すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントサイトのキャラクター、いろいろいますが
あなたが好きなキャラクターは?
私はふくびき.comの寿でしょうか。
フクビンゴの時が特に可愛い。
でも、商品券をもらっても福引をやらないので、
最近は全然やっていません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-03 11:20:34
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

ちょびん君&ポ太郎が大人気ですね。

並び替え:

懸賞BOXのハコボー。ガッツポーズが可愛い。

  • 回答者:kimu (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチのちょび君です。
絵がかわいい。

  • 回答者:mobi (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントインカムのポ太郎君とぽた美ちゃんが好きです。
まるこっい体形がかわいいです。
ガマグチなんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントインカムが可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびん君が好きです。
ちょびリッチの

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WARAU.JP のキャラクターは全員かわいいですね。

とくに じゃんけんでアイコが続いた時の
落ち込んでいるところが かわいいですね。
それぞれ落ち込み方が違うので。

  • 回答者:マーダレス (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Warau.jpのじゃんけんちゃんの仲間のシンパンが好きです。
サングラスの下のつぶらな瞳がかわいい!

  • 回答者:じゃんけんママ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびRici.comのちょびん君です。
このサイトのキャラは皆かわいいのですが
できればおみくじもちょびん君で残してほしかった…

ネットマイルの七福神は苦手です…

  • 回答者:S (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けずろっとのネコ
ちっとも可愛くないのですが
人を食ったようなおさまった顔が
キャラクター的に面白いです。
思わず今日もがんばってや~と
声をかけたくなります。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイットのチャンシーのしゃべり方がかわいくて好きです。
りぼんたんもかわいいですね。
ちょびん君とちょび仙人も好きです。
あと妙に気になるのが、げん玉のもりもりファミリーです。
ポトラのマドレーヌは苦手です。リゲルは好きですが。

  • 回答者:mio (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

warau.JPのミドが好きです。

かわいいし、ミドにじゃんけんで勝ったらすごく嬉しいので
ミドが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Warau.JPのじゃんけんちゃんが好きでしたが
退会しちゃいました~

でもあそこのキャラクターはみんな好きでしたね♪o(^-^)o

===補足===
追加です。
逆にちょっとやめてほしいのは「けずろっと」のネコです。
はずれの時の顔が怖いのでちょっと変えてほしいです~~~
希望を込めて・・・(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉のキャラクター「モリモリ」が飼っている
ペットの犬の「クボリン」が可愛くて好きです。
http://www.gendama.jp/?p=morifamily

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントモンキーのベビモンです。
毎日バナナの木を育てている姿がかわいいです。

  • 回答者:のらちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるの天子がかわいいです。

  • 回答者:がが (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、「ポイントインカム」のポタ美ちゃんです。 可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイット!のチャンシーです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチの「ちょびんくん」です。
なんとなく憎めないかわいさがあって、毎日見てても飽きません。
同じがまぐち財布でも、お財布.comのあいつは苦手なんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょび仙人でーす。・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチのちょびん君がかわいいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Warau.JPのミドが好き。
青目が綺麗だし、ゲームのあと森に消えていくあたりが神秘的です。
めったに出てこないところもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントインカムのキャラクターが可愛らしいです。
どんぐり目で舌を出しています。

  • 回答者:ドキ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Warau.JPの
「じゃんけんちゃん」 
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチのちょびん君です。
サイト内のあちこちにいろんな表情で出現しています。
一番好きな表情は目が不等号が向き合っていて、口が三角形になっている顔です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けずろっとのねこーーーーーーーーーーーー

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスだ!ねっと の 「なすびくん」 です。
可愛いけど、ゲームに弱いのよね・・・・・

  • 回答者: (^-^) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GetMoney!の斎藤亜紀です。 
メイド姿が可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞ボックスの「ハコ坊」が好きです。

がんばれって言いたくなっちゃいます。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「えある」の天使です。

名前はないのかな??

  • 回答者:q (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイット!のチャンシーが好きですね。
ただ、マスコットがあるポイントサイトをコレしかやっていないだけ、
という理由もありますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉のキャラクターが一番好きです。

なんとなく気がひかれます。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Warau.JPのうさぎです。
じゃんけんうさぎが色んな表情があって、楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

warauのじゃんけんちゃん

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

warau.jpのじゃんけんちゃんが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチのキャラクターが好きです。

色々な表情がありますが
ワーイ!っていう表情の時が特に可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントスタジアムの猫キャラ(メス?の方)が可愛いです。
このサイトは、個人的にも付き合いが長いので格別です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポインちょのアバターが好きです。
アイテムによって着替えるので、飽きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるの「天使?」です。
天使かハエか分からない、微妙なとこが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるの天使のキャラクターです。
最近はえあるを放置気味ですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「potora」のブタのキャラクターは、

可愛いし、愛くるしさもあり好きです^^

  • 回答者:werty (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る