すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

スーパーストリートファイターⅣがついに公式発表されました。
皆さん、ご存知ですか?
何か関係あるコメントを必ず書いて下さい。

  • 質問者:アンケート
  • 質問日時:2009-10-02 19:31:24
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとう!

今日、知りました。
今現在、2010年春に発売予定です。
対応ハードは、PS3とXBOX360です。
新キャラクタは、
謎に包まれた新女王のJuriで新キャラや懐かしいキャラのDee JayやT.Hawkですね。

===補足===
ベスト回答ありがとうございます。

とても光栄です。

  • 回答者:格闘ゲームマニア (質問から3分後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カプコンのメルマガで知りました。
さっそく、新キャラの視聴しましたよ!
スーパーストリートファイタシリーズでは、Dee Jayを使っていたので、追加キャラでめっちゃ嬉しいです。

  • 回答者:ゲーマー (質問から39分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る