すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

youtubeの曲おとしたいんですけど・・・
フリーソフトはどこでダウンロードすればいいんですか??

URLがあるとうれしいです><

あとできたらとり方を教えていただけたら幸いです

  • 質問者:尚登
  • 質問日時:2009-10-03 15:51:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

3人ともありがとうございます^^

一番使いやすかったものをBAにしたいと思います

ご回答ありがとうございました!!!

私は「Craving Explorer」ってソフト使ってます
このソフトはyoutubeで曲きいていいなと思ったらボタン1つ押すだけでmp3に変換してくれます

すごく使い易いのでおすすめです
名前で検索すれば簡単に落とせますよ

  • 回答者:しの (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はOrbitを使っています。

音源だけでなく、動画もダウンロードできるので便利です。


Download Nowからダウンロードできます。
http://www.orbitdownloader.com/jp/

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「仮面舞踏会」◆下記URLよりダウンロード・無料です。

http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se268485.html

wave方式で録音、カット編集、MP3に変換が簡単に出来ます。

  • 回答者:ジャッキ1円 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る