すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

10月26日に東京都江戸川区の葛西駅付近に宿泊します。
8歳の子供を連れて、楽しめる所があれば教えてください。
九州からなので 初めてです。
羽田空港に4時頃までに行くまでの間の時間を過ごしたいと思います
よろしくお願いします。

  • 質問者:ミッキーミニー
  • 質問日時:2009-10-02 14:20:06
  • 0

ホテルはもう予約済みですか?

葛西臨海公園内には、江戸川区運営のホテルがあります。
[ホテルシーサイド 江戸川]
http://www.h-seaside.jp/

そして、葛西臨海公園内には、
大観覧車・水族館・鳥類園・人工渚など、見所満載です。
水上バス(船)で、海からお台場や浜離宮・両国などにも行かれます。
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index026.html

勿論、葛西駅からも都バスで15分位の場所なので、
ホテル予約済みでしたら、バスで行かれるのも良いと思います。

バスの場合
「葛西臨海公園駅」行き 下車1分
大人 一律200円 前乗りです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホテルは、予約済みです。
ホテルシーサイド 江戸川 変わった感じでいいですね。
葛西臨海公園 も楽しそう。
娘に見せると 行きたい!て言ってます。
予定に入れます。
とても参考になりました。
ありがとうございました。

並び替え:

バスでの移動が必要になりますが葛西臨海公園は楽しめると思いますよ。
マグロが泳いでいて、家の子供は”これがおいしそう!”とか言ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっ?マグロが泳いでいるのですか?
葛西臨海公園 予定にいれます。
とても参考になりました。
ありがとうございます。

ディズニーランドがいいかしら?と思います
ディズニーランドから羽田空港に行く直行バスもありますしね
あらかじめホテルでリムジンバスの時間も調べておけばいいだけです
そんなにお金をかけられないなら、葛西臨海公園がいいかもしれません
水族館なんかもあったような気がしますが、九州からだったら、ディズニーランドの方がいいかなあとも思うんですけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ディズニーランド 検討しましたが、今回は、時間がそんなに取れそうにないので
葛西臨海公園を予定に入れます。
次回は、ディズニーランドに行きたいです。
とても参考になりました。
ありがとうございます。

葛西臨海公園へ都営バスで行ってみるか、
または東京メトロ茅場町経由で日比谷線に乗り継いで築地(市場、本願寺、浜離宮など)や銀座に出てみるといいでしょう

  • 回答者:' (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

葛西臨海公園に行って見ようと思います。
とても参考になりました。
ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る