すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

音楽を聴きながら、Sooda!をしている皆さん。

1.皆様が、無人島で10日間暮らさないといけないとしたら、
 ①生き抜く自信はありますか?
 ②3つだけ、好きな物を持って行ってもいいとしたら、何を持って行きますか?

2.今、現在何を聴いてますか?
 ①ジャンル
 ②タイトル
 ③歌ってる人
   を教えてください。

※現在、音楽を聴いていない方は、回答をお控えください。
※回答が抜けていると、評価が減点になりますのでご注意ください。

===補足===
1時40分に終了します。

  • 質問者:♪金ス○
  • 質問日時:2009-10-03 00:53:53
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

本日のベスト回答は大変悩みましたが、
匿名希望様にさせていただきました。

大変参考になりました。
ご回答くださった皆様ありがとうございました。

さっき吉川さんの無人島の番組やってましたね。

1 ①ありません!すぐ餓死します
  ②テント、ジッポー、魚類図鑑

2 ①ロック
  ②ビートルズ・フォー・セール
  ③ビートルズ

ここ数週間はずっとビートルズの話題のリマスター版CDを聴いてます

===補足===
魚類図鑑はあの番組を見ていて絶対に必要だと思いました。
殺人魚の知識なんかないですから。
でも貝の図鑑かキノコの図鑑の方が良いのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.①自信ないです。。。
 ②カメラ、タオル、ティッシュ

2.①J-POP
 ②ハイヒール脱ぎ捨てて
 ③ZARD

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①無いです!狩りとか出来ません!><
  ②食料10日分持ってっていいなら、生きられるかも。。
    食料、水、毛布の3つににします。

2.①JPOP
  ②アゲハ蝶
  ③ポルノグラフィティ

  • 回答者:ららるう (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!

1 ①あります!今まで一人で生き抜いてきたので・・・
  ②好きなモノ3つなら、ダーリン♪、ビール、CDですが
   それでは生きていけないので・・・

    包丁   (ずっと使っている新潟県三条市の名刀)
   かなづち  (あったら便利かな?)
   ペンチ   (かなづちと共に非力な私の役に立ちそう)

2 ①J-POP ? 
  ②無人島に私をもっていって 
   (このお題を見たら聴きたくなりました、マイ・ダーリンへのメッセージです♪)
  ③CHARA

ちなみに これ!
http://www.youtube.com/watch?v=6ttdYAQ12YU

ダーリンのお返事待ちなので、これにて失礼~!

  • 回答者:恋する乙女! (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①10日だけなら何とか生き抜けると思います。
②水・灯油・懐中電灯

①バラード
②Rainy Night
③JUNSU (東方神起)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1①じしんあり
 ②包丁、毛布、水をろ過する道具(ストローみたいなやつ)

2①ジャズ
 ②煙が目にしみる
 ③わからない

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①自信があります。
  ②ナイフと水と食糧

2.①J-POP
  ②ファーストラブ
  ③宇多田ヒカル

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①全く自信がありません・
  ②百科事典・食糧・飲料
2.①J-POP
  ②桜坂
  ③福山雅治

  • 回答者:こみ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.、
 ①生き抜く自信は、あります。
 ②ナイフ、ライター、飲み水

2.
 ①Pop
 ②ガラスの少年
 ③kinki kids

  • 回答者:さき (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①10日間なら水だけでも死なないかな、と思います。
②水、保存食、毛布

2①J-POP 
②久保田早紀
③異邦人 http://www.youtube.com/watch?v=-J95ou5hwW4

  • 回答者:そら (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-1:あり
1-2:釣竿と包丁と醤油

2-1:フォーク
2-2:神田川
2-3:かぐや姫

  • 回答者:あっこ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は。

1.
①たぶん大丈夫です。自信あります。キャスト・アウェイのトム・ハンクスのように何とかします。
②ドラえもん・チョコレート・好きな短編集

2.
①洋楽
②butterfly
③mraz
です。

===補足===
了解です。現実的には、
自給自足できるまで必要最小限の保存食・ナイフ・毛布 ですb

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドラえもんは、ちょっと・・・
実在する物を教えて欲しかったです。

1.①生き抜く自信はありますよ。
  ②ナイフ、救急用品一式入っている救急箱、ライター です。

2.①アニメ
  ②宇宙戦士バルディオス のOP「あしたに生きろバルディオス」
  ③伊勢功一
   http://www.youtube.com/watch?v=xGdB1Jzp4wI&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1−1 自信はないですが、きっとなんとかなると思います
1−2 毛布・紙・鉛筆

2−1 J-POP
2−2 キラキラ
2−3 aiko

ここのところaikoばっかりきいてます。
今ちょうど、これがかかってました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ①ありません><
  ②ナイフ・釣り道具・ライター
2 ①J-POP
  ②あいのうた
  ③倖田來未

  • 回答者:ふねさん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ある
②ナイフ、ライター、お米30Kg


Princess Princess - 月夜の出来事
http://www.youtube.com/watch?v=c3CRUgVlJ-U

  • 回答者:匿名くん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


①10日間ならなんとかなるかも。
②辞書 ライター ナイフ


①特撮
②ビーファイター
③石原慎一

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①無理です。
  が、まったく危険(猛獣とか)がなく、確実にその次の日に助けが来るなら何とか。
 ② 飲料水、マッチ、アルコール(飲むより、燃やすのに使う)

2.
 ①JPOP
 ②光
 ③宇多田ヒカル

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、
 ①10日だけだったら自信はあります。
 ②お酒、ライター、鍋
2、
 ①ロック
 ②愛のバクダン
 ③B'z

  • 回答者:tokumei (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①あまり無いです。
 ②ナイフ、ライター、テントを持って行きます。

2.
 ①J-POP
 ②teenage days
 ③岡本玲

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、①無理です。死にます。
  ②ナイフ、マッチ、釣り針

2、ロック 
  ゲット・バック
  ビートルズ

  • 回答者:クロベー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.皆様が、無人島で10日間暮らさないといけないとしたら、
 ①正直ないです
 ②テント・チャッカマン・おおきいポリタンクの水

2.今、現在何を聴いてますか?
 ①JPOP
 ②衝動
 ③B'z

  • 回答者:ひろ2536 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-①一発でアウトです~
   ②ナイフ、ライター、ロープ
2-①K-POP
  ② チョグムン
  ③SeeYa

  • 回答者:씨야  (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-1自信はないです
1-2タバコ、ライター、息子のプーです
2-1JPOP
2-2玲子
2-3中島みゆき

  • 回答者:プーさんのママ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  ① 生き抜ける自信満々です。
   ② ナイフ  虫眼鏡  安全靴

2  ① ロック
   ② SEASON'S CALL
   ③ HYDE

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る