すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

韓国コスメをネットで購入している方に。
私も韓国コスメを使用してみたいのですが、サイトがありすぎて、どこから買ったら良いのか迷っています。

ご利用しているサイト。
オススメのサイトがありましたら教えて下さい。

「コレが欲しい」と決まってはいないのですが・・・漠然と韓国コスメを買って使ってみたいのです。

  • 質問者:30代
  • 質問日時:2009-10-03 19:46:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答していただきありがとうございました。
高い。日本人向けではない。
とても考えさせられました。もう少し考えてみたいと思います。

本当にありがとうございました。

並び替え:

買うなら絶対日本にある会社に頼んでください。韓国から取り寄せると粗悪な製品が送られてくることがあります。私は過去2度もめて以来、日本の会社から取り寄せるようにしました。(もうやめましたが・・)

ただあんまり韓国コスメは日本人に合うとは思えないので、もうやめました。と、いうのも勧告と日本では気候も土もかなり違うので他国のコスメ使っても合わないんですよね・・万国向けに製造されているものでもありませんし・・

これだったら値は張りますが、ちょっと高いプロアクティブ製品の方が確実です。私は今はこちらに乗り換えてすっきりしています。

  • 回答者:コスメの気持ち (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本国から取り寄せると 送料が高いです
http://cosme-de-korea.jp/

日本にある会社も多いですから、そのほうがいいでしょう
ミイシャJAPANもよく知られてます。

  • 回答者:씨야  (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る