すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

今年の夏は国内と海外、どっちがお得なのでしょうか?

  • 質問者:kanna
  • 質問日時:2008-07-03 02:28:22
  • 0

並び替え:

人数によるけど海外だと航空チャージ料金がプラスされ少し高めに、国内だとレンタカー借りてもガソリン代がかかるが、まだ国内の方が安くなるのではないかと思う。

  • 回答者:はなもんち (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

場所にもよると思いますが、HIS以外のほとんどの旅行会社は旅行代金に燃油サーチャージが入っていないので、パンフレットを見て予約しにいくとびっくりする額になる事があるそうです(家族で行くのでしたらもう一人がいけるぐらい)。
なので国内で電車で行く旅行の方が安いかと思います。

  • 回答者:ユッキー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自宅でいるのが一番お宅だと思います。

  • 回答者:sid (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できるだけ、どこにも行かず、近所でのんびりと過ごすのが一番です。
近くに温泉でもあれば、それで十分過ぎですよ、私なんて親が不自由なので、何処にも行けない。。。
お金があるのなら、どうぞ、ご自由に!

  • 回答者:とむ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る