すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

だぶるくりっくのポイントサイトで最近換金できた人いますか。
今年になって換金できたことがありません。
私だけでしょうか。
退会しようかなと思い悩んでします。

  • 質問者:vbg
  • 質問日時:2009-10-02 23:51:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有難うございました。
最近はほったらかしです。

並び替え:

先月初めて3000Pできました。

でもまだ先は長いです。

  • 回答者:ぼの (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

申請はしていますが、

いまだに換金できません。

換金してからやめたいので、

もうしばらく申請はしてみます。

  • 回答者:桃もも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

申請していますが一度もできていません。
退会を考えています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3回申請しましたが全敗です。
今年いっぱいは粘るつもりですが、それでもダメなら年明け早々にも大会しようかなと思ってます。

===補足===
×大会
○退会
でした。

  • 回答者:帆船 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

先月、初めて3000P換金できました。
とりあえず換金できることは分かったので、毎回申し込んでいますが
4万ポイント以上残ってるので、気長に頑張るしかないです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

先月3000P換金できました。
とりあえず抽選はしているみたいです。

まだまだポイントはたまっているので地道に換金して行こうと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

8月に3回交換できました。
それも続けて。
あとは抽選に外れて交換できてませんけど、地道に申請続けようと思っています。
全て交換できたら退会です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと長い間ポイント交換は出来ません。

もう申請するのも疲れました。

詐欺みたいなサイトだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

申請してますが、抽選になってから一度も換金出来ていません。
ポイント獲得してないので当たらないのかな。
でも、換金されないのに、ポイント貯めたくないので、申請のみしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

できていません。
もう諦めています。
もうずーっと放置状態です。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

先月はいたようです。
すでに申請すら忘れてた。というか、なんで毎回申請しないと駄目なのか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年どころか 今迄 できたことないです。
何年かかるのか、先ほども3000P申請。

  • 回答者:馬鹿みたい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る