すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

ドコモの携帯でN-03Aを利用している方に質問です。

①卓上ホルダは使用していますか?

②卓上ホルダの型式
(ホルダの裏に記入されている卓上ホルダの後の英数字)

③卓上ホルダの外箱に記載されている対応機種名

以上、3点です。

宜しくお願いいたします。

===補足===
一部、訂正です。

②卓上ホルダの型式 は何と表記されていますか?
(ホルダの裏に記入されている卓上ホルダの後の英数字)

③卓上ホルダの外箱に記載されている対応機種名 は何と表記されていますか?

  • 質問者:ジャッキ1円
  • 質問日時:2009-10-01 21:59:25
  • 0

並び替え:

N-03Aを利用していますが卓上ホルダーは利用していません。

直接つないだ方が若干早く済みますし・・何よりそれほど卓上ホルダーにこだわる理由がこれといってないので。新規に契約しても別売りですし結構高いんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>直接つないだ方が若干早く済みますし・・

・そうなのですか?
試してみます。

何よりそれほど卓上ホルダーにこだわる理由がこれといってないので。新規に契約しても別売りですし結構高いんですよね。

卓上ホルダのみなら500円なのですが、
専用のではなかったもので質問してみました。

※卓上ホルダが欲しいのは、
抜き差しで端子を磨耗させたくないというのが理由です。

ご回答いただき、有り難うございました。

その機種ですが、卓上ホルダーは使用していません。
なので1番のみ「いいえ」の回答です。

  • 回答者:山田 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

卓上ホルダを使用しない人も割りといるのですね。

ご回答いただき有り難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る