すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

羞恥心の3人の中であなたは誰派ですか★*゜
年齢*性別*理由もお願いします^^★

ちなみに私は
雄ちゃん派ですv(^0^)v
あの笑顔っていうか、もう全部が好きです♪”

並び替え:

14歳の女子中学生です!!!

私は野久保君がだいすきです!!あの笑顔で見つめられたらたまりません。。
今は休業中ですが、早く戻ってきてあの笑顔をもっと見せてほしいです。
もしかしたら、家が近いということもあるかもしれませんが・・・。。
でも、だいすきです。

この回答の満足度
  

30代の女性です。

私はつるのくんです。

かっこいいし、歌がうまいです。

  • 回答者:DH (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

29歳・男です。
つるのです。
友達になったら一番楽しそうだなって思うからです。
いろいろ趣味の話をしたいです。

この回答の満足度
  

私も雄ちゃん派です

おバカだけれどおバカだと感じさせないくらいの文章力に惹かれました❤

===補足===
追記です。15歳女子です

この回答の満足度
  

15歳 女

雄ちゃんです

なぜなら、おバカなところと、賢いところがあるからです

短くてごめんなさいm(__)m

この回答の満足度
  

のっくんです。
あの顔とさわやかさが大好きです。
29歳女。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も雄ちゃん派です♥
誰とでも仲いいし、
なによりあの笑顔がキュン死です

この回答の満足度
  

野久保くん派です。
30代 女
さっぱりとした顔立ちに硬派な感じが溢れていて好きでした。
最近はTVで拝見する事が出来なくて残念です。

  • 回答者:ぽっぽ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

上地くん派です。
かわいいですし、おちゃめっぽいから。

32歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つるのさん派です。
家庭を大事にしているところに好感が持てます。

33歳 女

  • 回答者:いいパパ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

野久保さんです♪。
32歳
女性

単純に顔が好みです。
笑顔が可愛い♪

  • 回答者:のんのん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

野久保くんです、
かっこいいし、声が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つるのさんです。
35歳 男性
年齢が近いので応援しています。

  • 回答者:mobi (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上地くんです

あほだから



30代

  • 回答者: 匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上地くんです。
彼の周りに対する気の使いようはすごいと思うし、その結果によるものなのか
彼の天性のものかはわかりませんが、芸能界の大御所の方からのかわいがられようは
驚きがあります。
よく会話に出てくる品川さんは本当に仲良しのようで、その笑顔からはいたずらっこのようでかわいくもあります。

30代 女性です。

  • 回答者:秋 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つるの派です。
歌が結構上手いんで、ビックリです。今度のアルバムはいいですね。

51歳 男

  • 回答者:歌上手 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野久保さん派です!!

顔がタイプですし、踊り方が可愛いので好きです。

20代女性

この回答の満足度
  

つるの派です。

あんな旦那様がよかったっていつも思っちゃうので。
奥様がうらやましい~

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つるの剛さんです。
同年代だし、私も子育てがんばっているので、境遇が近いです。
30代女

  • 回答者:kikki (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つるの派です。28歳、女性、理由は落ち着いていて威張っていない所です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

23歳、女。

私はつるのサン派です。
テレビで拝見しているとご家族をとても大事になさっていて「温かい人だろうなー」と思いますし、お優しそうな雰囲気も好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つるの さんかな?

家族を大事にしていそう。いいイメージです!!

22女

  • 回答者:s (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つるのさん派です♪
ウルトラマンに出ていたときに
かっこいいなぁって思ったのが
きっかけです♪

17歳女です♪

この回答の満足度
  

つるのですね~。いいお父さんしているし・・・夫としてもすごくいい人っぽいです。
20代 女

  • 回答者:上地にしないと評価1だった???? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つるのさん派です♪
せみにすごーく詳しかったり、家族を大切にしていたり
歌がうまかったり・・・
一緒に居て楽しそうだし、癒されそうだからです。

30代 女性

  • 回答者:sun (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は
上地派です。
開放的なところが好きです。
44歳、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、上地くん派です♪
あの笑顔がカワイイですよね!
子供っぽいところもツボです(^・^)

25歳 女

  • 回答者:ちょこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上地さん派です。

ハチャメチャな言動が多いですが嫌いじゃないので^^

何してもあの笑顔を見せられたら許してしましそうですw

30歳 女性

  • 回答者:はなさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つるの派です。
一番優しそう。
43歳、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つるの君です。
歌がうまいし芸達者なとこがいいです。
34歳・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上地派です。
あの笑顔って本当にいいですよね~
一緒にいても楽しそうだし、大好きです。
彼氏にしたいです。
31歳、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つるのさんです。

家族を大切にしている所、歌が上手い所が好きです。

3人とも、癒し系な所がすきですね!

30代・おんな

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つるの派です。
3人の子持ちだそうですが
話の端々に家庭的な雰囲気が出ていて
誠実な感じがします。
おばかキャラで売り出していますが
普通に話していたら勘は鋭そうで頭がよさそうな感じがします。

50代のおばさんです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上地くんです。野球だけでなく楽器ができるのもいいですね。歌もうまいし。
30代、女性。

  • 回答者:ww (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上地くんです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野久保派です。

なんか癒されるかんじがするんで。

30代 男

  • 回答者:ひろ2536 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も上地さんです!!
あの笑顔に癒されます。
28才、女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つるの派です。
歌が一番うまいので。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も雄ちゃん派です。

笑顔がたまらなく癒し系+*゜.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゜キャッキャ
.いいキャラクターしてます。
身近に欲しいです。

38歳のおばちゃん女です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

野久保ですね^^

10代 女
雰囲気が好きです♥

  • 回答者:なみ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つるの派です

つるのさんの歌声には聞きほれてしまいます

30代女性です

  • 回答者:えま (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

上地派です

あの馬鹿さ加減は好きですね

30代男

  • 回答者:たか (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「つるのさん」です。

子煩悩で、家族を大事にしてて、仕事も頑張ってるお父さんという感じがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もひまわりさんと同じ、上地君です。
笑顔が素敵ですよね。
ごくせんやセレブと貧乏太郎、ルーキーズ、ドロップ、だいたい上地君の出演ドラマや映画はみましたよ。

===補足===
すみません。30代主婦(女)です。

  • 回答者:競艇ファン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然、野久保派です。
がんばれノックといつも応援しています。
理由は笑顔がステキ!!
39歳女

  • 回答者:む (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

野久保です。

あの、ほわーんとした雰囲気が癒されます。


20代・女

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つるのさんです。
つるのさんの歌を聴くと感動で泣けてきます。
よき家庭人ってところも大好きです♪

===補足===
忘れてました。
30代・女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

上地です。同じ野球出身者として、でもって、野球でダメだった者として、応援したいです


38 男

  • 回答者:横浜 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る