すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今年のペナントレース、どこが優勝しますかね?
あ、野球の話です。。

  • 質問者:ジャイアンツ愛
  • 質問日時:2008-01-10 20:43:40
  • 0

僕もセリーグは巨人だと思います。
あ、ちなみに僕も物心ついてから20年ほど巨人ファンです。
今回の戦力補強はすごかったですね^^;

パリーグは、楽天さんになんとかがんばって欲しいです。
ひそかにオリックスの打線も楽しみだったりします(パワーだけなら間違いなくNO1チームですよね!)きよの野球生活最後の年になると思いますので、なんとか豪快なホームラン1本でも見たいです><

がんばれ清原!!!

  • 回答者:T33 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

色々な意見ありますよね、辛口の。。
でも結果出すしかないですよね!

頑張れ、ジャイアンツ!

並び替え:

最近巨人戦を地上波で見る機会が少なくなったので、自然とセ・リーグのことが疎くなりました。セはほとんどポストシーズンしか見ていませんが、巨人・中日・阪神でCSを争い、やはり中日が優勝。福留無しでここまでやってこれたのですから強いと思います。

私ははホークスファンですが、パは楽天がマジで強くなっているので、最終的に楽天が優勝するかもしれません。CSは楽天・ハム・ロッテまたはハムの代わりにホークスが入ると思います。ホークスは応援していますが、贔屓なしに見ると、今年はBクラスかもしれない。奮起を期待したい。

  • 回答者:はろはろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

楽天が優勝したらすごいですね!!

阪神に一票・・・入れてもいいでしょうか。
(優勝しそうと言うよりは願望です)

巨人は他球団の看板選手を採り過ぎやと思いますわ。
(声掛けられてホイホイついて行く方も「おぃおぃ・・・」と思いますけどね)

今の巨人は生え抜きとか若手が活躍できる場が狭められてて、
ちょっと可愛そうな気がします。
なんか寄せ集めな感じがするし、寄せ集めだったら星野Japanの方がいいなぁ。

  • 回答者:泣くな球児 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

確かに。。生え抜きにもうちょっと頑張って欲しいなぁ

1.高橋
2.谷
3.小笠原
4.李承ヨプ
5.ラミレス
6.阿部
7.二岡
8.脇谷
9.上原
で、ぶっちぎりの優勝予想です。弱点は2番手捕手の不在ぐらいでしょうか?

  • 回答者:ダイパパ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

打線見るとやばいですね

巨人でしょう!絶対、巨人!

  • 回答者:巨人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

応援しましょう!

楽天に一票!

CyberAgentさんも参入したりして w

  • 回答者:赤いFOX (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

楽天が勝つと盛り上がりますもんね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る