すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイル経由で楽天で買い物して、
ポイントがつくのは何ヵ月後ですか?
それっていつの分か知る方法ってありますか?

  • 質問者:わからん
  • 質問日時:2009-10-03 21:57:35
  • 0

並び替え:

2ヶ月後の月末についていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2ヶ月後でーーーーーーーーーーーす

  • 回答者: 匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも2ヶ月後の月末ごろに付与されています。
ただどの分とは明記されていませんので
自分のメモを見て2か月前のこれが入ったんだなと
確認しています。
9月は27日でしたが8月は24日に付与されていました。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヵ月後末あたりですよ~~。結構27日に反映されてるケースが自分は多いです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入した2ヵ月後の月末に通帳に記入されます。
7月に買って9月27日に記入してありました。
○月○日購入分とは書いてありません。
買い物をしたら日付、店名、購入金額をメモしておきます。
そして通帳に記入されたらこれだなと納得します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヵ月後の最後の日に承認されています。6月5日に購入して8月31日に通帳に記載されていました。
いつの分かは分からないです。メモって置かないと駄目だと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「獲得条件等」をみると翌々月末になってますが、実際には
翌々月25日前後に承認されます。

承認された後は、通帳では「いつの案件か」は表示されませんので前前月のポイントが同じ案件を探すことになります。
楽天は一件にまとめられてしまうので(承認回数も1回にされてしまう)複数回使っているのであれば合計があっているかを確認します。
すっごい面倒です。たま~に承認が早まったり遅くなることがありますので、そうなるとわけわかりません。

  • 回答者:dynoz (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

翌々月の末になりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

商品購入の翌々月です。
http://www.lifemile.jp/m/lm/rakuten_guide.html?
こちらに書かれています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る