すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

奥様♪今日の晩ご飯は決まりました?

  • 質問者:今夜は・・・・
  • 質問日時:2009-10-03 15:59:43
  • 0

お好み焼きと焼きそばです。
ビールを飲みながらジュージューやっちゃいます!

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

豚の角煮
ギョウザ
に決めました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はオムライスにしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もやし炒めになります。。。。。

  • 回答者:12 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お団子でした。
さつまいもを蒸して。

焼き鳥を買ってきて。
ピザも買ってきました。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はゴーヤチャンプルーと里芋の煮っ転がしと味噌汁です。
里芋が食卓にのぼるようになると、おお、もう冬が来るんだな~って思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はサトイモの揚げ出しを作りました。
だしで食べるんですが、ほっこりで油といい相性で美味しかったですよ^^v
他は昨日の豆鯵の南蛮漬けとか残り物で食べました。

お月見ですが、見えませんからイマイチですね。
いつもと同じ夕食でした。

  • 回答者:マコト (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンマの塩焼き、冷ややっこ、味噌汁です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、お好み焼き!
キャベツ、もやし、ちくわ、豚バラ、ネギ入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天ぷらです。
本当は昨日の夕食が天ぷらの予定だったのですが、ダンナの帰りが異常に遅くなり、遅い時間に揚げ物を食べるのは体に悪いから・・・という結論に至り、今日に持ち越しになりました。
そろそろ準備します。

  • 回答者:野菜天ぷら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は子供のリクエストで「ハンバーグオムライス」です

  • 回答者:ゆか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー鍋です。
子供が友達の家でご馳走になり「美味しかった」と言うので 初挑戦です。
(できあいのスープ使用ですが・・・)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、やる気0なので、昨日の残りのカレーを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は皿うどんです♪
いつもとは違う太麺でやってみます♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーにしてあります。
グーーですよん。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリの照り焼きです。

わくわくします。

  • 回答者:LLKP (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんと焼きナスです。
秋メニューです。今日は野菜がいろいろ安くなってました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫がいないので簡単に
オムレツもどきをつくります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉とキノコのオイスターソース炒め
キャベツの中華風サラダ

を予定しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、久しぶりにトンカツにします・・
カロリーを気にして、フライ物は避けていますが、今日はこれで決まりです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鰤の照り焼き、焼き鳥とつくねです。
今炊飯器のスイッチを入れて、鰤をタレに付けています。
あとは玉ねぎとキャベツの味噌汁、チーチキンサラダです。

  • 回答者:檸檬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻に聞きました。 餃子です。

・・・ 冷凍ものです。・・・・・

  • 回答者: (^-^) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨、買い物行く気なし。
あるもので食べよう。
具沢山、ラーメン、作ろっと!

  • 回答者:む (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、五目御飯を炊いています。
あとは、お刺身とあさり汁です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めと豚肉のし生姜焼きです。

昨日は魚だったので、お肉にします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴーヤチャンプルととりきもの黒胡椒仕立て(これはもらい物です)と生野菜とご飯です
おすましもつけるかもしれません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新鮮なあじを沢山貰ったんで
なめろう・さしみ・アジフライの
味三昧です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは今夜シチューです。

  • 回答者:d (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンマの塩焼きにするつもりです。
いまからスーパーで買いだしをしてきます。
ついテレビをみていて出かけるのが遅くなってしまいました。

  • 回答者:さんまのまんま (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は栗ご飯です。
おかずは煮物とお刺身が少々です。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷っています。
とりあえず和食系の予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は主人が飲み会なので、簡単に焼きそばにします。
たまには手抜きで・・・

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ考え中・・・

栗を使ったものが食べたいなぁと思っています

秋の味覚・・・栗ごはんかなぁ

  • 回答者:あああ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は疲れているので、簡単に出来る
焼きそばにします。材料を切って炒めるだけでいい
楽チン料理にしときます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のメインは餃子です♪今から50個頑張って作ります。
それから青梗菜の中華スープと春雨サラダです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、あんぱんとササミサラダとミートパイの予定でござんす。

  • 回答者:知らんがな(´・ω・`) (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペアリブとサラダです。
実はさっき食べちゃった。

早すぎですか?

  • 回答者:k (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今決めました。
ソーセージとぶなしめじを使うので検索してみたら
ちょうどいいレシピがありました。
http://www.yamaki.co.jp/recipe/2009/02/post_524.html

  • 回答者:とくめいさん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです~。
カレ-にしようか、お鍋にしようか迷い中。

  • 回答者:ここ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物に行く元気がなく・・・冷蔵庫を覗いてみて決めました。

麻婆豆腐
とろろ
ナスのみそ汁

地味な夕食です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんにします。いま卵をゆでています。

  • 回答者:秋の夜長 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

激辛マーボー豆腐です。
それと
海苔スープ
です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①太刀魚の煮付け
②蛸の酢味噌
③とろろ芋の摩り下ろした物とオクラの酢醤油味
です。健康的な食事です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは天ぷらをメインとした夕食にしようとおもっています。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はピーマンと牛肉の炒め物とワンタンスープともう一品くらい考え中。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう~マクドナルドへ!!!

  • 回答者:めんどう (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソーススパゲッティです。
土曜日なんで簡単に~

  • 回答者:いつも簡単?! (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は焼き肉にします。
肉よりも野菜が多いですが(笑)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きにします。
これからキャベツを切ろうと思います。

  • 回答者:ソース (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンギスカン(彼氏が北海道から取り寄せ)
サラダ
漬物

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりにトンカツにします。
とっても久しぶりです、楽しみですね。

  • 回答者:いそいそ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩はカレーライスです。
昨日作っておきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラダパスタにしようと思います。

  • 回答者:レタス♪ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハンバーグと決めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はパスタ!

とびっきりニンニクの効いた「ペペロンチ~ノ」でっす

  • 回答者:追加にサラダで (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。決まりました肉じゃがに決めました。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘からリクエストがありました。
「ドリア」にする予定です・・。

  • 回答者:おやつの時間 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、カレーライスにする予定です。

  • 回答者:ふねさん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕食は久し振りにハヤシライスです。
昼は外食でコッテリの中華料理でしたので、簡単にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜スーパーで買ってきたあんかけ焼きそばです

  • 回答者:' (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る