すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

沖縄本島でかりゆしウェア用の生地を売っているお店はありませんか?
7年前にある製造元に行った時、オリジナルなので販売はしないと言われました。
こちら(九州と関西)にも似た様な生地はあるのですが、風合いが全然違うんですよね。
沖縄旅行が近いので宜しくお願いします。

  • 質問者:匿ちゃん
  • 質問日時:2009-10-01 17:53:19
  • 3

(九州と関西)で、ゆかた用の生地を探してみるのもいいと思いますよ。

沖縄の手芸店
http://teguma.net/<手芸材料 てぃぐま>
http://gumama.fc2web.com/shop/shop_craft/sharima.htm<生地のスーパー しゃりま>
などでなどでみつかると良いのですが。

http://www.okinawaoh.com/shop/sh021107akiyama.htm<あきやま染織研究所>
http://store.shopping.yahoo.co.jp/shinei/index.html<宮古上布・琉球染織 Shinei>
http://www.iwakiri2004.com/shop/list_kiji.html<ギャラリーいわきり(鹿児島)>

参考になるかはわかりませんが検索してみました。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!てぃぐまもしゃりまも期待が持てそうな名前ですね(なんでやねん!)今日の沖縄へ出発するので鹿児島以外の4店舗を当たってみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る