すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 子ども用品

質問

終了

親戚の子供があと1ヶ月で1才になるのでプレゼント(10段のコップ重ね)を前もって購入していたのですが、先日、親戚が遊びに来た時に5段のコップ重ねを持っていました・・・。
同じような物を貰っても困るでしょうか?

  • 質問者:困ったさん
  • 質問日時:2008-07-03 10:43:51
  • 0

プレゼントする前にわかって良かったですね。もしその子のママが困ったさんと親しいなら今回のことを話し、何が欲しいか聞いちゃってもいいんじゃないかな。
ナイショで驚かせたいって思っても1歳ちゃんじゃわからないのでね。

  • 回答者:びっくり (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。そうですね、かなり親しいので、何か必要なものを聞いてみます。

並び替え:

ありがとう、といいますが、正直いらねぇ・・・と毒づいてしまいます。

  • 回答者:とろりん (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
やっぱりそうですね。まだ1ヶ月あるので違うのを考えます。

正直なところ、似たものはいりません。
もちろんいただいたときには、うれしい顔をしますし、
ありがとうもいいますが。。。

私なら、知っているなら似ているものはプレゼントしないと思います。

  • 回答者:かりん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
やっぱり似た物はいらないですよね・・・。また違うのを考えます。

そうですねぇ。同じようなものは2個はいりません。
既に購入されているので、それは別の方にプレゼントして、
今回は違うものをあげてはいかがでしょうか?

  • 回答者:ゆんちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
やっぱり2個もいらないですよね・・・。また違うのを考えます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る