すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

待受け画像の加工の仕方を教えてください(*・.・)ノ・゜'★.。
よく”自作画像”って言ってすごく上手に加工している方がいるですよねっ!!!!

私も画像を切りとって貼りつけたりなど、いろいろ加工していろんな自作画像を作りたいですっ((o(^∇^)o))

加工の仕方を詳しく(分かりやすく)教えてください★
よろしくお願いします‼!!!

回答してくれたみんなへのお礼

丁寧に教えていただきありがとうございましたっ★

画像加工ができるサイトは 
もじまるhttp://www.mojimaru.com/
携帯からのみですが、とても有名ですよ。

ドコモは携帯の機能で画像加工機能が充実してるときいたことがあります。
(私はauなので詳しくはわかりません。)


パソコンからだと ソフトはダウンロードするのが多いですよ。

まず、PictBearSE・または、PictBearをダウンロードしましょう。
配布元>>http://sleipnir.pos.to/
私が使っている加工ソフトで一番使いやすいソフトです。
ダウンロードしたら、PictBearブラシなどを検索してみましょう。
そうしたら、画像加工に必要なブラシ(キラキラやハートとか)が
配布されているサイトが出てくるかと思います。
そのサイトの規約を十分に守り、ダウンロードしてみてください。
例えばココ>>http://bb.rdy.jp/bb/
ブラシをDLしたら、次は、解凍してみましょう。
解凍は、解凍ソフトで解凍できます。 詳しいやり方は検索。
解凍したら、次はブラシをPictBearに入れます。
分からない場合は、PictBear講座などで検索してみてください。
初心者オススメPict講座サイト>>http://yaplog.jp/picrbear/
これでPictBearの準備はOK。 好きなように加工を^^
加工の仕方は、PictBear加工講座 や 加工講座 などで
調べてみると、加工講座サイトがHITするかと。
初心者オススメ加工講座サイト>>http://yea.jp/xmux/
そこで、十分学んで、素敵な加工をしてみてはどうでしょうか?

ちなみに、書かれている文字をフォントと言い、
フォントもDLできます。
オススメフォントサイト>>http://pandachan.jp/


参考にしてください(^^)

===補足===
パソコンで検索するといっぱいでてきますよ。

変なサイトもときにあるので 気をつけてくださいね。

  • 回答者:jk (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アメブロをしている「ひで」と申します。

もし画像加工にPCを使うのでしたら・・
元の画像にちょっとしたデコをつけたり
加工したりするのに、画像加工サイトを
利用するという手があります!

わたしの日記で紹介している画像加工のサイトは
技術もなくてもいい感じの画像ができますよ~( ̄▽+ ̄*)
無料で、できます。 ご参考に↓をどうぞ~♪

★画像加工などのおもしろサイトのリンク集♪ 
http://ameblo.jp/kazoukakou/entry-10165559629.html

★ロゴ作成や文字加工ができるサイトのリンク集
http://ameblo.jp/kazoukakou/entry-10212217817.html

★ネットで「お肌のお手入れ・おしゃれ」リンク集 !
http://ameblo.jp/kazoukakou/entry-10227127251.html

ブログで利用できたりプレゼントできるような
画像加工ができます♪

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る