すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ゲットマネーの着せ替えスロットが今日から案件をこなさないと出来なくなりました
その代わり1日3回出来るそうで最大400Pです。
この為に案件しますか?

  • 質問者:げっとまね
  • 質問日時:2009-10-01 15:37:03
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

しません。
時間がもったいないですから・・・

  • 回答者:ゆーこ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

案件なしのときはかなり当たっていたので、案件次第でやります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!!僕はしません。

スロットできなくなるのは残念ですが、無料のときの感じで考えるとそんなにポイントに期待はできないかと。もしくは良くてもすぐにまた変わるかと。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このために案件は、しません。
改悪ばかりで、うんざりです。

  • 回答者:あい (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件してまではゲームしません。
案件なしでやってたときも成績が悪かったので、あまり期待していないからです。

  • 回答者:マニマニ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回の条件は

難しいので、利用が減ります。

もっといいように変えてほしいものです。

  • 回答者:こん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件こなしてまでは、しませんね。
どこのポイントサイトも不景気で改悪ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふんなごっつダチカン(@o@)/
ワテは案件には手をだしまへん。

クリックと無料ゲームだけでソコソコ
溜まるサイトがおますけろ、段々と
毛チンボにならはりました(*o*)/
案件は此処ぞとゆー時に使いまっせ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スロット目的のために、わざわざ案件をこなすつもりはありません。
本末転倒だと思うからです。

  • 回答者:やだね~! (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しませんね。 非常に残念ですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このためには案件をしません。
一応、チェックはしますけど・・・。
今回の案件は魅力的じゃないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。

どこも不景気ですね。

  • 回答者:こと (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それだけのためには案件こなしません。
ますます たまりにくくなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着せ替えスロットのために案件はやらないです

あちこちでどんどん改悪してますね
そういえば今日は珍しくメールも来なかったですね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。
案件が何かも調べていません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうせ当たっても1Pばかりですしはずれの確率も高いので案件はこなしません。
どんどんたまりづらくなってきて嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件登録したからといって最大ポイントが当たるとも限らないでしょうし、ゲームをする為に案件をこなすつもりはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
ガッカリしました。

  • 回答者:忍たま雲黒斎 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません
改悪で残念、、、

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
ひそかに毎日楽しみにしてたので、今日やろうとしてびっくりしました。
ポイントはたいしたことないのですが、残念です。
案件をこなしてまでやりたいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先程着せ替えスロットをやろうとして、初めて変更されたことに気が付きました。
わざわざゲームのために案件をこなそうとは思いません。
ゲットマネーも改悪が始まったのかな…

  • 回答者:びん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、しません。
どうなっちゃうんだろう。改悪ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件はしません。
ポイント交換できるまで、何時も通り頑張ってみます。

  • 回答者:ヤマ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わざわざ案件はやりません。
ゲットマネーも改悪の始まりです。

  • 回答者:taka (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わざわざ案件はこなさないですね

最初から「条件なしでプレイできるのはリニューアル記念・期間限定」と告知されていたので、案件が必要になったことについては特に感想はないです。結構長かったな、という気はしますが。

  • 回答者:dynoz (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件はやりません。
こつこつためます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スロット目当てに案件をこなすことはないと思います。400Pは魅力ですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日クリックしたら起動しないので変だなと思ったら
案件こなさないと出来ないように変わってたんですね・・・
特にしないでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その為に案件登録はしません。出来る無料登録が無いのでしたくても出来ません。

  • 回答者:友里 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わざわざこの為だけに案件はしないと思います。
なんかがっかりですね~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
最近はポイントが以前よりもたまるようになったのに、残念です。
ガッカリですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないですね。
最近、気にいってたサイトだったので
ちょっとがっかりです。

どこも、
不景気なのですかね。

  • 回答者:Katorea (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他のサイトよりお得な案件があればしますが、わざわざこのためにはしないと思います。

改悪サイトが多いですね。

  • 回答者:ぼの (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は壊れたかと思いました。
このために案件はしないですね。
時間や手間も損ですし・・・効率がよくないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件は手を出しません。

1ヶ月のお試し期間毎日参加して少量ですがポイントがもらえたのでよかったです^^

しかも、先日1000ポイント当選のお知らせがきてドーンと換金に近づいたので嬉しかったです♪

  • 回答者:早く換金した~い (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わざわざそのために案件こなすするつもりはありません。
元々登録なりの案件をしようと思っていた物で、他のサイトとも還元率が同じならばこちらでこなすと思いますが。

  • 回答者:宮健 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

する気まったくありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝見て、吃驚です。
案件こなす気は無いです。
そんなに一杯、カードも作れないし。
何処のサイトも、案件こなさないと貯まらない仕組みになりました。
今日、ライフマイルで、5ポイントの表示がありました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも個人情報ごっぞり入力が必要そうなので
私はもうやめることにします。

  • 回答者:d (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わざわざ案件をこなしてまで、参加はしません。

どうせ当たらないだろうし・・

コツコツ貯めて行けばいいと思います。

  • 回答者:z (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的にスロットをするために案件はこなしません。

ただポイントも付きますし、ゲットマネーは比較的承認率が良いように思いますので、今までどおり、こなしたいと思った案件があればこなそうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのために案件はしません。
最大400Pといっても当たりそうにないしわざわざ案件こなすほどのものでもないですね。
コツコツいくしかないです。。

  • 回答者:げっとできないまね (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理に案件はこなしません。

ただし無難なメルマガ登録とかがあれば、

やるかもしれない、といったところです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それだけの為には、案件はしないです。
基本的に案件は、ライフマイルを優先にしてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スロットの為に案件はしません。
しても1*3の3ポイントしか当たらないでしょうし…。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来そうな案件があれば考えますが、今のところは案件は出来ません。
わざわざ買い物をしたりするのはいやです。

  • 回答者:どうせ当たらない (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から変わりましたね。
変わったことを知らなくていつもどおり着せ替えをしようとしたら
できなくてびっくりしました。
スロットのために案件をするつもりはありません。
長い道のりですが、こつこつクリックだけで頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スロットは結構楽しかったので残念ですが、
諦めます。
スロットの為にやりたくない案件に登録はしません。

  • 回答者:残念です (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件はしません…。
このためだけに登録するようなことはしません。
基本、自分が心からやりたいと思うもの以外は登録しません。
これ以上は管理しきらないし、無駄なものは買いたくない。
スロットは諦めます。

  • 回答者:たんと (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
しても当たりそうにないので。

  • 回答者:kimu (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件しません。簡単にこなせる案件ならチャレンジするきもしますが・・・。

目の前のにんじんが硬くてまずそうです。

  • 回答者:どっと疲れる。 (質問から32分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メダル獲得の案件は、楽天カードの発行、ファンくるの登録、バリュードオピニオンの登録ですが、どれもやろうとは思わないので、スロットはあきらめます。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回は魅力的です!
しかし着せ替えスロットの為に案件はしません。
無料会員登録の様なゆる~い案件ならしたいですが、
そんなに甘い案件は無いでしょうね^^;

  • 回答者:れんちゃん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。

案件の内容が自分に合わないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
楽な案件(永谷園のメルマガ登録など)があれば考えますが、積極的にはしません。

  • 回答者:損得 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。

ポリシーとして無駄な案件には申し込まないとしていますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る