すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

今年の夏は,八丈島に行こうと思っていますが,これははずせないという八丈島の楽しみ方を教えてください。

  • 質問者:わらび
  • 質問日時:2008-07-03 09:52:45
  • 0

並び替え:

八丈富士に登る事です
ひょっこりひょうたん島のモデルになったと言われている島ですが、近くまでタクシーで行けます
あと温泉があります
八丈富士に登ったあとは筋肉痛を癒すのにいいです
ひょっこりひょうたん島のモデルと言われる島はいくつかあるようですけどね
タクシーはあんまり台数がないので、八丈富士の登山口についたら、何時頃に迎えに来てくださいと言うといいです
また山頂まで片道殿くらいかかるかはホテルやタクシーの運転手さんが知っています
私自身は山頂まで登っていないで、今も後悔しています
ちなみに15年位前の話です
話が古くてスイマセン!!

  • 回答者:プーさんのママ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る