシュ お菓子(子供の)
子供のおむつ ウェットテッシュ カードいれ
お財布 手帳ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティッシュ、ビニール袋、センス、帽子、タオル
サングラス、筆記用具、

  • 回答者:匿名です (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布、ハンカチ,ティッシュ、ボールペン、薬です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のバックの中には、

お財布、ガム、携帯 デス

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白い質問ですね。
お母さんなんですね。

私のバッグの中は、

お財布
ハンカチ
口紅・リップクリーム・グロス
コンパクト
ビタミンCの飴
ボールペン
サングラス
パスポート

です。

===補足===
あ、携帯電話とiPodを忘れてました!

  • 回答者:海外在住 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のカバンには

お財布
携帯電話
ハンカチ
マスク
エコバック
口紅
免許証   が入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る